
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定リセット 色キュレム♪

みなさん、こんにちは♪
整骨院に行って多少腰痛が楽になった気がします。
やっぱりひどい筋肉の凝りが原因のようで、同じ姿勢ばかりは良くないということですね。
そして少し調子が良くなったので、本日2回目の更新です^^

随分前に固定リセットでゲットした子を突然紹介したくなりました♪
リセット色キュレム

なぜか突然色キュレムが欲しくなった私・・・。
これまで固定シンボルのリセットをやったことがなかったため、やり方が合っているのか不安をもちながらもリセットし続けました。
正確なリセット回数は数えていませんが、17日間リセットし続けてやっと光りました♪♪
勢いで危なくリセットするところだった~^^;
間違えて倒したら困るのでマスボでゲット!
やっぱり嬉しいですよね~♪
固定リセットを始めるとシナリオは進まなくなりますが、やっぱり伝説の色違いは特別感がありますよね^^
  1. 2013/07/16(火) 17:28:16|
  2. 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

色ミュウツー★

みなさん、こんにちは♪


この間突然、色違いのミュウツーが欲しくなりましたラブラブ

私のSSではすでにゲット済みでしたが、殿堂入りして満足したらしい息子のHGはまだゲットしていないビックリマーク

ミュウツーだけもらう約束で、早速HGを借りました。


早速バッグをチェック。

マスターボール・・・あるわけがない。

クイックボールばかり100個もある・・・( ̄ー ̄;

とりあえずクイックをいくつか売って、ダークボールを購入。

準備万端で、ハナダの洞窟に突入しました。


あれ?ミュウツーどこ・・・・??

そういえば私、この洞窟が苦手なのか、SSでもミュウツーのいるところに、なかなかたどり着けなかったんですよね。

やっと会えて目前でセーブ。

リセットすること4日目で、無事にキラーンひらめき電球と光ってくれました・・・が、テレビを見ていて、出た瞬間は見逃しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色違いミュウツーさま降臨ですドキドキ


りえまるのポケモン生活
ダークボールかタイマーボールになるかな、と思っていましたが、意外に早くスピードボールでゲット音譜


さて、無事にゲット出来たからレポートを2回も書き、さっさと洞窟を出よう・・と思いきや、あなぬけのヒモがない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!。

準備万端じゃなかった・・・。

仕方なくゴールドスプレーを振りまき、またあちこち迷いながら洞窟を出ました。

やっぱりこの洞窟苦手・・・(;´▽`A``


何はともあれ4日で会えたのはラッキーでしたクラッカー

色ミュウツーさまは自分のB2に連れて行き、HGは息子に返しましたо(ж>▽<)y ☆

  1. 2012/11/14(水) 15:34:11|
  2. 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
