ドリボ入り♀ 217匹コンプです♪

みなさん、こんにちは♪


ブログはかなり久しぶりの更新になりますが、仲良くして頂いているぴよっとさんが声をかけて下さり、ドリボ交換はしていたので、リストだけはちょこちょこ更新しておりました(´∀`*)
そしてついにドリボっ子217匹コンプリートです!


まさかコンプ出来るとは思っていませんでしたし、そもそもドリボっ子が217匹というのも昨日知りました(^-^;
ぴよっとさん、たくさん交換して頂きありがとうございましたm(__)m



010 ★キャタピー(にげあし)
013 ★ビードル(にげあし)
016 ★ポッポ(はとむね) 
019 ★コラッタ(はりきり)
021 ★オニスズメ(スナイパー)
023 ★アーボ(きんちょうかん)
027 ★サンド(すなかき)
029 ★ニドラン♀(はりきり)
037 ★ロコン(ひでり)
041 ★ズバット(すりぬけ)
043 ★ナゾノクサ(にげあし)
046 ★パラス(しめりけ)
048 ★コンパン(にげあし)
050 ★ディグダ(すなのちから)
052 ★ニャース(きんちょうかん)
054 ★コダック(すいすい)
056 ★マンキー(まけんき)
058 ★ガーディ(せいぎのこころ)
060 ★ニョロモ(すいすい)
063 ★ケーシィ(マジックガード)
066 ★ワンリキー(ふくつのこころ)
069 ★マダツボミ(くいしんぼう)
072 ★メノクラゲ(あめうけざら)
074 ★イシツブテ(すながくれ)
077 ★ポニータ(ほのおのからだ)
079 ★ヤドン(さいせいりょく)
083 ★カモネギ(まけんき)
084 ★ドードー(ちどりあし)
086 ★パウワウ(アイスボディ)
088 ★ベトベター(どくしゅ)
090 ★シェルダー(ぼうじん)
092 ★ゴース(ふゆう)通常特性
095 ★イワーク(くだけるよろい)
096 ★スリープ(せいしんりょく)
098 ★クラブ(ちからずく)

102 ★タマタマ(しゅうかく)
104 ★カラカラ(カブトアーマー)
108 ★ベロリンガ(ノーてんき)
109 ★ドガース 通常特性
111 ★サイホーン(すてみ)
113 ★ラッキー(いやしのこころ)
114 ★モンジャラ(さいせいりょく)
115 ★ガルーラ(せいしんりょく)
116 ★タッツー(しめりけ)
118 ★トサキント(ひらいしん)
122 ★バリヤード(テクニシャン)
123 ★ストライク(ふくつのこころ)
127 ★カイロス(じしんかじょう)
129 ★コイキング(びびり)
131 ★ラプラス(うるおいボディ)
133 ★イーブイ(きけんよち)
138 ★オムナイト(くだけるよろい)
140 ★カブト(くだけるよろい)
142 ★プテラ(きんちょうかん)
143 ★カビゴン(くいしんぼう)
147 ★ミニリュウ(ふしぎなうろこ)
161 ★オタチ(おみとおし)
163 ★ホーホー(いろめがね)
165 ★レディバ(びびり)
167 ★イトマル(スナイパー)
170 ★チョンチー(ちょすい)
173 ★ピィ(フレンドガード)
174 ★ププリン(フレンドガード)
175 ★トゲピー(きょううん)
177 ★ネイティ(マジックミラー)
179 ★メリープ(プラス)
183 ★マリル(そうしょく)
185 ★ウソッキー(びびり)
187 ★ハネッコ(すりぬけ)
190 ★エイパム(スキルリンク)
191 ★ヒマナッツ(はやおき)
193 ★ヤンヤンマ(おみとおし)
194 ★ウパー(てんねん)
198 ★ヤミカラス(いたずらごころ)

200 ★ムウマ(ふゆう)通常特性
202 ★ソーナンス(テレパシー)
203 ★キリンリキ(そうしょく)
204 ★クヌギダマ(ぼうじん)
206 ★ノコッチ(びびり)
207 ★グライガー(めんえき)
209 ★ブルー(びびり)
211 ★ハリーセン(いかく)
213 ★ツボツボ(あまのじゃく)
214 ★ヘラクロス(じしんかじょう)
215 ★ニューラ(わるいてぐせ)
216 ★ヒメグマ(みつあつめ)
218 ★マグマッグ(くだけるよろい)
220 ★ウリムー(あついしぼう)
222 ★サニーゴ(さいせいりょく)
223 ★テッポウウオ(ムラっけ)
225 ★デリバード(ふみん)
226 ★マンタイン(みずのベール)
227 ★エアームド(くだけるよろい)
228 ★デルビル(きんちょうかん)
231 ★ゴマゾウ(すながくれ)
234 ★オドシシ(そうしょく)
235 ★ドーブル(ムラっけ)
238 ★ムチュール(うるおいボディ)
239 ★エレキッド(やるき)
240 ★ブビィ(やるき)
241 ★ミルタンク(そうしょく)
246 ★ヨーギラス(すながくれ)
261 ★ポチエナ(びびり)
263 ★ジグザグマ(はやあし)
265 ★ケムッソ(にげあし)
270 ★ハスボー(マイペース)
273 ★タネボー(わるいてぐせ)
276 ★スバメ(きもったま)
278 ★キャモメ(あめうけざら)
280 ★ラルトス(テレパシー)
283 ★アメタマ(あめうけざら)
285 ★キノココ(はやあし)
287 ★ナマケロ(なまけ)通常特性
290 ★ツチニン(にげあし)
293 ★ゴニョニョ(びびり)
296 ★マクノシタ(ちからずく)
299 ★ノズパス(すなのちから)

300 ★エネコ(ミラクルスキン)
302 ★ヤミラミ(いたずらごころ)
303  ★クチート(ちからずく)
304 ★ココドラ(ヘヴィメタル)
307 ★アサナン(テレパシー)
309 ★ラクライ(マイナス)
311 ★プラスル(プラス)通常特性
312 ★マイナン(マイナス)通常特性
314 ★イルミーゼ(いたずらごころ)
315 ★ロゼリア(リーフガード)
316 ★ゴクリン(くいしんぼう)
318 ★キバニア(かそく)
320 ★ホエルコ(プレッシャー)
322 ★ドンメル(マイペース)
324 ★コータス(シェルアーマー)
325 ★バネブー(くいしんぼう)
327 ★パッチール(あまのじゃく)
328 ★ナックラー(ちからずく)
331 ★サボネア(ちょすい)
333 ★チルット(ノーてんき)
335 ★ザングース(どくぼうそう)
336 ★ハブネーク(すりぬけ)
339 ★ドジョッチ(うるおいボディ)
341 ★ヘイガニ(てきおうりょく)
345 ★リリーラ(よびみず)
347 ★アノプス(すいすい)
349 ★ヒンバス(てきおうりょく)
351 ★ポワルン(てんきや)通常特性
352 ★カクレオン 通常特性
353 ★カケボウズ(のろわれボディ)
355 ★ヨマワル(ふゆう)通常特性
357 ★トロピウス(しゅうかく)
358 ★チリーン(ふゆう)通常特性
359 ★アブソル(せいぎのこころ)
361 ★ユキワラシ(ムラっけ)
363 ★タマザラシ(どんかん)
366 ★パールル(びびり)
369 ★ジーランス(がんじょう)
370 ★ラブカス(うるおいボディ)
371 ★タツベイ(ちからずく)
396 ★ムックル(すてみ)
399 ★ビッパ(ムラっけ)

401 ★コロボーシ(にげあし)
403 ★コリンク(こんじょう)
408 ★スガイドス(ちからずく)
410 ★タテトプス(ぼうおん)
412 ★ミノムッチ(ぼうじん)
415 ★ミツハニー(はりきり)
417 ★パチリス(ちくでん)
418 ★ブイゼル(みずのベール)
420 ★チェリンボ(ようりょくそ)通常特性
422 ★カラナクシにしのうみ(すなのちから)
422 ★カラナクシひがしのうみ(すなのちから)
425 ★フワンテ(ねつぼうそう)
427 ★ミミロル(じゅうなん)
431 ★ニャルマー(するどいめ)
434 ★スカンプー(するどいめ)
441 ★ペラップ(はとむね)
442 ★ミカルゲ(すりぬけ)
443 ★フカマル(さめはだ)
447 ★リオル(いたずらごころ)
449 ★ヒポポタス(すなのちから)
451 ★スコルピ(するどいめ)
453 ★グレッグル(どくしゅ)
455 ★マスキッパ(ふゆう)通常特性
456 ★ケイコウオ(みずのベール)
459 ★ユキカブリ(ぼうおん)

517 ★ムンナ(テレパシー)
519 ★マメパト(とうそうしん)
524 ★ダンゴロ(すなのちから)
529 ★モグリュー(かたやぶり)
531 ★タブンネ(ぶきよう)
532 ★ドッコラー(てつのこぶし)
535 ★オタマロ(ちょすい)
543 ★フシデ(かそく)
546 ★モンメン(ようりょくそ)
548 ★チュリネ(リーフガード)
550 ★バスラオあおすじ(かたやぶり)
550 ★バスラオあかすじ(かたやぶり)
551 ★メグロコ(いかりのつぼ)
556 ★マラカッチ(よびみず)
557 ★イシズマイ(くだけるよろい)
559 ★ズルッグ(いかく)
561 ★シンボラー(いろめがね)
564 ★プロトーガ(すいすい)
577 ★ユニラン(さいせいりょく)
580 ★コアルヒー(うるおいボディ)
582 ★バニプッチ(くだけるよろい)
587 ★エモンガ(でんきエンジン)
588 ★カブルモ(ノーガード)
594 ★ママンボウ(さいせいりょく)
595 ★バチュル(むしのしらせ)

605 ★リグレー(アナライズ)
610 ★キバゴ(きんちょうかん)
616 ★チョボマキ(ぼうじん)
618 ★マッギョ(すながくれ)
621 ★クリムガン(かたやぶり)
624 ★コマタナ(プレッシャー)
631 ★クイタラン(しろいけむり)
632  ★アイアント(なまけ)



今日固定リセットでゼクロムも光りましたし、そのうちそれも記事にしていきたいな~♪と思っております(≧∇≦*)
マイペースな更新にはなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2017/02/06(月) 12:55:19|
  2. ポケモン ドリボ♀リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:268
<<サンムーン ガンテツ&ウルトラボールリストと募集♡ | ホーム | オシャボジョウト御三家&ガンテツボールリスト>>

コメント

こんにちは。

こんにちは、優姫です。
ドリボってドリームボールですよね?確かPGLで使える、だったらもうサービスが終了しているからかなり貴重じゃないですか?

