色チコリータ誕生&オシャボ入りジョウト御三家♀募集のお願い♪

みなさん、こんにちは♪



いつも仲良くして頂いているmiuさんの記事を拝見して、色チコリータが欲しくなり早速親の孵化を始めました!
♂は以前、こちらも仲良くして頂いているエリカさんから頂いた高個体ワニノコ君がいますので、目指すは高個体異言語♀♪
フランス語でプレイしているロムで最終的には孵化をしたいのですが、それは息子の3DSにダウンロードしてあるので、出来れば5Vくらいまでは自分のロムで頑張って、孵化はフランス語で・・・と考えながらひたすらタマゴを割って個体値を確認していると・・・



色チコリータ1
色違い~♪
30個程度(いつもながらアバウト・・・)で産まれちゃいました!
無欲って恐ろしい・・・^^;
まだ親を作っている途中なので、個体値は3Vでした。



色チコリータ2
でもとっても可愛い♪
プレミアボール入りはこれで満足です!(早い・・・^^;)




ところでタイトルにも書きましたように、もしオシャボ入りのジョウト御三家♀の孵化余りをお持ちの方がいらっしゃいましたら譲って頂けないでしょうか?



チコリータ~ネスト・プレミア以外
ヒノアラシ~ゴジャボ・プレミア以外
ワニノコ~ダイボ・プレミア以外・・を希望しております♪

もちろん国産大歓迎ですが、海外産・異言語だと泣いて喜びます(涙)



お返しは私が持っているオシャボっ子+アイテムになります♪
未所持の子をご用意出来るかわかりませんが、出来るだけご希望に沿えるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します^^



  1. 2014/11/08(土) 11:16:51|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

色リオル in サファリボール♪

みなさん、こんにちは♪
最近ポケモンのモチベが下がり気味でしたので、こんな時は好きなポケモンの国際孵化♪ということで、おなじみのリオルの国際孵化に励んでおりました^^



前の記事でも書きましたが、サファリボール入りのリオルをゲットするのはとっても手間がかかります・・・(涙)
そんな私に、優しいエリカさんがサファリ入りリオルたんを譲って下さいました!



女の子ですしリオルのままでいてほしい気もしますが、立派な親になってもらうためにルカリオに進化です♪
ルカリオサファリ
高個体で遺伝技持ち♪(今は忘れています)
エリカさんはいつも可愛いNNを付けて下さいます。
リオルとりえまるを足してくれたのかなぁ・・・/////
エリカさん、いつもありがとうございます!



レベルアップのためRieluちゃんの技は変わっていますが、しっかり受け継いで産まれたのがこの子♪
アバウトなため、いつもながら正確な数はわかりませんが、1000個までは割ってないと思われます・・・^^;
色リオルサファリ
遺伝技持ち、S抜けの5Vです☆
S抜けってことはバトルでは微妙なのかなぁ・・・???
まぁバトルはあまりしないですし、そもそも進化はさせないから微妙でもいいんですけど^^



国際孵化って、やっている時は「しばらくやんない・・・」って思うのですが、無事に色っ子が産まれてくれるとまたすぐにやりたくなりますよね~!
きりえるさんにもらったラッキーの孵化もしたいですし、色ミミロルも欲しい・・・。
狙いたい子がいっぱいです^^


  1. 2014/10/31(金) 17:40:09|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色アマルス 誕生♪

みなさん、こんにちは♪



またまた久しぶりの更新です^^;
途中色粘りをサボっていたのと、最近仕事が忙しく体調もイマイチだったため、どのくらい前からやっていたかは定かではないのですが、やっと色アマルスが産まれてくれました~!
アマルス1
体が白くなってとっても綺麗ですね♪
確か親は5Vだったと記憶していますが、産まれた子は3Vでした・・・^^;
最初は高個体を狙っているのですが、結局は色違いなら何でもOKになります♪



アマルス2
パルレの画像も撮ってみたかったのですが、難しかったのでスマイルのみです^^;
可愛い♪
色がとっても綺麗ですね!



次の国際孵化はサファリボール入り色リオルかなぁ・・・?^^;
  1. 2014/10/20(月) 17:51:25|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドリボ色リオル誕生♪

みなさん、こんにちは♪



本っ当に久しぶりに色っ子が誕生しました~!
リオル1
ドリボ入り色リオルたんです^^
いつもお世話になっているMariwariさんに頂いた子を親にしたので、遺伝技もバッチリです♪
もう数えてもいなかったので、トータルで何個目に産まれたかは謎ですが、Mariwariさんに頂いた子を親にしてからは60個目くらいだったと思います♪



リオル2
夢特性もしっかり受け継いでくれましたが、性別は♂でした♪
光ってくれればどちらでも嬉しいですね^^



気になる個体値は素晴らしい個体の5V!
まさかのC抜けでした・・・^^;
Cの数値は調べてないのですが、バトルもしないし多分進化もさせないから満足です♪


国際孵化はやっている時は大変ですが、こうやって産まれてくれるとまたやりたくなりますよね!
いつも仲良くして頂いているmiuさんのブログで見た色アマルスちゃんも可愛いので狙ってみたいです^^
  1. 2014/08/09(土) 12:02:42|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

色アチャモ 誕生~♪

みなさん、おはようございます^^


かなり久しぶりに国際孵化に挑戦していましたが、昨日の夜早速産まれてくれました♪
アチャモ1
色アチャモ~♪
166匹目で誕生です。
安産!


めっちゃ可愛いです^^
画像の貼り方がうまくいかず写真がこれ1枚しかありませんが、特性は加速、性別は男の子でした!
いいんです!光れば♪


Vも特攻と素早さの2か所のみでした・・・。
光ればいいですよね^^;


後からゆっくりパルレで遊びたいと思います^^
  1. 2014/06/01(日) 06:56:34|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