新千歳空港に行って来ました♪

みなさん、こんばんは♪



北海道の高校生は今日で夏休みが終わり、明日から学校が始まります。
お休み最後の日なので、家族で新千歳空港まで行って来ました^^



目的はいろいろありますが、まずはこれを買うことでした♪
千歳1
ホワイトチョコのは、北海道限定なんですね!
札幌でもどこでも売っているわけではないのか、私が聞いたのは札幌の2カ所と、新千歳空港の3か所だけだったので、しっかりゲットして来ましたよ~。



それとせっかくなのでこれも♪
千歳2
一時は品薄にもなりましたよね。
今も購入の個数制限はありました。
これだけ人気のお土産なのに、実は食べたことがありませんでした^^;
後からゆっくり食べます♪



もちろん新千歳空港に出来たポケモンストアにも行きましたよ^^
千歳3
限定のパイロットピカチュウもゲットして来ました♪
関西空港のとは胸のマークが違うんですね!
ピカチュウはやっぱり何を着ていても可愛いです^^



明日からは久しぶりに息子の学校が始まりますので、またお弁当作り再開です・・・^^;
あ~あ・・・夏休みは楽だったなぁ・・・(笑)
  1. 2014/08/17(日) 19:04:42|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

オシャボっ子♀ リスト♪

みなさん、こんにちは♪


最近ポケモンブログさんたちの間では、オシャボっ子が流行っていますよね~♪
私も元々ゲットしていた子や、仲良くして頂いている方のブログを見て「可愛い!」と思ってゲットした子をリストにしてみました♪
すでに孵化余りがいる子や、まだソウルシルバーのBOXにいる子など様々です。
孵化した子もゲットした子をそのまま孵化しただけですので個体値は普通です^^;


☆ラブラブボール~エイパム・メリープ・チェリンボ・ニューラ・オタチ

☆ムーンボール~ニャース・ムウマ・アブソル・コリンク・ゴース・チルット・ピッピ・チョンチー・ロコン・ニドラン♀・ヒメグマ・エアームド・ラルトス(追加)・ピンプク(追加)

☆ヘビーボール~ヨーギラス・コイル

☆スピードボール~キノココ・ピカチュウ・マリル

☆ネストボール~スバメ

☆コンペボール~カイロス


やっぱり好きなムンボ・ラブボが多いですね^^
スピードボール・ネストボールの子はあまり持っていなかったのですが、仲良くして頂いているポケブログさんの記事を拝見して、すごく可愛かったので真似しちゃいました(≧∇≦)


ここに書いている子はすべて自分でゲットした子で、頂いた子は入っていません(*^^*)
みなさんとかぶっている子もたくさんいると思いますが、未所持っ子同士交換なども出来たら楽しいですよね♪


新たにゲットしたり書き忘れがあったりした時は、その都度リストに追加していきます(*^^*)
  1. 2014/06/29(日) 18:40:10|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

配信 ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪

最近色っ子が出ないので、今日は配信ピカチュウの話です(^^;;

15日に全国40箇所だけで、親名内田篤人のピカチュウが配信されますよね。
私の住む北海道での配信は苫小牧のみ…。
札幌から苫小牧まではちょっと遠いし、そもそも駅からの行き方がわからない(^^;;
夫は単身赴任中で連れて行ってもらえないため、半分諦めてました(・・;)

…が、今日気付きました。
私には苫小牧在住の従兄弟がいる♪( ´▽`)
従兄弟といってもかなり年は離れていまして、息子の一つ上なんです(^^;;

メールをしてみると、ソフトを送ってくれたら行って来るよ〜♪の返事。
何て可愛い…(>人<;)

こんな可愛い従兄弟に、そんなに負担をかけるわけにはいかないので、ソフトを送るとしたら1本ですよね…(・・;)
でも欲を言えば、持ってるソフト全部に欲しい…(^^;;

ソフトを1本送って従兄弟に受け取りを頼むか、電車代をかけてでも全部のソフトに貰ってくるか悩むところです…( ̄▽ ̄)
  1. 2014/06/07(土) 16:32:17|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色アチャモ 国際孵化♪

みなさん、こんにちは♪


いつもお世話になっているmariwariさんの記事を読んで、私も久しぶりに国際孵化をやろうと思い始めました♪( ´▽`)
可愛かったので私も色アチャモ狙いです♪


まず親は海外アチャモ♀3V夢特性と、バシャーモ♂4Vを預けます。
さすがにmariwariさんのような神個体が産まれるとは思っていませんが、色っ子ならオールOKということで…♪


久しぶりの国際孵化、頑張りま〜す♪
  1. 2014/05/29(木) 17:34:21|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

前売券 ダークライ♪

みなさん、こんにちは♪

気が付けば結構久しぶりの更新になりました^^;


最近は残念ながら全く色っ子には会えていないのですが、映画前売券のダークライはもらいました♪
映画館ダークライ
特に厳選はしないで、そのまま受け取っちゃいました・・・^^;
ダークライは結構好きなポケモンです♪


今年の映画も楽しみですね♪
  1. 2014/04/29(火) 17:09:19|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