ところで国際孵化ってどのくらいで誕生するんでしょうか?
いまニャスパーの国際孵化やってるんですが、もうすぐ400個越えます(笑)
これって普通なんでしょうか?
だとしたら、りえまるさんはプレイ時間かなり凄いんじゃないですか?

それとポケトレって難しそうなイメージなんですけど、慣れでしょうか?
一度挑戦したんですけど、4連鎖くらいまでしか続きませんでした。

なんか、色違いへの道は長そうですね(笑)
もうちょっと、頑張ってみます。

りえまるさんの記事の更新、毎回凄く楽しみです。
  1. 2014/07/01(火) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. 優姫 #-
  4. [ 編集 ]

優姫さんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)

はい、ドリボはドリームボールです♪
今となれば結構貴重ですよね♪( ´▽`)
PGLは時間制限もあって、結構♂で妥協した子もいるのがちょっと残念です(>_<)

国際孵化お疲れ様です♪
国際孵化は本当に運なんですよね(^^;;
私も3匹目で産まれた子もいれば、1000匹超えても産まれなかったりいろいろです。
ちなみに今は170個くらい割りました。
まだまだですね…(^^;;
優姫さんも早く色ニャスパーが産まれるといいですね♪

ポケトレは私もあまり得意ではないのですが、とにかく4マス以上離れた特大の揺れに入るのがポイントだと思います(>_<)
今の揺れちょっと小さかった…?というところに迷いながらも入ってしまい、連鎖が切れるというパターンが私は多いかもしれません(^^;;
でもちゃんとポイントを守っていても連鎖が切れることはありますし、ポケトレの最大のコツは根気ですよね(^^)

色違いゲットへの道は遠いですが、お互い諦めずに頑張りましょう♪

更新を楽しみにして頂けて、本当に嬉しいです(;_;)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/07/01(火) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/02(水) 13:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私はいつもmiuさんのコメントに元気をもらっています(;_;)
いつもありがとうございます♪

交換の件ですが、わざわざ未所持っ子を探して下さりありがとうございました(;_;)
ではドリボ夢アブソル、ドリボ夢イーブイ、ドリボ夢オタチをお願いします♪( ´▽`)
私もお約束の土曜日までに孵化しておきますね〜♪
  1. 2014/07/02(水) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
ドリボコレクションたくさんありますね!

先述のオシャボコレクションの多さにもびっくりしましたが、そのボール遺伝によりまたいろんな楽しみが増えたのもすごくいいなって思います^^

そういえば見慣れないボールのポケモンさんが私のボックスにいたんですが、もしかしてそればドリボかしら…後で確認せねば!

私は基本モンボでゲットが多いのですが、可愛いのとかきれいなのとかはオシャボとかで遺伝するのもいいなって気分になってきた(笑)ラブボのニンフィアとか可愛いんだろうな~☆
  1. 2014/07/02(水) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)

PGLは好きでよく遊んでましたが、数えてみると思ったよりたくさん連れて来てたんですね〜(≧∇≦)
なぜか最初はドリボに気付かず、普通にモンボでゲットしていたため、実はもっといる気がしますが…(^^;;

めだかフランさんの見慣れないボールもドリボかもしれませんね♪( ´▽`)
オシャボも凝り出すと楽しくて仕方ないです♪

ニンフィアは今までヒルボと思ってましたが、ラブボも可愛いですね〜♪
でもラブボイーブイは無理みたいですから、ドリボでどうでしょう(笑)
  1. 2014/07/02(水) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは(*^_^*)
アブソル&イーブイ&オタチ了解いたしました~☆

ドリボっこは可愛いですよね♪
ボール1つでこんなに変わるとはビックリです(笑)
土曜日にお渡しできるように孵化しますね!

お手数おかけして申し訳ないのですがラブボチェリンボを、ドリボ夢ヤミラミに変更していただけますでしょうか?
すみません(>_<)

よろしくお願いします☆
  1. 2014/07/03(木) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

りえまるさんこんにちは(*´ω`*)
PDWっ子めっちゃいますね(°ω°)私は
PDWはあまり真剣にやってなかったので
ドリボっ子を全然所持してなくて…(´∀`;)
今こんな場面でこんなに需要があるのなら
もっと真剣にやっとけばよかった…><って
思いますorz

私も何匹か交換して頂きたいのが
あったのですが、お願いしても良いでしょうか?
こちらが提供可能なポケは近々ブログでリストアップ
しますので(*・ω・*)
夢プテラちゃんと夢ヤミラミちゃんと夢ケイコウオちゃんが
欲しいです~(*>_<*)
  1. 2014/07/03(木) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

miuさん

こんにちは〜♪

ドリボ夢ヤミラミですね。
了解しました♪( ´▽`)
  1. 2014/07/03(木) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
ドリボっ子は本当にもっとゲットしておけばよかった〜と思いますよね(汗)
まさかボールが遺伝出来るようになるなんて思わないし(^^;;

夢プテラ&夢ヤミラミ&夢ケイコウオ了解ですよ〜!
3匹で大丈夫ですか?
エリカさんにはいつもお世話になっていますし、他にも気になる子がいたら遠慮なく言って下さいね(≧∇≦)
私もお言葉に甘えて、エリカさんのリストがUPされたらコメントにいきますね〜♪
  1. 2014/07/03(木) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちはー(≧∇≦)
孵化余りアマルス♀と交換の子ですが、以前探していただいたヒールヒノアラシ♀をお願いしてもよろしいでしょうか?

所持済みだと思っていたヒノアラシのオシャボ…1匹もいませんでした(´∀`;)

来週辺りには国際孵化終わると思いますので(終わってほしいと願ってます(笑))、よろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2014/07/09(水) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪

miuさんすみません…。
ヒノアラシはヒールではなく、プレミアかゴジャボでした。
私プレミアをヒールと間違えて書いたと思われます(^^;;
どちらがよろしいでしょうか?
  1. 2014/07/09(水) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ☆

ありがとうございます(*^▽^*)
ではゴジャボでお願いします♪

国際孵化はやっと15BOX割り終えたのですが、色っこは産まれず(;∀;)笑
また貯め直しです

りえまるさんの色運分けていただきたいですー!!
  1. 2014/07/09(水) 16:41:38 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんばんは〜♪
ゴジャボ了解です♪( ´▽`)

私の色運なんて大したことはありませんが、miuさんには喜んでお分けしますよ〜o(^▽^)o

お互い早く光るといいですね♪
  1. 2014/07/09(水) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは(*^▽^*)
国際孵化していた本体がいつの間にか電池切れになってました(笑)

なのでアマルスちゃん孵化あまりをバンクから連れてきています!
りえまるさんにお願いしたヒノアラシちゃんの孵化が完了次第、交換出来ますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2014/07/11(金) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
電池切れ私もよくあります…(^^;;

こちらも孵化完了しましたので、いつでも交換大丈夫です♪
今日か明日の21時頃はいかがでしょうか?o(^▽^)o
  1. 2014/07/11(金) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ☆

ありがとうございます(*^▽^*)

今日の21時からデコポンさんと交換予定がありますので、20時45分頃もしくはデコポンさんとの交換が終わり次第という感じでことでよろしいでしょうか?
  1. 2014/07/11(金) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

わかりました♪
では20時45分頃にお願いしますo(^▽^)o
  1. 2014/07/11(金) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

りえまるさんこんにちは!!
ちょっとりえまるさんにお願いしたい事が
ございまして…個体値遺伝技全く問いませんので
ドリボユキワラシ♀を頂くことって可能
でしょうか?(´;ω;`)
こちらからはフル遺伝ダイボ入り夢フシデを
お出ししようと思います!
ご検討宜しくお願い致します><
  1. 2014/07/29(火) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは♪
ドリボユキワラシ大丈夫ですよ〜(≧∇≦)
孵化しておきますね♪
今日ご用意出来ると思います♪( ´▽`)
  1. 2014/07/29(火) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お早い返事ありがとうございます!
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
お礼にと言ってはなんですが、こちら2匹
ポケモンご用意するので、ユキワラシちゃんと
もう1匹逃がしポケか何かご用意ください~!
時間ですが今夜21時~22時の間で
大丈夫ですか?(*・ω・*)
  1. 2014/07/29(火) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

お返事ありがとうございました♪
お礼なんて申し訳ないです(・・;)
いつもエリカさんには高個体ポケモンを頂いてるのに…(>_<)
私ももう1匹オシャボポケご用意しますね!
個体値は普通ですし、すでにお持ちでしたらすみません(^^;;
では21時頃オンラインにしますね〜♪
エリカさんとの交換楽しみです♪( ´▽`)
  1. 2014/07/29(火) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

交換は先日ラプラスを頂いた方ではなく、アーシーになります♪( ´▽`)
よろしくお願いします♪
  1. 2014/07/29(火) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

先程は交換ありがとうございました〜!!(つ∀`*)
ドリボ入りキバゴちゃんまで
頂けてめっちゃ嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
持ってない子でした♡(つ∀`*)

今回は急なお願いにも関わらず
応じてくださってほんとにありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また交換しましょうね♡♡♡
  1. 2014/07/29(火) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

こ、こんな高個体の子を2匹も頂いてしまって、恐縮しております(>_<)
遺伝技も私はなかなかうまく遺伝出来ないので、エリカさん大尊敬しちゃいます\(//∇//)\

差し上げた子たちの個体値は本当に残念なのですが、せめてエリカさんがお持ちじゃない子で良かったです♪
こちらこそまたぜひ交換よろしくお願いしますo(^▽^)o
  1. 2014/07/29(火) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

涙音です(о´∀`о)

お久しぶりです(*^^*)
涙音です(о´∀`о)

ドリボ♀が、大量に孵化余ってるのですが…いりませんか(´・ω・`)?

