ポケモンセンター配信!ハッサム&ゲンガー♪

みなさん、こんにちは♪
サファリで色粘りをやってはいるのですが、さっぱり光らずなかなか更新が出来ませんでした^^;


今日は用事があって出かけたついでに、ポケモンセンターで配信の子をもらってきましたよ~♪
ポケセンハッサム1

ポケセンハッサム2
まずはハッサム♪
1時間ごとに配信のポケモンが代わりまして、私が行った時間はハッサムの配信中でした^^


そしてユニクロで30分ほど買い物をしてからまた戻り、ゲンガーもちゃんともらいましたよ♪
ポケセンゲンガー1

ポケセンゲンガー2
個体値や性格などは固定なんでしょうかね?
確か「せっかち」と「おくびょう」だった気がします・・・^^;


2月も最後の週になり、明日から新しい仕事の研修が始まります。
慣れるまではとても疲れると思いますが、とび森の住民に毎日声をかけることと、ポケモンは寝る前に少しでもサファリを走り回りたいな・・・と思っております^^;
  1. 2014/02/24(月) 16:28:35|
  2. ポケモン 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ポケモンセンター 誕生日プレゼント♪

みなさん、こんにちは♪

ポケモンセンターでは誕生日にタブンネがもらえましたが、XYからはピカチュウ+ブイズ10体の中から選べるようになりましたね^^
夫が10月生まれの我が家でも早速もらいに行ってみました♪

ブイズはどの子も可愛いですし、私はピカチュウが好き・・・、息子はリーフィア好き・・・といろいろ悩みましたが、やはりXYでしかもらえないこの子に決めました。
誕生日1

誕生日2
♀なのが嬉しいですね!
他にも誕生日のカードなどがもらえました♪
ちなみに私たちの前に並んでいた女の子もニンフィアをもらっていましたよ^^

この子はとりあえずBOXに預けて、私はまた色イーブイ孵化を始めたいと思います。
  1. 2013/10/27(日) 14:10:54|
  2. ポケモン 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

配信ポケモン♪

みなさん、こんにちは♪

今日は最近もらった配信のポケモンたちを紹介しようと思います^^
うたうイーブイ
まずはうたうイーブイ♪
こちらはイベントでもらえる子でしたね。
私はイベントには行けないので、いきものがかりさんのCDを購入してゲットしました!
♀なのも嬉しいですね♪

赤いゲノセクト
そして映画館でもらえる赤いゲノセクト。
映画もよかったですね~♪
イーブイたちが可愛かったです^^
ミジュマルのドタバタ感に笑いました☆

所長ヤミラミ
最後はポケモンスマッシュの厳正なる(?)抽選で決まったゴルゴ所長のヤミラミです^^
さすが所長のヤミラミ、おくたんほうを覚えています^^;

明日のポケモンスマッシュでは最強王者が決定し、そのポケモンがもらえるようですね♪
朝からテレビをチェックして、ポケモンセンターに行きたいと思います^^
  1. 2013/09/28(土) 11:24:17|
  2. ポケモン 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0