
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Riolu ポケトレ終了…

みなさん、こんにちは♪


Rioluのポケトレは、私の定番(?)になりつつある、マリルリに連鎖を切られて終了という形で幕を閉じました。
もう少しで80連鎖だったのに…(;_;)


でも1匹はゲット出来たし〜♪
色riolu2

性格はさみしがり、特性はふくつのこころでした♪
まだジャッジさんに会っていないので個体値はわかりませんが、女の子ですし大満足です*\(^o^)/*
  1. 2014/04/16(水) 17:53:06|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色Riolu ゲット♪

みなさん、こんばんは♪


我が家のパソコンはWindowsXPのため、怖くて最近ネットに繋いでいません(^^;;

ネットが出来ずヒマだったので、久しぶりにポケトレをやってみたら、あっさり40連鎖に成功し、ついに…!
色rioku

色Rioluたん登場です*\(^o^)/*

(iPhoneでの画像upなどが初めてですのでどこか変でも温かい目でお願いします…。
1枚しかup出来なかったし^^;)

キラーン☆も割と綺麗に撮れたと思いませんか?
色ビーダルの二の舞にならないように、今回はちゃんと調べてから技を繰り出しました(^◇^;)

しかもちゃんとメロボが効いて、♀でしたよ〜*\(^o^)/*
後1匹くらいはゲットしたいので、もう少し頑張ってみます♪
  1. 2014/04/15(火) 20:41:44|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色ゾロアーク 今度こそゲットだぜ♪

みなさん、こんばんは♪

あれから少々心が折れそうでしたが、しつこくポケトレを続けていました^^;
何度も連鎖が切れ、もう今日はダメかな~;;と諦めかけていましたが、何とか40連鎖。
ここからが大事!
なかなか光らず、誤爆しないように今度は慎重に慎重に・・・。
そしてやっと・・・

色ゾロアーク1
色ゾロアーク出たぁ~!!

ここからも慎重に・・・
色ゾロアーク2
ガブリアスに活躍してもらっていましたが、捕獲要員のキノガッサに交代して慎重にゲット♪
はぁ~、よかった♪
この連鎖いつまで続くかな~?なんて図々しいことを考えた途端、ヨルノズクに切られました^^;
でも無事にゲット出来て本当によかったです♪
  1. 2013/11/19(火) 19:38:10|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

色ゾロアーク ゲットならず…

みなさん、こんにちは♪
今日は仕事が休みのため、朝からポケモンの村でゾロアーク狙いです^ ^
何度か挑戦して40連鎖し、なかなか光りませんでしたが、ついにあのキラーンが♪
…あら?上と下どっち光った?(・・;)
昨日に引き続きわからなくなりました。
恐る恐る下に入りましたが何も起こらず、そのまま上にいけばよかったのに、なぜか勢い余ってそのまま右へ…。
そして目の前にはゴチミルちゃんがいました…_| ̄|○
泣いてもいいですか…?(T ^ T)
  1. 2013/11/19(火) 12:55:38|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色メタモン ゲット♪

みなさん、こんばんは♪

ポケトレで色リオルをゲットしたので、調子にのってポケモンの村に行きました^^
本当はゾロアークを狙う予定でしたが、先にメタモンが出てきたので連鎖開始♪
数回ゴチミルやモロバレルに邪魔をされましたが、無事に40連鎖。
今回はすぐにキラーン!と光ったのですが、まさかの迷子に・・・^^;
でもラッキーなことに、周りには他に揺れた草がなかったので、何とか間違えずに入ることが出来ました。

色メタモン
色メタモンゲットです♪
3Vでした^^
何体かゲットしたいな~!と欲が出た瞬間、モロバレルに切られました^^;
明日はゾロアーク狙おうかな♪
  1. 2013/11/18(月) 19:42:14|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