バンク確認して来ないと、はっきりと何があるとは言えないのですが(;>_<;)

あと、もし、アルセウスの行き先が決まってなかったら…。

2・3匹欲しいなぁ…なぁんて。←
  1. 2015/03/12(木) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪
わざわざありがとうございます(^o^)

ドリボ♀よろしければ、ぜひ頂きたいです♪
もしお持ちでしたら、カブト・アノプス・タテトプスなど、化石たちだと嬉しいです(≧∇≦)
行方不明のリリーラとか…(笑)
お持ちじゃなければ、どんな子がいるか教えて頂けると嬉しいです♪

アルセウスも大丈夫ですよ〜♪
  1. 2015/03/12(木) 06:32:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日は私のところへのコメントありがとうございました!

ドリボ♀、少しですが孵化余りがいますので宜しければ貰ってやって下さい(^o^)
リストは私のブログに載せてありますので~♪
  1. 2015/03/12(木) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. ユキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(*´ω`*)

あわわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
本当にアルセウス良いのですか!?

えと、あの、じゃあ、お言葉に甘えさせて頂きまして…。

アルセウス4匹、お願いしても良いでしょうか??←

ドリボ♀の正確なリストは、
ブログを見て貰えると助かりますです!!

現在、孵化余ってる子達…
アサナン、イシツブテ、イワーク、エイパム、コラッタ、コリンク、コロボーシ、ジグザグマ、チェリンボ、チリーン、ツチニン、ドガース、ナマケロ、ニャース、ニューラ、ニョロモ、ピィ、マイナン、マリル、ミミロル、ムウマ、モンメン、ヨマワル、ロコン

化石はポケモンは、孵化余りはなかったのですが。

所持してますので、お時間頂くかもしれませんが、ご希望でしたら孵化しますよ(*^^*)

あと…。
リピートチコリータ&リピートワニノコ
ネストヒノアラシ&ネストワニノコ
って、お持ちだったりしますか??

ジョウト御三家のオシャボは…
自分的に満足したつもりだったのですが。

上記の子も欲しくなってしまって(;>_<;)←
  1. 2015/03/12(木) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんにちは♪
わざわざありがとうございます(^o^)

後ほどユキさんのところにお邪魔しますね〜♪
  1. 2015/03/12(木) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

すみません…。
アルセウス4匹は厳しいので、2匹でいいでしょうか?
そのうちブログで配布をしようと思ってますので…(>_<)
先の返信にはっきり数を書けば良かったですね。
すみませんでした。

ドリボ♀はもし孵化をして頂けるのでしたら、アノプスとタテトプスをお願い出来ますか?
難しいようでしたら、ロコンとマリルをお願いします。

それとご希望のジョウト御三家は残念ながら持っておりません(>_<)
  1. 2015/03/12(木) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりました!!

アルセウス2匹で大丈夫ですよ(*´ω`*)
貰えるだけで、とても有り難いので(*´∀`)♪

えーと、アノプスとタテトプスですね。

今、他の方との交換準備が5匹残ってまして。←

そのあとで良ければ、大丈夫ですよ(*^^*)
  1. 2015/03/13(金) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

全く急いではおりませんので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/03/13(金) 07:18:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪


ドリボ♀かなり持っているのですね(;A´▽`A

自分が渡せそうなのがチラホラいるようないないような…(・・;)


行方不明のドリボ♀リリーラですが、自分が持ってましたよ(笑)

交換の際にりえまるさんから頂いたものが(^_^;)

お返ししましょうか~?
  1. 2015/03/16(月) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪

リリーラやっぱり間違えて渡していたのですね(^◇^;)
お騒がせしてすみません(笑)

間違えてお渡しした子でも孵化した子でも大丈夫ですので、交換して頂けますか?(^o^)

せっかくなのでMariwariさんの未所持のドリボっ子はいないですかね〜?
  1. 2015/03/16(月) 05:22:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換了解しました~♪

出来ればフル遺伝にしてお返ししますね♪(^w^)



こちらが欲しいな~って思ったドリボ♀はモグリューとトゲピーですね(;A´▽`A

もし良ければどちらか交換してくださいませ(;A´▽`A
  1. 2015/03/16(月) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

わ〜♪
ありがとうございます(≧∇≦)

モグリューとトゲピー両方ご用意しますので、良かったらもらって下さい♪
1匹は逃しポケモンで大丈夫です(^o^)

よろしくお願いします♪
  1. 2015/03/16(月) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換時間はどうしましょう??

孵化に時間かかりますが…(~_~;)


希望の時間とかありますか??
  1. 2015/03/16(月) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

私も今チャリ爆走で孵化してますので、まだちょっとかかります(^o^)

マリワリさんは今日大丈夫ですか?

19時半だと早いですかね?
  1. 2015/03/16(月) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すみません(;A´▽`A

今帰宅したので21時ではダメでしょうか??(;A´▽`A

  1. 2015/03/16(月) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

大丈夫です!

よろしくお願いします(^o^)
  1. 2015/03/16(月) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

りえまるさんこんにちは!
ご無沙汰しております~><
もしよかったらドリボっ子同士で
交換お願いできますでしょうか?
こちらニャルマー・ヤミカラス・ニューラ
(全てドリボ・フル遺伝・理想個体)
でお出しできます~。

こちらの希望は
キノココ・グレッグル・スコルピなんですが
お願いできますでしょうか?><
  1. 2015/03/19(木) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
お久しぶりですね!

交換こちらこそお願いします〜(^o^)
いつもありがとうございます♪
こちらは個体値などは残念な子になりますので…(^◇^;)また何かお土産を持たせますね♪
エリカさんは欲しい木の実とかはないですか?
なければ何かアイテムを持たせますね♪

孵化が完了したらお知らせしま〜す(≧∇≦)
  1. 2015/03/19(木) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんにちは!
こちらのブログにコメントありがとうございます★
さっそく3匹を孵化してくださったそうで
ありがとうございました(*´ω`*)
ダイブ夢ヒトカゲも出せますので
もしよかったら貰ってやってください~!
こちら計4匹ご用意させて頂きますね♡

木の実はあれば便利なのですが
これが欲しい!っていうのがパッと
出てこないので、何かウロコとかでも
充分ですよよよ(・ω・*)

では交換時間が近づいてきたら
lineでご連絡します!
  1. 2015/03/19(木) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは♪
わざわざありがとうございます(^o^)

ダイブ夢ヒトカゲまでありがとうございます♪
私も4匹ご用意しますね♪
では木の実以外で何か役立ちそうなアイテムを持たせます〜(≧∇≦)

ではではお時間になりましたらよろしくお願いします♪
  1. 2015/03/19(木) 18:22:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/26(木) 20:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

初めまして、こんにちは♪
いつも見て下さってるとのこと、本当にありがとうございますm(_ _)m

ドリボイーブイの交換大丈夫ですよ♪
夢特性を希望されますか?
孵化が完了しましたら、記事をUPしますね。

よろしくお願い致します!
  1. 2015/03/26(木) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/27(金) 04:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪

わかりました(^o^)
今日帰宅後に孵化出来ると思いますので、しばしお待ち下さいませ。
  1. 2015/03/27(金) 06:15:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

たくさんの色ポケゲットすごいですね!
おめでとうございます(*^^*)

個体値不問で宜しければ、以下のドリボ♀孵化余りを貰って頂けませんか(^o^)

(遺伝技はあったりなかったりです)

アイアント
オタマロ
チェリンボ
ナマケロ
ヒポポタス
マイナン
マッギョ

逃がしポケとの交換希望です♪
  1. 2015/03/27(金) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんにちは〜♪

ぜひぜひよろしくお願いします(^o^)
私も7匹ご用意させて頂きますね!

ユキさんが所持済みの子ばかりかと思いますが、よろしくお願いします♪
  1. 2015/03/27(金) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ご連絡が遅くなってしまってすみません!
土日の間、ドタバタとしていました(>_<)
交換ポケを容易して下さってありがとうございます。
所持未所持関係なく、りえまるさん産っ子楽しみにしています(*^^*)

交換ですが今週はどの日も18~20時以外は大丈夫ですので、りえまるさんのご都合をお教えて下さい
  1. 2015/03/30(月) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんにちは♪

いえいえ、お忙しい中ご連絡ありがとうございます(^o^)
それでは今日の20時過ぎとかはいかがですか?
21時から他の方と交換の約束がありますので、ユキさんのご都合が宜しければその前に♪
私も平日は20時〜22時くらいまでは大丈夫ですので、他の日でもOKです〜(^o^)
  1. 2015/03/30(月) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

それでは

今夜20時からオンラインにしておくので、りえまるさんがokになられましたら交換よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2015/03/30(月) 16:49:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

わかりました!

こちらこそよろしくお願いします(^o^)
  1. 2015/03/30(月) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

交換ありがとうございました(*^^*)
遺伝技もち君やドリボ♀たち、嬉しいです♪♪
何れ親として活躍してもらいますね!

また早いうちにりえまるさんと交換できる日がくるよう、お待ちしています
  1. 2015/03/30(月) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

お土産まで持たせて頂き、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

私もユキさんとまた交換出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)
  1. 2015/03/30(月) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/04(土) 12:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

今後交換の時に間違わないように、非公開コメを頂きましたがお名前だけ入れさせて頂きました♪

はい!
わざわざありがとうございます♪
一言間違いなく頂きましたよ〜(≧∇≦)
ご希望の子をお知らせ下さいね♪
  1. 2015/04/04(土) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/04(土) 15:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

ドリボ4匹了解しました♪
もちろん夢特性でご用意しますよ〜!

こちらの希望なのですが、オシャボ全種ということは、スーパーボール入りヒノアラシ・チコリータ・ワニノコと、ネストヒノアラシとかでも大丈夫ですか?
私の読み間違いでしたらまたご連絡下さい(^◇^;)

こちらのフレコは5171 9712 3671
トレーナー名はアーシーです♪
孵化が完了しましたら、またこちらからコメントしますね。
  1. 2015/04/04(土) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!

すいません、ありがとうございます!



はい大丈夫です!(^_^)私も急いで孵化させてきます。



改めまして、よろしくお願いします。
m(_ _)m
  1. 2015/04/04(土) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらの孵化は完了しました♪

オタチとミニリュウは孵化余りがいました(^o^)

私は今日でしたらいつでも交換OKですので、ご連絡お待ちしてますね♪
  1. 2015/04/04(土) 15:54:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

準備できました!

