
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングゲット・・・!!

みなさん、こんにちは♪

今日何となくポケトレをやっていたら・・・
色ピチュー
15連鎖で色ピチューフライングゲットです~!!
あ~、びっくりした^^

まさか出ると思っていなかったので、キラーンは撮れなかったし、しかもこの画像だと色違いということすらわかりにくい・・^^;
でもでもちゃんと色違いなんです~♪

ちなみにエレブーも前にポケトレでゲットした色違いです^^
ポケトレの連鎖が続かない私には、静電気の特性は強い味方です♪♪
  1. 2013/08/03(土) 15:43:53|
  2. 色違い ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだグレッグルポケトレ中・・・

みなさん、こんにちは♪

私のポケトレはまだ続いています。
が、連鎖は続いていません;;
一度途切れるとグレッグルはなかなか出てきてくれません;;
ヌオーとカラナクシが邪魔するからだ~!!
段々何でこんなに色グレッグルにこだわっているのかわからなくなってきました^^;

あまりにも出ないので、気分的に先頭をダークライからブーバーンに変えてみました。
グレッグル2
やっと出た
連鎖続くといいな~
  1. 2013/07/09(火) 13:58:07|
  2. 色違い ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グレッグル ポケトレ中♪

みなさん、こんにちは♪

プラスルのポケトレをしていましたが、配信のジラーチを受け取るためにうっかり電源を切ってしまいました><
そこで212番道路に移動し、今は色グレッグルを狙っています♪
グレッグルポケトレ
色グレッグル欲しいな~♪
でもヌオーやカラナクシに邪魔され、なかなか連鎖が続きません^^;

そしてやっと39連鎖続いたと思ったらブイゼルが・・・
泣きそう・・・
  1. 2013/07/04(木) 16:28:05|
  2. 色違い ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケトレ始めました♪

みなさん、こんにちは♪

久しぶりにポケトレ始めました^^
一度も成功したことがない自慢の裏庭です;;
ピィかルリリを狙う予定でしたが、今日はプラスルでした!
ポケトレブラスル
続くかな~?^^;
  1. 2013/06/29(土) 19:25:38|
  2. 色違い ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
