頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪
今日はブロ友さんから頂いた子たちをご紹介させて頂きますね^^



まずはいつもお世話になっているきりえるさんから頂いたこの子です♪
ラッキー
ちきゅうなげ遺伝のラッキーちゃんです♪
カウンターも遺伝技ですよね?
私は遺伝技がなかなかうまく出来ないので、とっても嬉しいです!
今やっている国際孵化が終わったら、ラッキーの色違いにも挑戦しようと思います♪



きりえるさんのブログはとっても楽しくて、私は毎日お邪魔しています^^
きりえるさん、可愛い子をありがとうございました!
大切にしますね。
またぜひ交換しましょう♪




お次はこの子です♪
色ヌメルゴン
色ヌメルゴン~♪
この子はいつもお世話になっているMariwariさんの配布企画で頂いちゃいました!



知っている方は知っている(知らない方は知らない・・・^^;)通り、私はヌメラの国際孵化にとっても苦労しました。
Mariwariさんもヌメラは難産だったため、共に励ましあい頑張った仲なのです(笑)
そんな苦労をした色ヌメルゴンを頂けるなんて、私はとても嬉しいです(涙)
Mariwariさん、素敵な子をありがとうございました!
大切にしますね~^^



いつも仲良くして頂いているエリカさんにも、最近貴重なサファリボール入りリオルを頂いたのですが、ただいま国際孵化の親としてお仕事中のため、無事に色違いが産まれた時に一緒に紹介させて頂こうと思います♪



自力でゲットしようと努力はしたのですが、サファリボール入りリオルって大変ですね・・・・。
私はリオル好きなので、頑張ってサファリはリオルが出現するレベルにまで上げていたのですが、まず出現率が低い(ーー;)
更に♀率がとても低い…。
極め付けにやっと会えても、即効で逃げられる・・・(涙)
一体いつになったらサファリボール入りリオルをゲット出来るのか・・・とボヤいていたところ、優しいエリカさんが譲って下さいました♪



きりえるさん、Mariwariさん、エリカさん♪可愛い子たちを譲って頂き本当にありがとうございました!
新作が出ても変わらずどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2014/10/28(火) 17:23:44|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デコポンさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


せっかく光ってくれたのに、贅沢にもミツハニーやキャモメは本命ではなかった・・・などと言っていたバチが当たったのか、ここ数日は全く光りません・・・^^;


でもデコポンさんの企画ではこんな可愛い子が当選したんです~!
クルマユ
色クルマユたんです♪


可愛いですよね~!
ずっと欲しかった子なのですが、他にも欲しい子がいたりして、なかなか国際孵化が出来なかったんです><
今回は幸運にもデコポンさんに頂くことが出来て、とっても嬉しかったです♪
デコポンさん、素敵な子を本当にありがとうございました!
大切にしますね^^




今日は会社でやらかしてしまい、先輩から注意を受けました。
注意されることは有難いことだとわかっていながら、それでも結構落ち込むメンタルの弱い私・・・^^;
でも同じ失敗を繰り返さないことはもちろん大切ですが、しっかり反省した後は失敗を忘れることも大切だと思うので、また元気に頑張ろうと思います♪
  1. 2014/06/13(金) 18:14:11|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


今日はいつも仲良くして頂いている方々に頂いた色っ子たちをご紹介させて頂きます♪


まずはいつも仲良くして頂いているtaishoさんに頂いた子たちです♪


まずはこの子!
色ガメノデス
色ガメノデスです♪


この子は随分前からほしくてサファリで粘っていたのですが、さっぱり光らず諦めていたんです(^^;;
taishoさんがわざわざサファリで粘った子を下さいました(;_;)


そしてもう1匹♪
色フシギソウ
色フシギソウです♪


この子もサファリで粘っていても全然光らず、私の草サファリは光らないのか?と諦めていたら、taishoさんが下さいました(;_;)
taishoさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます*\(^o^)/*


そしてこちらもいつもお世話になっているmariwariさんの企画で頂いた子です♪

色ニャスパー
色ニャスパー♪


実はこの子もずっと前から欲しくて、時間があればサファリで粘っていたのですが、なかなか光らず…という子でした(*^^*)
mariwariさん、可愛い子をありがとうございました♪
大切にしますね!


他の方に交換して頂いた子たちもいるのですが、BOX内を整理する時間がなかなか取れず、せっかく交換して頂いたのに紹介出来ない子たちもいて、大変申し訳ありません…。
どの子も大切に愛でております(≧∇≦)
時間が出来たら順次ご紹介させて頂く予定でおりますので、どうぞよろしくお願い致します♪


※しばらくブログをiPhoneでしかチェックしていなかったため、今日久しぶりにパソコンで見たところ、最近の画像の大きさにびっくりしました^^;
見苦しくてすみませんでした・・・。
  1. 2014/04/21(月) 17:26:49|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

アオイさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんばんは♪
今日は仲良くして頂いているアオイさんから頂いた子たちをご紹介したいと思います^^

1体目は昨日ご紹介した夢クチートです♪
そして2体目はこの子♪
メロボチラーミィ
メロボチラーミィ君です^^
チラーミィの出るサファリがありませんので、アオイさんにお願いしたんです。
♂が欲しいとお願いしていたので、わざわざ捕獲して下さいました・・・;;
可愛いですよね~♪
これからポケトレなどでたくさん活躍してほしいと思います^^

そしてこの子も頂きました!
色リオル♀
色リオルたん♀です♪
私は国際孵化とポケトレで色リオル♂は持っているのですが、やっぱり♀は嬉しいですよね~><

他にも私がお願いした、夢特性のミカルゲ・トロピウス・ラッキーをわざわざ捕獲して譲って下さいました!
アオイさんには本当にお手数をおかけしてしまいました・・・;;
素敵な子たちをどうもありがとうございました♪
またぜひ交換をして頂けると嬉しいです^^
  1. 2013/11/27(水) 19:57:13|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0