すいません!お待たせしました(>_<)



スーパーボール入りチコ・ヒノ・ワニ
ネストボール入りヒノアラシ


♀の用意が出来ました。お待たせしてすいません(>_<;)
  1. 2015/04/04(土) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

いえいえ。
お手数をおかけしました。

これから交換でよろしければ、オンラインにしますね♪
  1. 2015/04/04(土) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございます!

先ほどは交換ありがとうございます!探していたポケモンだったので本当に嬉しいです。大切にします(^_^)




差し出がましいことを言いますが……また何かあったら交換をお願いしてもよろしいでしょうか…?
  1. 2015/04/04(土) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

貴重なオシャボ御三家にお土産まで頂いてしまいありがとうございますm(_ _)m

私が持っている子でしたらいつでも言って下さい♪
逆に私もジョウト御三家の他のオシャボを交換して頂きたいので(笑)
ぜひまたよろしくお願いします(^o^)
  1. 2015/04/04(土) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

どうもです

ありがとうございます(^^)
その時はお誘いさせて頂きますね♪
待ってください(^^♪
  1. 2015/04/04(土) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ミラ #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは。

今も募集しているかわからないのですが
ドリボ入り夢♀ニドラン、パラス、コータスでしたら提供できます。
それと、先日サーチで捕獲した色マリル@ネストも
需要がありましたら受け取って下さい。

此方の希望はドリボ入り夢♀オムナイトとプテラです。

レートが釣り合っているかわからないので、りえまるさんのご判断に委ねます。
もし宜しければご検討下さい。
  1. 2015/04/06(月) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

ドリボ♀っ子すごく嬉しいです♪
そしてわざわざサーチでゲットした色マリルちゃんまで頂いてよろしいのですか?(゚o゚;;
ありがとうございます…!

プテラとオムナイトは了解ですが、レートは私もわかりませんのでよかったら後2匹選んで下さい!
ジョーさんがご希望される子がいるかはわかりませんが…(^◇^;)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/04/06(月) 06:53:02 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

ご返信&ご了承ありがとうございます^^

マリルは偶然遭遇した子なので御遠慮せずに。
希望のNNがないようでしたらデフォルト名のまま
お渡ししますね!

いえいえ!ドリボ入りはオムナイトとプテラだけで
十分ですよ。急ぎではないので孵化はゆっくりで
構いません。準備ができましたらブログ間で
ご連絡頂けると幸いです。此方も孵化しておきますね。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/04/06(月) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪

ドリボオムナイトとプテラ、後2匹のご用意が出来ました。
ご都合のよろしい時に交換をお願いします(^o^)

マリルのNNはなしで大丈夫です♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/04/06(月) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

念のためフレコもお願い出来ますか?m(_ _)m

こちらは5171 9712 3671
トレーナー名はアーシーです♪

よろしくお願いします♪
  1. 2015/04/06(月) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

孵化作業お疲れ様です。
こちらも準備が整いました。

交換は本日21時30分よりお願いしたいのですが
ご都合は宜しいでしょうか?

私のコードは0705-3452-1938で、
トレーナー名はエナメルになります。
  1. 2015/04/07(火) 05:23:09 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

ご連絡ありがとうございます♪

では本日21時半からよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/04/07(火) 05:39:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは!先ほどは交換ありがとうございました。
挨拶の子、可愛かったです^^

頂いたオムナイトとプテラ共に前から探していたので
嬉しい限りです。こちらからお送りした子達に
不備がありましたらお知らせ下さい。

ではまた機会がありましたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/04/07(火) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんばんは♪
こちらこそ交換ありがとうございました(^o^)

未所持のドリボっ子や可愛い色マリル大切にしますね♪

こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/04/07(火) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

 
いきなりの書き込みすみません(*_*)
 
私でよければ、是非ドリボ同士の交換をお願い致しますm(_ _)m!
 
  1. 2015/04/29(水) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

初めまして、こんにちは。
当ブログへのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ドリボ同士の交換OKですよ♪
どの子がご希望でしょうか?
  1. 2015/04/29(水) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

 
有り難う御座います(≧ω≦)!!
 
私の希望としましては…、
①ポッポ
②ガーディ
③ニョロモ
④スリープ
⑤バリヤード
⑥カビゴン
⑦レディバ
⑧マリル
⑨キリンリキ
⑩ニューラ
⑪デリバード
⑫ミルタンク
⑬ヨーギラス
⑭ポチエナ
⑮タネボー
⑯ノズパス
⑰ヤミラミ
⑱クチート
⑲ココドラ
⑳ラクライ
21.イルミーゼ
22.ゴクリン
23.ドンメル
24.ナックラー
25.ハブネーク
26.ドジョッチ
27.ポワルン
28.トロピウス
29.アブソル
30.ユキワラシ
31.ラブカス
32.ヒポポタス
33.グレッグル
34.マスキッパ
35.マメパト
36.オタマロ
37.モンメン
38.メグロコ
39.イシズマイ
40.コアルヒー
41.バチュル
42.リグレー
43.キバゴ
44.チョボマキ
45.マッギョ
46.クリムガン
 
…とあまりにも多すぎですよね(゜Д゜;)
差し出がましくてすみません(*_*)
沢山お持ちで羨ましいです!
 
上記の中から、りえまるさんが可能な数のポケモンを譲って頂ければ大変助かります(>_<)
 
私もりえまるさん未所持のドリボポケモンを一部所持していると思いますので、宜しければ私のブログ記事を見てみて下さいm(_ _)m
  1. 2015/04/29(水) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

こんにちは♪

おお!かなりの数ですね(^◇^;)
リストを見たいのですが、ERIKAさんのブログに行けません。
ブログ名を教えて頂いてよろしいでしょうか?
  1. 2015/04/29(水) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

 
本当に差し出がましくて申し訳ありません(ToT)
個体値は気にしないのでご検討下さい(>_<)
 
ブログ名は、
Amebaブログの「ポケモンが好き過ぎてたまらない」という名前です☆
名前は、「☆ー愛羅ー☆」でやっています。
 
  1. 2015/04/29(水) 17:18:32 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお邪魔してリストを拝見したところ、未所持のドリボ入り夢特性の子を23匹を選ばせて頂きました。
まずは23匹の交換でよろしいでしょうか?
交換後に自分のリストを整理して、また未所持の子を選ばせて頂けると嬉しいです♪


こちらの希望ですが、すべてドリボ入り♀夢特性で、

メノクラゲ
ヤドン
ベロリンガ
タッツー
トサキント
ストライク
ルージュラ
ホーホー
チョンチー
ハリーセン
マンタイン
ジグザグマ
アメタマ
ツチニン
アサナン
キバニア
ホエルコ
ヒンバス
ムックル
スボミー
パチリス
タブンネ
エモンガ

以上です。

こちらもドリボ入り夢特性♀をご用意させて頂きますね♪孵化には数日かかると思いますので、終わり次第連絡を取り合って交換して頂けると嬉しいです。
ちなみにERIKAさんのご希望の中で、上から23匹を孵化してよろしいでしょうか?
特にこのポケモン!という子がいたら、先にお知らせ下さい♪
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/04/29(水) 17:57:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

有り難う御座います!(^^)!

 
ブログ記事を見て下さり有り難う御座います(*^ー゜)♪
 
23匹、了解致しました!!
私の方は分かり易く、希望ポケモン図鑑No.順に上から23匹分お願い出来ますでしょうか?
 
本当にこんなにも沢山の数を唐突にお願いして申し訳ありません(ToT)
ゆっくりで構いませんので、宜しくお願い致します(>_<)!
 
お互いに準備に時間がかかると思いますが、準備できましたらまたこちらの方にコメントさせて頂きますね(*^ω^*)
本当に引き受けて下さり感謝致します(T-T)!!!
  1. 2015/04/29(水) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

では上から23匹ご用意させて頂きますね♪

いえいえ、こちらこそ未所持の子をたくさん譲って頂けて有難いです(^o^)

日にちはかかってしまいますが、私も孵化が完了しましたらご連絡させて頂きますね♪
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/04/29(水) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 18:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

初めまして、こんにちは♪
当ブログへのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

国際孵化の励みになっていたなんて言って頂いて、最近サボり気味の私としては大変恐縮しております‥。
本当にありがとうございます。

孵化にお時間を頂ければ交換は大丈夫ですよ〜♪
ご希望の子をお知らせ下さいね(^o^)

孵化した色違いなんて貴重な子は頂けませんが、よろしければみよしさんがお持ちのドリボっ子やガンテツ♀を教えて頂けると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/10(日) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 19:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 20:39:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こんばんは♪

ととと‥、とんでもない!(゚o゚;;
私なんて全然大した者ではありませんので、お気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです♪

早速リストを書いて下さりありがとうございます♪
12体ご希望を頂きましたが、ドリボ夢ラルトスがみよしさん所持のリストにもありますので、所持済みかご確認して頂けますか?(^o^)

私もお言葉に甘えて12体選ばせて頂きました!
色っ子頂いてしまってよろしいのですか?(>_<)
もしよろしいのでしたら、お言葉に甘えて‥

色ゴジャボヨーギラス
色ダイブヌメラ
ドリボ夢コリンク
ドリボ夢パールル
ドリボ夢コイキング
ドリボ夢ケーシィ
ドリボ夢ブイゼル
ドリボ夢ミミロル
ムンボヤドン
ラブボドガース
ドリボ通常ムウマ
レベルヘラクロス

以上12体を選ばせて頂きました♪
もしラルトスのご希望が間違いでしたら、レベルヘラクロスを除いて下さって大丈夫です\(//∇//)\

私も未所持の子や貴重な子を頂けて嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/10(日) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 21:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

わかりました!

