
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品♪

みなさん、こんにちは♪


今日は札幌とても暑いです^^;
でも用事があったので、しぶしぶ出掛けました・・・。


息子の定期を買い、私が仕事で着る服を買い(急に暑くなったので、夏物を用意していなかった・・・)、冷たい物を飲んで一休み^^
それでもバスまで時間があったので、ゲーセンに行きました。


息子が珍しく、あまり得意ではないUFOキャッチャーでゲットした戦利品です♪
クラウン
500円で3回プレイ出来る台だったのですが、1000円投入して5回目でゲット♪
1回分余ってしまったので、慌ててお姉さんを呼びに行き、新しい商品を置いてもらいました。
(でももちろん、残りの1回では取れませんでしたが・・・^^;)


大好きなラジコンをゲット出来た息子はご満悦でしたが、私は単三電池6本という余計な出費をさせられました・・・^^;
  1. 2014/05/31(土) 18:31:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

miumiuのバッグ 買っちゃいました♪♪

みなさん、こんにちは♪


今日はバンブルビーの入学式でした^^
お休みを頂いたので、私も出席してきましたよ~♪


平日ですが、保護者もたくさん来ていましたよ。
今日納めるお金もなかなか高額ですし、子供に持たせるのは心配ですよね←うちだけ・・・??^^;


高校でも楽しく過ごしてくれるといいな♪と願っています^^
ちなみに息子の1つ上の甥っ子も同じ高校に通っていて、先輩として校歌を歌ってくれました♪
息子は結構人見知りなので、甥っ子がいてくれるのは何となく心強いです。


さて、先日から1人で騒いでいたmiumiuのバッグですが、ついに買っちゃいましたよ~!
私のバッグに、みなさんそんなにご興味はないと思いますが、コメントで画像を見たいと言って下さった優しい方々のお言葉に甘えてupしてみました♪


私が買ったのはこのバッグです^^
miumiu.jpg
画像では少し影になって暗く写っていますが、実際はもっと明るい茶です。
前から見たら割とシンプルですが、サイドにリボンがついたmiumiu定番のデザインです♪


私が今回こだわったのは、茶系であることと、それなりに大きさがあるバッグを買うということでした。
「大雑把」だと家族みんなに言われている私ですが、変なところは神経質だったりするので(自称ですけど・・・^^;)、せっかく気に入って買っても、薄い色だと汚れが気になりそうなんです。


小さくて可愛らしいバッグも持ってみたい気はするのですが、結局持ちたい荷物が全部入らなくて使わなくなるのも勿体無いですもんね。


私にはものすご~く高額なお買い物でしたので、このバッグを持ってのお出かけを楽しみつつ、仕事も頑張っていきたいと思います^^
  1. 2014/04/09(水) 17:17:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

miumiuのバッグ♪

みなさん、こんにちは♪


最近あまりゲームをしていないので更新が滞っておりますが、元気に過ごしております^^
今回は画像がない長文ですので、ご興味のある方は最後までお付き合いして下さい♪


3月から新しく始めた仕事ですが、最初はベテランのパートさんが常に横について教えてくれていました。
ですが早いもので、すでに入社して1ヶ月が経過したため、そろそろ1人立ちをしなければならないようです^^;
幸い周りの方はみなさん優しいので、わからない時は近くの人にすがりつき、少しずつですが仕事も覚えてきている・・・と思っています。


ところで私は求職活動をしていた時、夫に「前の仕事より1円でも給料が良かったらヴィトンのバッグを買う!」と宣言しておりました。
私に仕事を教えてくれているパートさんも、新人の時に高価なバッグを10回払いで買い、そうしたら10ヶ月は辞めないで頑張れるし、払い終わる頃には仕事にも慣れている・・・と考えたそうです。


勝手に私も「同感!」と共感し、早速いろいろなブランドのバッグを見て回ったのですが、ヴィトンもグッチも素敵だけど、本革が好きな私はどうしてもmiumiuのバッグの革の感じが好きなんですよね~。


残念ながら北海道にはmiumiuの直営店がないため、インポートブランドのショップで見たり、前にもお世話になったことがあるイタリア在住のバイヤーさんに問い合わせをしたりと、ただいまどれにするか絶賛検討中です♪


ところでみなさんは、バッグは黒を持つことが多いのでしょうか?
私はどうしても茶やベージュ系が好きなんです^^
今回はかなり高いお買い物になるので、汚れやすそうなベージュは避け、茶かこげ茶で探しているのですが、私の好きなシリーズはちょっと前の物になるらしく、なかなかいいのが見つからない状況です><

そうなんです・・・。
タイトルに「miumiuのバッグ♪」とつけた割にはまだ買ってません・・・^^;


小心者なので、いざ買うとなったら二の足を踏んで実際に買えるかどうかはまだわかりませんが、お買い物は迷っている時も楽しいですよね♪
こんな感じで楽しみを見つけ、色粘りもボチボチやりながら、仕事も頑張っていきたいと思います^^


長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
  1. 2014/04/05(土) 09:38:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

色リオルのイラスト☆

みなさん、こんにちは♪


私がブログを始めた記念にと、いつもお世話になっている「Avec amour 」のリンさんが、こんなに可愛らしい色リオルのイラストを描いて下さいましたラブラブ


りえまるのポケモン生活
か、可愛すぎる・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

そして上手過ぎます音譜


リンさんのブログにはこういう素敵なイラストが描かれていますが、今回は私のためにわざわざお時間を割いて、描いて下さいました。

幸せです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早速プロフィールに使わせて頂きました。


いつか必ずリンさんが喜んで下さるお返しをしたいと思います♪

リンさん、本当にありがとうございました!

  1. 2012/11/12(月) 15:45:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
