
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色リオル&色ゴーリキー♪

みなさん、こんにちは♪

久しぶりにパソコンからログインしたところ、予想通り前回の記事の画像が大変なことになっていました・・・。
直しましたが大丈夫かな・・・??





最近ポケモンを全くやっていなかったのですが、動画を見る横の片手がヒマだったので、久々にXでサファリを爆走しておりました(^o^)
モチベが上がらない時は、安定の色リオル‥ということで、かくとうサファリを走っていたところ、
色リオルinダイボ
リオル君がキラーン☆☆
ヒルボ入りは以前にゲットしていますし、男の子だったのでダイブでゲットしました♪






ちなみにリオルの前に・・・
色ゴーリキー
安定の色ゴーリキー君(笑)
どちらもメロボが効かず♂でしたが、ゴーリキーに関してはちょっと嬉しかったり・・・(^◇^;)





最近ハッピーホームデザイナーを買ってやっていたのですが、私はやっぱり普通のとび森の方が好きかも・・・??
デザインが好きな息子は楽しんでいるようです(^o^)
  1. 2015/08/08(土) 11:30:43|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色ゴロンダ&ヒルボ入り色リオル♪

みなさん、こんにちは♪
本日仕事が休みのためヒマな私(笑)
二度目の更新をします(^o^)





長々と格闘サファリを走り回り、予想外に色ゴーリキーを4匹もゲットしましたが、今日で一応気が済みました♪
まずは2匹目のヤンチャムをゴロンダに進化させてみました!
色ゴロンダ
う~ん・・・赤い手袋をはめたガラの悪いオッサンにしか見えない…(^◇^;)
ヤンチャムといいヒメグマといい、あんなに愛らしい子がどうして進化によってこうなるのか知りたい(笑)






ヒルボ♀色リオル
そして雛祭りにドリボ入り色リオル♀が誕生してから、何となく欲しくなり粘っていたヒルボ入り色リオル♀です~♪
やっぱり女の子にはピンクがよく似合いますね\(//∇//)\

サファリ産なので性格・個体値にはあまりこだわっていませんが、国際孵化ではかなり難しい(特に♂率の高い子では)、色違い・夢特性・そして希望の性別を比較的あっさりと叶えてくれました(^◇^;)
やっぱり色リオルちゃん可愛いです♪





ところで配信のアルセウスをゲットしてから、ORASで拾えるプレートを全然ゲットしていないことに気付き探しに行くことにしました。

…何でこんなにわかりにくいの?(−_−#)
ネットで場所をチェックしながら探してもよくわからず、ひのたまプレートといかずちプレートを見つけたところでとりあえず飽きました(笑)
まぁ、追い追い拾っていきます(^◇^;)
  1. 2015/03/11(水) 12:11:59|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サファリ産 色違い♪

みなさん、こんにちは♪




今日は、ここ2日間にサファリで光った子たちを紹介したいと思います(^o^)





色シュシュプ
シュシュプ〜♪
可愛いですよね(≧∇≦)
ピンクの通常色も好きですが、色違いもとても可愛くて好きです♪





色ゴーリキー3匹
ゴーリキー!
3匹目にして初♂(^◇^;)
すでに進化分が揃ってますので、最近出来たポケ友(10歳)君にあげる予定です♪






色ヤンチャム
そしてやっと光りました!
本命のヤンチャムです♪
動画に夢中になっている時に連続で光ったので、やっぱり私の物欲は強力なんですね…(^◇^;)
なるべく「別にサファリには集中してないよ」的な空気を出しつつ(笑)、いろんなサファリを走り回りたいと思います(^o^)
  1. 2015/03/07(土) 10:45:45|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サファリ色運 好調・・・??

みなさん、こんにちは♪




いろいろ欲しい色っ子はいますが、さすがにすぐに国際孵化をやる元気はなく、でも今日は仕事が休みでとてもヒマなので、久しぶりにXでサファリをウロついております(^o^)
色ヤンチャム狙いで格闘サファリを走り回っていたところ・・・




サファリ色ゴーリキー

サファリ色リオル
ゴーリキーとリオルが立て続けに光ってくれました♪




本命はヤンチャムですが、ヒルボ入り色リオル♀も欲しかったので、メロボチラーミィ君を先頭にしておりました!
結果は・・・・
ゴーリキーが♀でリオルは♂でした(^◇^;)





いや、こんな短時間に2匹も光ってくれたんですから、めっちゃ嬉しいんですよ♪
でも、ゴーリキー一族は♂限定でいいんじゃない・・・??と思っているのは、私だけではないはず(^◇^;)
ちなみにゴーリキーはこの後もう1匹光りました!
性別は♀です…( ̄▽ ̄)




You Tubeでポケモンの実況動画を見ながら、ヤンチャムが光ってくれるまではこのサファリで粘ってみます♪
それにしてもあまり見たことなかったですが、バトルの実況動画面白いですね(^o^)
オススメのがあったらぜひ教えて頂きたいです♪
  1. 2015/03/04(水) 14:39:40|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色テールナー in サファリ♪

みなさん、こんにちは♪
最近の私にしては珍しく連続での更新です^^



最近全くサファリで色粘りをしていないため、久しぶりに自分の3DSを2台オンラインにして走り回っていたところ、すぐにキラーン☆が・・・♪
色テールナー
色テールナーたん♪
夢特性でしかも♀!
でも前にもゲットしています(笑)
どちらかと言うと未所持の色カエンジシ狙いだったのですが、でもやっぱり光ってくれると嬉しいですよね^^
ひかおまありのXで光りました☆



テールナーはサファリで光った子が3匹いるのですが、色フォッコが未所持なのでそのうち国際孵化で狙いたいです♪
後、なぜか私は草サファリが全く光ってくれないため、色ハリマロンも未所持なのですが、色ハリボーグも未所持だったりします・・・^^;
そろそろ草サファリも光ってくれないかな・・・(笑)
  1. 2014/11/01(土) 09:24:12|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