では12体の交換ですね(^o^)
明日から確実に仕事が忙しくなるため、日にちはかかってしまいますが、孵化が完了したり、何かご連絡したいことが出来たら記事をupさせて頂きますね♪

それでは交換を楽しみにしております\(//∇//)\
  1. 2015/05/10(日) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/10(日) 21:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

はい、わかりました♪

いえいえ、迷惑なんてとんでもないです(*^^*)
孵化が完了次第また相談しましょう。

こちらこそよろしくお願い致します。
  1. 2015/05/10(日) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/11(月) 23:17:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こんにちは♪

私も元々遺伝技を覚えてる子以外は孵化しただけですので、厳選は不要です\(//∇//)\

先にパチリス以外の交換しなくてよろしいですか?
他の子は孵化出来てますよ〜。

私はどちらでも構いませんので、よろしくお願いします。
  1. 2015/05/12(火) 05:48:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

パチリス以外 交換お願いいたします~

交換は、今日20時頃~明日なら いつでも交換できます!
りえまるさんが、交換可能であれば よろしくお願いします~(*´▽`*)
  1. 2015/05/12(火) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. みよし #-
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こんにちは♪

今日の20時から交換大丈夫です(^o^)
11匹の交換ですね。

20時になったらオンラインにしますので、みよしさんのフレコをお願いします♪
  1. 2015/05/12(火) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 18:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

登録完了しました♪

20時によろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2015/05/12(火) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 20:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こんばんは♪
先程は交換ありがとうございましたm(_ _)m

私は孵化しただけなのに、性格や個体値など厳選した子ばかり頂いてしまい、大変恐縮しております(>_<)
色違いや豪華なお土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございますm(_ _)m
何だかかえって申し訳ないです‥。

パチリスは譲って頂き次第、すぐに孵化しますね♪
もうしばらくお待ちくださいませ(^o^)
今日は本当にありがとうございました♪
  1. 2015/05/12(火) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/13(水) 20:43:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、クロネと申します。

ドリボ入りのゴース、カモネギ、ベトベターを持っているので、よかったら交換しませんか?
ゴース以外は夢特性です。

ムウマ、マイナン、ポワルンと交換してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。
  1. 2015/05/14(木) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. クロネ #-
  4. [ 編集 ]

クロネさんへ

初めまして、こんにちは♪
当ブログへのご訪問と、交換のお申し出ありがとうございますm(_ _)m

ドリボムウマ、マイナン、ポワルン了解致しました♪

ただ今他の方の孵化作業をしておりまして、その後になってしまいますが大丈夫ですか?
この週末に頑張る予定ではおります(^o^)

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/15(金) 06:53:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
交換はいつでも大丈夫ですよー。
基本的に平日の20時~24時、土日の午後なら空いているのでタイミングが合う時によろしくお願いします。

フレコ 3454-0765-4669(しろくろ)
名前 kurone

それでは失礼します。
  1. 2015/05/16(土) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. クロネ #-
  4. [ 編集 ]

クロネさんへ

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

では今日の交換はいかがてすか?
私は今からでも大丈夫ですが、ご都合のいいお時間を指定して下さい♪

こちらのフレコです。
5171 9712 3671 りえ
トレーナーはアーシーです。

それではよろしくお願いします(^o^)
  1. 2015/05/16(土) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
それでは今日お時間が合えば交換お願いします。
とりあえず18時までオンラインにしておきますので、よろしくお願いします~。
  1. 2015/05/16(土) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. クロネ #-
  4. [ 編集 ]

クロネさんへ

交換ありがとうございましたm(_ _)m

また気になる子がいましたらお声かけ下さいね(^o^)
  1. 2015/05/16(土) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!
通常特性のポケモンはPDWでスルーしてしまったのでありがたいです。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
  1. 2015/05/16(土) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. クロネ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/17(日) 20:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

先日は交換ありがとうございました♪

またまた未所持の子のご提示ありがとうございます(^o^)
化石でプテラ・リリーラ・カブト以外ですと、オムナイト・アノプス・タテトプス・ズガイドスで合ってますか?
他にいましたっけ‥?

残念ながら化石系はなかなか♀が産まれないため、孵化余りはいません(^◇^;)
また数日お時間を頂ければ孵化しますよ。

交換が4匹でしたら、こちらはどの子も未所持ですがザングース・ペラップ・サイホーン・マクノシタをお願いします(^o^)
  1. 2015/05/18(月) 05:36:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/18(月) 09:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こんにちは♪

8匹了解しました(^o^)
孵化が完了したらまた記事をupしますね〜♪
  1. 2015/05/18(月) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/18(月) 14:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/19(火) 14:21:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

こちらも孵化が完了しました♪

ご都合のよろしい時に交換しましょう(^o^)
  1. 2015/05/19(火) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/19(火) 20:35:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

今でしたら交換出来ます♪

22時には私寝ちゃいますので(^◇^;)
  1. 2015/05/19(火) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/19(火) 21:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

いえいえ、大丈夫です♪

こちらこそいつもありがとうございます(^o^)
またよろしくお願いします♪
  1. 2015/05/20(水) 05:01:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 11:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

キリンリキの特性間違えてましたか、すみません(>_<)
今日は仕事の後に病院に行くので、夜でしたら交換大丈夫です。
帰ったらまたコメントしますね。

12匹の方は、今他の方の分を孵化してますので、終わり次第取り掛かります。
  1. 2015/05/22(金) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 14:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

交換はどの子でも構いません。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/22(金) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

確認不足ですみませんでしたm(_ _)m
  1. 2015/05/22(金) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 20:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 13:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

すみません。

今多忙で孵化時間があまり取れない上に、プロトーガの夢♀が全く産まれず、大変時間がかかっております。

ご用意が出来ましたらコメントさせて頂きます。
  1. 2015/05/26(火) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 18:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

やっと産まれてくれました。

こちらは平日の18時〜22時くらいでしたら交換出来ます。

お時間の合います時にお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/26(火) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

交換ありがとうございました。

お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
  1. 2015/05/26(火) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 19:00:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ先日は交換ありがとうございました。

そして有難いご提案を頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
ただいま多忙でポケモンを全くやっておりません‥。
今現在お約束している方以外との交換は基本的にはお断りするつもりなのですが、みよしさんには何度も交換して頂きお世話になっておりますので、お時間がかかってもよろしければお願い致します。

ただやはり逃しポケとの交換は申し訳ありませんので、オシャボ入りなど何匹かでも選んで頂けないでしょうか?

  1. 2015/05/28(木) 06:18:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/28(木) 20:42:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

いろいろお気遣い頂き本当にありがとうございます。

私が落ち着いた時には、きっとみよしさんはドリボをコンプされていると思いますので、その時にはぜひまた交換をお願い致します(^o^)

こちらこそありがとうございました。
  1. 2015/05/29(金) 06:57:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

突然すいません(> <;)

りえまるさんは今現在ポケモンはお休み中なのでしょうか?(・・;)
  1. 2015/12/01(火) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

はい、そうですね。
あまりやっていません(^◇^;)
でも配信はしっかり貰いに行ってますし、たまーにサファリを走ったりはしてますよ♪
何かありましたか?(*^^*)
  1. 2015/12/01(火) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

(>_<;)

私事で申し訳ないのですが…実は数週間前からドリームボールに入っているポケモンを探していて、GTSや通りすがりの方々と交換をしているのですが…GTSは「ドリームボール希望」と書いてもモンスターボール入りばかり送られてきて、通りすがりの方々は「ドリームボール」を知らない人や色違い目当ての方々が多くてで……。

りえまるさんは現在交換は受け付けていないとの事なのですが…ワガママなお願いで本当に申し訳ないと思いますがドリームボール入りのポケモンをわけていただけないでしょうか?(> <;)
  1. 2015/12/01(火) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

少しお時間がかかっても良ければ大丈夫ですよ♪
私はフルタイムで働いているのと、他のゲームをやっていてなかなか時間が取れないんです(^◇^;)
ご希望の子を言って頂いて、孵化が完了次第お知らせする形になりますが‥(*^^*)
  1. 2015/12/01(火) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございます(/ _ ; )

お忙しい中、無理なお願いをしてしまい本当に申し訳ないです(>_<;)はい!待ちます!待たせていただきます!

希望のポケモンはハリーセン、マンタイン、エモンガ、コアルヒーです。


本当にありがとうございます。感謝の言葉しかありませんm(_ _)m

  1. 2015/12/01(火) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

4匹了解しました♪

そ、そんなに言われたらこちらこそ恐縮してしまいます(>_<)
ぴよっとさんにはたくさんポケモン交換をしてもらってますし、こんな拙いブログにもいつもコメントをして下さり、こちらこそ感謝しておりますm(_ _)m

孵化が完了したらまたコメントしますね♪
  1. 2015/12/02(水) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すいません>_<;

りえまるさん本当に申し上げにくいのですが……1匹追加してもよろしいでしょうか?昨日コメントでジグザグマを書き忘れてしまっていて…。

すいません>_<;お忙しいと言うのに…。
  1. 2015/12/02(水) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

1匹追加ですね。
わかりました。
お待たせしてしまいますが、平日はなかなか時間が取れないので週末になってしまいます‥(>_<)
  1. 2015/12/03(木) 05:45:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます>_<

わかりました!本当にありがとうございます…。
  1. 2015/12/03(木) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

お待たせしました!
5匹の孵化が完了しました。

こちらのフレコは5171 9712 3671
トレーナーはアーシーです。

交換ですが今日は22時くらいまで、明日も22時くらいまででしたらいつでも大丈夫です♪
日曜日だと夕方〜22時くらいまでになります。
よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2015/12/04(金) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

お忙しい中本当にありがとうございます!

すいません…今日は帰りが遅くなってしまうので、明日交換をお願いします!
m(_ _)m

5日の午前11時頃は大丈夫でしょうか?
(ノ_<)フレコは以前、既に登録済みですが一応私もお伝えした方がよろしいでしょうか?(^_^;)
  1. 2015/12/04(金) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

明日の朝11時了解しました。
フレコは消してしまった記憶はありませんが、本体の名前とトレーナー名だけでも教えて頂けると助かります(^◇^;)
  1. 2015/12/04(金) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 08:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

りえまるさん本当にありがとうございました!m(_ _)m

これでやっとオンラインで探し回ると言う苦悩から解放されました(T ^ T)お忙しい中、私のワガママなお願いを快く聞いてくださり感謝の言葉しかないです!

改めまして、ありがとうございました!
  1. 2015/12/05(土) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

交換ありがとうございましたm(_ _)m

あの、でも申し訳なさすぎです‥。
色違いをたくさん頂いて、しかも私の大好きなリオルちゃんまで。
個体値も素晴らしいですし‥。

私はただ孵化しただけですので、かえって申し訳ない交換になってしまいました(>_<)
  1. 2015/12/05(土) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

そんなに探されていたんですね。

今回あまりにも素晴らしいお返しを頂いたので、もしまた私でお役に立てる時はぜひお声かけ下さい(*^^*)
  1. 2015/12/05(土) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すいません>_<;

いえいえ!とんでもないです!急なお願いをしてしまった私が悪いのでどうかお気になさらずに(>人<;)ドリームボール入りのポケモンは今では高嶺の花ですし!

色違いは国際孵化や孵化厳選していた時にたまたま生まれた子達ですので……。

リオル達は今更ですがbw2で孵化乱数を覚えたのでやってみたのですが……もし乱数が苦手でしたら申し訳ないです。ニックネームもつけてみちゃいましたが…デフォルトのままでよかったですかね(^_^;)

次からはなるべく自分で頑張る!……つもりですが、もしもまた何かで行き詰まってしまったらすいません…お言葉に甘えさせていただきます(>人<;)ありがとうございました!
  1. 2015/12/05(土) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わざわざありがとうございます♪

私は乱数は気にしないです(*^^*)
ニックネーム可愛いので、むしろ嬉しいです〜♪
どの子も大切にしますね!

私が持っている子でしたら、いつでもご連絡下さい(≧∇≦)
  1. 2015/12/05(土) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました~(*^^*)

1つお伺いしたいのですが、現在ドリボ♀の交換の受付はされていますか?
もし大丈夫でしたら、何匹か交換して頂きたい子がいるのですが…いかがでしょうか?

ちなみに希望は、
・夢オタチ♀…ドリーム
・夢ミミロル♀…ドリーム
計2匹です。

こちらから提供できそうなのは、りえまるさんが未所持のドリボ夢♀の
・タマタマ
・モンジャラ
・メリープ
・エイパム
・ヒマナッツ
・ヤンヤンマ
・クヌギダマ
・マグマッグ
ざっとリストを確認させて頂いた中では、この子達あたりを出せそうです。

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2016/01/23(土) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪( ´▽`)
こちらこそ通信ありがとうございました!

はい、もちろん大丈夫ですよ♪
こちらもドリボっ子嬉しいです(≧∇≦)
わざわざリストを見て下さってすみません‥。
では私はメリープとエイパムをお願い出来ますか?
未所持の子はどの子も嬉しいですが、単純に可愛い子を選びました♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2016/01/23(土) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは♪
お返事ありがとうございます(*^^*)

交換のご快諾もありがとうございますm(_ _)m
ちょっと前から気になっていた子なので、とても有難いです><

メリープとエイパムですね、了解しました!
こちらは準備出来ておりますが急ぎませんので、りえまるさんの準備が整いましたらご連絡頂けると嬉しいです。
それでは、よろしくお願い致します♪
  1. 2016/01/23(土) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/24(日) 09:42:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ♪

こんばんは♪
先程は交換ありがとうございましたm(_ _)m

お渡しした子に不手際はなかったでしょうか?
頂いた子達は希望通りでした(*^^*)
豪華なお土産まで頂いてしまってすみません…ありがとうございます><

前に夢特性目当てで孵化してみようかな~と思ってバンクを確認したら、ドリボ入りを持ってなくて撃沈したので助かりましたwww
早速育て屋に預けて、久々に自転車漕ぎたいと思います~!

スピーディーかつ、快く対応をして下さって本当にありがとうございました。+゚(ノД`)゚+。
また機会がありましたら、交換やとび森でも(笑)よろしくお願い致します(○+'□`从)♪
  1. 2016/01/25(月) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ♪

こんばんは〜♪
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m

頂いた子は完璧でした♪
貴重なきのみまでありがとうございました♪( ´▽`)

私も未所持の子を頂いてとっても嬉しいです♪
こちらこそまたいろいろなところで(笑)、よろしくお願いしますね(*^^*)
  1. 2016/01/25(月) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

突然すいません(>人<;)

りえまるさんこんばんは!


またドリームボールに入っているポケモンを1匹分けていただきたいと思い…



交換はまだしていらっしゃいますでしょうか…?
  1. 2016/02/04(木) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは(*^^*)

大丈夫ですよ〜♪
どの子がご希望ですか?
  1. 2016/02/04(木) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございますm(_ _)m

ドリームボールに入ったゴースをお願いします!


リボン集めにバトルハウスに挑戦したいと思い、せっかくなのでドリームボールのポケモンを…と思い…。


こちらは3世代限定のサファリボール入りポケモンを出そうと思ってます(>人<;)

・コンパン
・ストライク
・レディバ
・イトマル
・ピチュー
・ネイティ
・エイパム
・クヌギダマ
・グライガー
・ブルー
・ヘラクロス
・ヒメグマ
・テッポウオ
・ゴマゾウ
・ミルタンク

この中に欲しいポケモンはいらっしゃいますでしょうか…?
  1. 2016/02/04(木) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ドリボゴースですね!
了解しました(*^^*)

こちらこそ貴重な子たちをご提案頂き、ありがとうございます♪
ではでは大好きなピチューをお願いしたいです♪( ´▽`)

孵化完了後にまたコメントさせて頂きますね〜♪
  1. 2016/02/05(金) 05:48:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

ドリボゴースの孵化が完了しております(^o^)
ぴよっとさんのご都合がよろしい時に、交換をお願い致します♪
  1. 2016/02/06(土) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

(>人<;)

こんにちは!

ありがとうございます、こちらもサファリボール入りピチューの孵化が完了しました!


今日と明日が休みなので……どちらかに交換していただくことは可能でしょうか?
(^ ^)
  1. 2016/02/06(土) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

今オンラインにしていますので、もしお時間ありましたらお願いします♪( ´▽`)
  1. 2016/02/06(土) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

少し遅くなってしまいました(><;)


わかりました!私もこれからオンラインになります(^ ^)
  1. 2016/02/06(土) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました♪

りえまるさん、ポケモンの交換ありがとうございました!


バトルハウスを攻略するのにどうしてもオシャボのポケモンで挑みたくて仕方なかったので……おかげで心置きなくバトルできます♪


ありがとうございました!(^_^)
  1. 2016/02/06(土) 10:33:15 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

貴重なサファボっ子嬉しいです♪( ´▽`)
また何かありましたら、ぜひお声かけ下さい♪
  1. 2016/02/06(土) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさんこんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m


最近は忙しくポケモンから離れていまして、久しぶりにポケモンをプレイしだし…国際孵化を再開しようと思いまたGTSでドリームボール入りのポケモンを数匹探し回っていたのですが、案の定難儀していまして……突然で本当に申し訳ないのですがまだポケモンの交換は受け付けていますでしょうか?(>_<)
  1. 2016/06/30(木) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
お久しぶりですね(´∀`*)

私も全くポケモンをやっていなく、ブログも放ったらかしでお恥ずかしい限りです(^-^;

ドリボっ子の孵化は大丈夫ですよー!
ご希望の子をおっしゃって下さいね♪
  1. 2016/06/30(木) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございます(>人<;)
ただでさえポケモンの人工が減っているせいかGTSでも全然ヒットせず、困っていたので…本当にありがとうございます!

私が欲しいドリームボールのポケモンは
①ツチニン
②タテトプス
③バスラオ(あかすじ)
④チョボマキ
⑤タブンネ
⑥エイパム

になります。私が出せるポケモンはサファリボール、ガンテツボール、コンペボールで捕まえる事が出来る全ポケモンになりますが……大丈夫でしょうか…?
  1. 2016/06/30(木) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わかりましたー!

孵化が完了したら、コメント欄からお知らせしますね(≧∇≦*)
交換は未所持の子だとより嬉しいですが、オシャボっ子はどの子でも嬉しいので大丈夫ですよー♡
ご提示ありがとうございます(´∀`*)

ではでは孵化が完了するまで、しばらくお待ち下さい♪
  1. 2016/06/30(木) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ごめんなさい!

リストに間違いがありまして、私の持っているドリボバスラオはあおすじでした(><)

交換はそれ以外の5匹になってしまいますが、よろしいでしょうか?

本当にすみませんでした。
リストも訂正してありますm(__)m
  1. 2016/07/02(土) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!m(_ _)m

孵化作業お疲れ様です(>人<;)

あ!はいわかりました!今回はバスラオは諦めようと思います(^_^)
すみません、ありがとうございました!

えっと……りえまるさんすみません。もし宜しければで良いのですがキャタピーを代わりにお願いしたりしても大丈夫でしょうか……?オシャボ友達が今、虫統一パーティを作る為にドリボキャタピーを探していまして……すみません、あれもこれもと言ってしまい本当に申し訳ないです(>_<)
  1. 2016/07/02(土) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わかりましたー!
ではキャタピーを代わりにご用意しますね(´∀`*)

終わりましたらまたご連絡します♪
  1. 2016/07/02(土) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
こちらの孵化は完了しました(´∀`*)

すべてドリボっ子で、
ツチニン(にげあし)
タテトプス(ぼうおん)
チョボマキ(ぼうじん)
タブンネ(ぶきよう)
エイパム(スキルリンク)
キャタピー(にげあし)

以上6匹です。

こちらは急ぎませんので、ぴよっとさんのご都合のよろしい時に交換よろしくお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/07/02(土) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

りえまるさん、ありがとうございます!

私の方もお渡しするポケモンの孵化が完了しました!今日の午後15時頃とかは……お時間大丈夫でしょうか?(>_<)
  1. 2016/07/02(土) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

はい、わかりました♪

それでは今日15時頃によろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2016/07/02(土) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、交換ありがとうございました!m(_ _)m

どれも探していたポケモン達でしたので……これで国際孵化に取りかかれます♪あとオシャボ友達の虫統一パーティも完成します!

本当にありがとうございました♪
  1. 2016/07/02(土) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

わざわざ私の未所持の子を調べて下さり、本当にありがとうございますm(__)m
ちょうどカブルモとチョボマキの交換になったので、進化が始まりびっくりしました(≧∇≦*)

またご希望の子がいましたら、いつでもお声かけ下さいね!
  1. 2016/07/02(土) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんはりえまるさん!夜分に失礼いたします。

何度もすみません、大変恐縮なのですがまた分けていただきたいドリームボールの子がいまして…(>人<;)
  1. 2016/07/15(金) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

大丈夫ですよー(≧∇≦*)
どの子でしょうか?

今日から映画ですね♪
  1. 2016/07/16(土) 08:24:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

りえまるさんこんにちは!ありがとうございます(>人<;)

私が欲しいドリームボールの子達は

①ラッキー
②キリンリキ
③ブビィ
④ホエルコ
⑤バスラオ(あおすじ)
⑥キバゴ

以上の6匹です。すみません毎回たくさんお願いしてしまって…(>_<;)


私が交換に出せるポケモンは
オシャボ御三家♀(カントー、カロス)
ガンテツボール
コンペボール
サファリボール

のポケモン全種類

あとドリームボール隠れ特性のカイロス、エレキッド、オドシシ、パッチール、カラナクシ(西の海)、バスラオ(あかすじ)

以上のポケモン達になります!


あ!そう言えば今日から映画公開でしたね!マギアナをGETする為には映画館に行かなくてはですね(^_^;)
  1. 2016/07/16(土) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

6匹了解致しました!
私もドリボっ子を6匹でお願いします(´∀`*)
いつも私の未所持の子をわざわざ調べて頂き、本当にありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

いつも通り孵化が完了したらお知らせしますね♪

はい!マギアナゲットのために映画行きましょう♪
  1. 2016/07/16(土) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

こちらの孵化は完了しました!
交換は全く急ぎませんが、こちらの大体の予定をお伝えしておきますね(´∀`*)

本日もしくは明日ですと夜19時~22時くらいまで、月曜日は今のところまだ未定です……(;・・)
ぴよっとさんの孵化が終わりましたら相談しましょう♪

それではよろしくお願いします(≧∇≦*)

  1. 2016/07/16(土) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

りえまるさんこんばんは!
孵化作業ありがとうございます(>人<;)

私も先ほど孵化作業が完了しました!

えっと、そうですね……今夜20時30分頃なんかは大丈夫でしょうか?(>_<;)


今月の20日にマギアナとゲッコウガ目当てに映画を観に行く予定です♪
  1. 2016/07/16(土) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

はい!
では今日の20時半頃お願いします(´∀`*)

私は明日映画に行って来ます♪
  1. 2016/07/16(土) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、交換ありがとうございました!

これでまた国際孵化の熱が戻ってきました♪
毎回たくさんポケモンの孵化をお願いしてしまい申し訳ありません(>人<;)

いつもありがとうございます!
  1. 2016/07/16(土) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそありがとうございました!

いえいえ。
私もいつも未所持の子を頂いて、かえって申し訳ありません(;・・)

またいつでもお声かけ下さいね♪
  1. 2016/07/16(土) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/29(金) 23:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

最近ブログ放置気味なため、気付くのが遅くなってすみません(゚o゚;

交換大丈夫ですよー。
ご希望の子をお知らせ下さいね(´∀`*)
  1. 2016/07/30(土) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんは!りえまるさん!

いえ、私も何度も交換のお願いをしてしまい申し訳ありません(>人<;)
本当に毎回ありがとうございます!

お願いしたいドリームボールの子は

・ウパー
・ラプラス
・グレッグル
・ポッポ
・リグレー
・ケーシィ
・ナゾノクサ
・ロゼリア

以上の8匹です。


私が出せるポケモンはドリームボール隠れ特性モンジャラと、りえまるさんが未所持のガンテツ・コンペ・サファリボールの子くらいですが……大丈夫でしょうか?(>人<;)
  1. 2016/07/30(土) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

了解しました♪

では私はドリボモンジャラと、後はぴよっとさんにお任せしてよろしいでしょうか?(´∀`*)

孵化が完了しましたらまたこちらからご連絡しますねー♪
  1. 2016/07/30(土) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします!

わかりました!それでは僭越ながら私が選んで決めさせていただきます!(^_^)


はい!孵化よろしくお願いします(>人<)

  1. 2016/07/30(土) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

こちらの孵化は完了しました(´∀`*)
交換日時なのですが、私は平日は超早寝のため21時が限界です(^-^;
仕事から帰って18時半~21時だといつでも大丈夫です♪

週末だともっと時間がありますので、ぴよっとさんのご都合も教えて下さいね。
全く急ぎませんので~(≧∇≦*)

ではよろしくお願いします♪
  1. 2016/08/01(月) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんはりえまるさん!たくさんの孵化作業お疲れ様です!(>人<;)

私も孵化が完了しました!

ドリームボール モンジャラ
サファリボール レディバ
サファリボール ハブネーク
サファリボール コータス
サファリボール ネイティ
ルアーボール ラルトス
ルアーボール スバメ
ルアーボール ムックル

を孵化させました!


あ!詳しく時間を教えていただきありがとうございます!私は明後日から夜、外に出ていまして……それでは……明日の19時頃に交換をお願いしても大丈夫でしょうか?(>人<;)
  1. 2016/08/01(月) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ありがとうございます!

持っていない子ばかりでとっても楽しみです(´∀`*)
はい、それでは明日の19時頃に交換をよろしくお願いします♪
  1. 2016/08/01(月) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

はい!明日の19時頃に交換宜しくお願いします!m(_ _)m
  1. 2016/08/01(月) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、たくさんのポケモンの孵化そして交換ありがとうございました!本当に何とお礼を申し上げていいか…(>人<;)


お忙しい中いつも早い対応をしていただき、本当にありがとうございます!m(_ _)m
  1. 2016/08/02(火) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

いつも素敵な子を交換して頂き、こちらこそありがとうございます(≧∇≦*)
もし欲しい子がいたら、またいつでもご連絡下さいねー♪
  1. 2016/08/02(火) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/12(金) 21:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

いえいえ。
我が家は実家も近いので、お盆もいつも通りなんです(´∀`*)

おお!未所持の子をそんなに!(゚o゚;
わざわざお気遣いありがとうございます♪

こちらこそぜひよろしくお願いします♪
ぴよっとさんのご希望の子をお知らせ下さいね(≧∇≦*)
  1. 2016/08/13(土) 06:17:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/13(土) 07:22:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ご連絡ありがとうございます♪

いえいえ、全然大丈夫ですよ~(´∀`*)

ご提示頂いた中に持っている子はいません。
いつもわざわざ未所持の子を探して頂き、本当にありがとうございますm(__)m

孵化が終わりましたらご連絡しますね♪
  1. 2016/08/13(土) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします!

ご確認ありがとうございます!

はい!わかりました!私も孵化が終わりましたらまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

孵化作業よろしくお願いします!
  1. 2016/08/13(土) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

りえまるさんこんばんは!

孵化作業が完了しましたのでお知らせに参りました!

たくさん孵化をお願いしてしまい恐縮です…ゆっくりお待ちしています!(>人<;)
  1. 2016/08/15(月) 17:31:08 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

大変お待たせしました!(><)

こちらも孵化が完了しました♪

明日以降の18時半~21時くらいでご都合のよろしい時はありますでしょうか?(^-^;
土日はもう少し融通が効きますが、早寝なためいつも時間がなくてすみません…(;▽;)
  1. 2016/08/16(火) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんにちはりえまるさん!孵化作業お疲れ様です!


いえいえ!とんでもないです(>人<;)むしろ交換する時間をつくっていただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは…明日の19時30分頃に交換をお願いしても大丈夫でしょうか…?
  1. 2016/08/16(火) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

はい、わかりました♪

それでは今日の19時半くらいによろしくお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/08/17(水) 05:36:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん交換ありがとうございました!

今回も沢山の孵化をお願いしてしまいすみませんでした(>人<;)
りえまるさんのおかげでコレクションも増えてとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!またりえまるさんが未所持の子をGETしましたらお邪魔しちゃうかもしれません…すみません(>人<;)
  1. 2016/08/17(水) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

こちらこそ交換ありがとうございました!
いつも高個体の子を孵化して下さり、こちらは普通の子ばかりで申し訳ないです……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

わあ、ありがとうございます(≧∇≦*)
ぜひお邪魔して下さい(笑)
  1. 2016/08/17(水) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/29(月) 13:10:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
こちらこそいつもお気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m

そ、そんなに未所持の子たちが…!Σ(゚д゚;)
ありがとうございます♪
ぜひよろしくお願いしたいです(≧∇≦*)

ただ私の所持済みは全く増えていませんので、ぴよっとさんの未所持の子がそろそろいないですよね……(;▽;)
  1. 2016/08/29(月) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんは!

いえいえ!お恥ずかしい話……ドリームボールに入った未所持のポケモンはまだまだ沢山いまして……(^_^;)



ご迷惑でなければ交換よろしくお願いします(>人<;)
  1. 2016/08/29(月) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは~♪

そうでしたか!
はい、こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2016/08/29(月) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

恐縮です…!

ありがとうございます!m(_ _)m

それでは僭越ながら、希望のポケモンを書かせていただきます(>人<;)

ドリームボールの

ココドラ
ラクライ
スバメ
ゴクリン
テッシード
タツベイ
モンメン
マスキッパ

上記の8匹をお願いいたします(>人<;)私が出させていただきますサファボorガンテツのポケモンはまた私の方で選んだ方がいいでしょうか…?(^_^)
  1. 2016/08/29(月) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

はい!
ぴよっとさんチョイスでお願いします(≧∇≦*)

孵化が完了しましたら、またこちらのコメント欄よりお知らせしますね~♪
  1. 2016/08/30(火) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

今ぴよっとさんのご希望の子を確認していたのですが、私ドリボテッシードは持っていないようです(;▽;)

他の子をもう1匹選んでもらえますか?(´∀`*)
よろしくお願いします♪
  1. 2016/08/30(火) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!

そうでしたか…!いえ、わかりました!では代わりにドリボアサナンをお願いいたします(>人<;)


あ!あと確認したい事があるのですが……りえまるさんはドリームボールユキカブリは入手済みでしょうか?(> <;)
  1. 2016/08/30(火) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

ドリボアサナン了解致しました(´∀`*)

リストを確認したところ、ドリボユキワラシがいました♪
  1. 2016/08/30(火) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/30(火) 18:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

度々すみません!

ドリボモンメンなのですが、私が持っている子は夢特性のようりょくそではなく、通常特性のいたずらごころでした。
私が交換して頂いた時に確認しなかったのだと思います…。

本当にすみませんm(__)m
リストも直しておきました。

よろしければ代わりにもう1匹選んで頂けないでしょうか?

  1. 2016/08/30(火) 18:39:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました…!

あらら…そうでしたか…(・・;)

いえいえ!何だかこちらこそすみません…!

では代わりに…ドリームボールのデリバードをお願いします(>人<;)
  1. 2016/08/30(火) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

すみませんでした!

ドリボデリバード了解致しました(´∀`*)
  1. 2016/08/31(水) 05:13:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

おはようございます♪

こちらの孵化は完了しました。
全く急ぎませんので、また平日の19時半頃交換して頂けると嬉しいです(´∀`*)

よろしくお願いします♪
  1. 2016/08/31(水) 06:51:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

おはようございます!

私も孵化作業が完了しました!念の為、サファリボールとガンテツボールのポケモンをお知らせしますね(> <;)


サファリボール イトマル
サファリボール カゲボウズ
スピードボール コリンク
ヘビーボール ラッキー

既に入手済みだったりしませんか確認の方よろしくお願いします(>人<;)


もし大丈夫でしたら……今日か明日の19時半に交換できますか?(> <;)
  1. 2016/08/31(水) 08:22:58 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

大丈夫です!
わざわざありがとうございますm(__)m

それでは今日の19時半頃よろしくお願いします♪
  1. 2016/08/31(水) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

わかりました!

こんばんは!

わかりました!それでは今日の19時半に交換よろしくお願いします!(> <)
  1. 2016/08/31(水) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、交換ありがとうございました!m(_ _)m

おかげでまた他の方とドリームボールの交換交渉が出来そうです♪
来月にはりえまるさんが未所持のドリームボールのポケモンを5匹GETできるかもしれません(^◇^;)


その時はまたお邪魔してもいいでしょうか……何度も何度もすみませんが…(> <;)
  1. 2016/08/31(水) 19:31:56 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

わあ!
ありがとうございます(≧∇≦*)

ぜひぜひお邪魔して下さい(笑)
いつでもお待ちしてます(〃▽〃)
  1. 2016/08/31(水) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんはりえまるさん!お言葉に甘えましてまたお邪魔してしまいました(>人<;)


昨日他の方とポケモンを交換してドリームボールのミツハニー、クラブ、ドガース、ノコッチ、ヒメグマを入手しました!

それで……恐縮なのですが、今回はドリームボール5匹+サファリorガンテツ4匹の計9匹をお渡ししたいと思っているのですが……いかがでしょうか(> <;)また沢山お願いしてしまって大変申し訳ありません…!
  1. 2016/09/04(日) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは~♪

わあ!そんなにありがとうございます(´∀`*)
ぜひよろしくお願いします♪

ぴよっとさんのご希望の子もお知らせ下さいね!
  1. 2016/09/05(月) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/05(月) 12:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

ドリボっ子9匹了解しました(´∀`*)
ご提案頂いた子はどの子も未所持ですので、とっても楽しみです♪

いえいえ、全然気にしないで下さい~(≧∇≦*)
私も直前になるまで全く気付かず申し訳ないです(笑)

それでは孵化が完了しましたら、いつも通りコメントしますね♪
  1. 2016/09/05(月) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

こちらの孵化は完了しました(≧∇≦*)
交換は全く急ぎませんので、そちらの孵化が終わりましたらよろしくお願いします♪
  1. 2016/09/07(水) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

おはようございます!たくさんの孵化作業お疲れ様です!ありがとうございます(>人<;)

私の方の孵化作業も無事に完了しました!
  1. 2016/09/08(木) 07:04:28 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

おはようございます♪

ご連絡ありがとうございます(´∀`*)
交換はいつしましょう…?
私は今日は仕事が休みなので、午後でしたら可能ですが、いつも通り19時半頃でもOKです♪

ぴよっとさんのご都合のよろしい時に、交換をお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/09/08(木) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

おはようございます!

貴重なお時間をありがとうございます(>人<;)
そうですね…では今日の19時半頃、またいつも通りの時間に交換をお願いできますか?(> <;)

  1. 2016/09/08(木) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

はい!

では今日の19時半くらいによろしくお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/09/08(木) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

こんばんは!交換ありがとうございました!いつもいつも本当にありがとうございます(>人<;)


最近所持しているドリームボールのポケモンが増え、更に交換で集めやすくなりました!りえまるさんのおかげです、ありがとうございます!


新しく交換してくださる方と最近仲良くなりまして、カラナクシ(東の海)などまた沢山のドリームボールのポケモンを入手できそうです。また迷惑でなければその子達を持ってお邪魔しても良いでしょうか…?(> <;)
  1. 2016/09/08(木) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございましたm(__)m

いえいえ。
私なんて、ぴよっとさんが他の方と交換された貴重な子を頂いているだけで、かえって申し訳ないです……(><)

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ぴよっとさんがよろしければ、ぜひよろしくお願いします♪
  1. 2016/09/08(木) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんはりえまるさん!

またまたお邪魔します(> <;)
また他の方と交換をして沢山のドリームボール入りポケモンを入手しました♪


今回も宜しければ私の所持しているりえまるさんが未所持のドリームボール9匹のポケモンとドリームボール9匹のポケモンと交換していただけないでしょうか(>人<;)何度も何度もすみません…!
  1. 2016/09/15(木) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

はい、ぜひよろしくお願いします!
  1. 2016/09/15(木) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/15(木) 20:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

おはようございます♪

全217匹とはすごいですね!
素晴らしいです(´∀`*)

9匹了解しました♪
孵化が完了しましたらお知らせしますね(*゚▽゚)ノ
  1. 2016/09/16(金) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

こちらの孵化は完了しました(´∀`*)
今回は仕事が休みでたまたま早く出来ただけですので、全く急ぎません~♪

ご都合のよろしい時に交換をお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/09/17(土) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんにちは!孵化作業お疲れ様です!

私も先ほど孵化が完了しました!
僭越ながら交換日時の提案を…(> <;)
今日の15時か19時30分は交換可能でしょうか…?

今日がダメでしたらりえまるさんのお時間がある時にまたご相談させていただきたいと思います(>人<;)
  1. 2016/09/17(土) 13:00:18 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(´∀`*)

交換今日で大丈夫です!
では15時でいいですか?

よろしくお願いします(≧∇≦*)
  1. 2016/09/17(土) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

わかりました!

ありがとうございます(> <)
はい!わかりました!

今日の15時に交換よろしくお願いします!
  1. 2016/09/17(土) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/17(土) 15:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそいつも交換ありがとうございます(≧∇≦*)

おお!コンプリートはすごいですね!
おめでとうございます♪♪

ありがとうございます。
ぜひご協力をお願いしたいところなんですが……、ぴよっとさんがコンプされたとなると、ぴよっとさんの欲しい子を私はご用意出来ませんので…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お気持ちだけありがとうございますm(__)m
  1. 2016/09/17(土) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

恐縮です!

そうですか〜…わかりました(> <;)

厚かましくしてしまい恐縮ですが、お世話になりましたお礼にいつでも無償でお渡しさせていただきますので、機会があればまたよろしくお願いします!m(_ _)m

ありがとうございました!
  1. 2016/09/17(土) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お世話になってるのはこちらなのに、お言葉に甘えてもよろしいのですか…?
でも本当にぴよっとさんの未所持っ子は多分いないんですよね……(;▽;)
  1. 2016/09/17(土) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/17(土) 19:28:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
私の方こそ、最近ブログを放ったらかしにしていて、ぴよっとさんが遊びに来て下さるのが本当に嬉しく励みになっておりました。
これからもお時間がありましたら、たまに遊びに来て頂けると嬉しいです(;▽;)

それでは5匹の交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
全く急ぎませんので、ぴよっとさんのご都合のよろしい時によろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/09/17(土) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

おはようございます♪

すみません!
ご迷惑おかけついでに、後2匹追加でお願いしてもよろしいでしょうか?
(;▽;)
ドリボムチュールと、ドリボユキカブリを追加でお願いしますm(__)m

ムチュールはリストに★がついているのに行方不明でして、ユキカブリは以前ぴよっとさんに聞いて頂いて、いるとお答えしたのですが、私他の子と勘違いしていたのだと思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

何だか増えてしまって、申し訳ありません…(;▽;)
  1. 2016/09/18(日) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

わかりました!

おはようございます!

2匹追加ですね!わかりました!(^_^)

ドリボの行方不明は凹みますね(> <;)
そうでしたか…!リストにユキカブリの姿が見えなかったのであの時質問しちゃいました(> <;)

いえいえ大丈夫ですよ!7匹の孵化が完了しましたらまたお邪魔しますね!
  1. 2016/09/18(日) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ムチュールは謎なのですが、ユキカブリは理由がわかりました(^-^;

ぴよっとさんに聞いて頂いた時、なぜか私はユキワラシがユキカブリの進化前だと思い込み、ユキワラシがあるから♪と思い込みました……(笑)
お恥ずかしい(〃▽〃)

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/09/18(日) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

孵化が完了しました!

こんにちは!7匹の孵化が完了しました!
フレンドサファリ厳選用3DSで孵化した為、孵化した日付けが2015年1月2日になってますがお気になさらずです(>人<;)

交換の日時はどうしましょうか?(> <)
私は今日と明日は休みですのでいつでも大丈夫です!

ユキワラシとユキカブリ、名前が似てますもんね…ポケモンあるあるかもしれませんね…(^◇^;)
  1. 2016/09/18(日) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ありがとうございます(;▽;)

私も今日明日は休みなので、大丈夫です♪
では今日の15時半頃はいかがですか?
急でしたらもっと遅くても大丈夫です♪

どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2016/09/18(日) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

わかりました!

はい、わかりました!

それでは15時半に交換よろしくお願いします!(^ ^)
  1. 2016/09/18(日) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦*)

今まで定期的に(?)ぴよっとさんとは交換させて頂いていたので、コンプはとても嬉しいのですが、ちょっと寂しいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
  1. 2016/09/18(日) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/18(日) 15:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

いえいえ。
私の方こそ、ぴよっとさんが声をかけて下さったおかげで、ドリボコンプなんて有り得ないことが出来そうです(;▽;)

お互いドリボはコンプですが、もしよろしければこれからもオシャボ交換など出来たら嬉しいです(≧∇≦*)

サンムーンが出てからもよろしくお願いします♪
  1. 2016/09/18(日) 15:20:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、交換ありがとうございました!ついにコンプリートですね♪

珍しいポケモンをたくさんもいただいてしまい恐縮です(>人<;)

はい!ありがとうございます!サンムーンでもよろしくお願いします!
  1. 2016/09/18(日) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました♪

ぴよっとさんのおかげでドリボコンプです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
これから久々にブログも更新しようと思います。

はい!
こちらこそまたぜひよろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2016/09/18(日) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/222-4b8a8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)