
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「しんそく」マッスグマ♪

みなさん、こんにちは♪



Ωα発売まで後2日ですね~!
色違いも出ないので更新ネタがないのですが、Ωαが発売になったらしばらくは没頭すると思われるため、発売前に更新してみました^^



12月20日21日に幕張メッセでジャンプフェスタがありますよね♪
そこで配信される「しんそく」を覚えたマッスグマをたくさんゲットするから1匹あげてもいいよ~というお優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ譲って頂けないでしょうか・・・??
どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2014/11/19(水) 16:22:53|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレッタ ロトム ゲット♪

みなさん、こんにちは♪
最近順調な更新をして自己満足しているりえまるです^^



昨日ポケモンセンターに行った時に、トレッタから配信されるロトムをゲットしてきました♪
ロトム1

ロトム2
プレシャスボール入りです♪



会社近くのスーパーにもトレッタはあるのですが、さすがに1人でトレッタをプレイする勇気はなく・・・^^;
昨日は家族がいたのと、ポケモンセンターの横のトレッタには子供たちがたくさんいてすれ違い通信のチャージか何かが貯まりやすかったのか、すぐにゲット出来ました♪



この子は写真を撮った後に一旦リセットしました。
カードばかりが貯まっています^^;
私は配信のポケモンは使わずに取っておくことが多いのですが、ロトムはバトルでも使われることが多い子なんですかね・・・??
  1. 2014/11/03(月) 08:36:13|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生日ポケモン♪

みなさん、こんにちは♪
またまたしばらくぶりの更新になってしまいました^^;


ずっと色粘りは放置していたのですが、2日前くらいから色アマルスの色粘りを再開しています。
もちろんまだ産まれてはいませんが・・・^^;


そして今日は夫が10月産まれなので、お誕生日ポケモンをもらいにポケモンセンターに行って来ました♪
去年はニンフィアをもらいましたが、今年は悩んだ結果・・・
ピカチュウ誕生日
ピカチュウをもらいました~!


ピカチュウは比較的配信も多いので、グレイシアと悩んだのですが、やっぱりピカチュウ好きとしてはピカチュウをもらわないと!と思い今年はピカチュウにしました^^


そして、すでに予約されたお友達もいらっしゃいますが、限定のネックレスを見て来ました♪
・・・・・予想よりちっちゃかったんですけど・・・・??^^;
みなさんどうなんでしょう・・・??


デザインは確かにすごく可愛くて、エーフィ&ブラッキーは画像ではちょっと大きすぎる気もしたので、逆に小振りでちょうどいい感じでした♪


でも私はどうしてもYGのピカチュウが欲しくて、今回は新しい3DSも買わないし、最近仕事の量が増えて職場への不満も出てきたので、頑張って仕事へのモチベーションを上げるためにもほぼ予約決定!のつもりで行ったのですが・・・。
この小ささに49000円か・・・・(汗)と思い、まだ日にちもあるしとりあえず今日は帰って来ちゃいました^^;
買うことには賛成の夫も「ちょっと小さくない・・・??ピカチュウ見えないんだけど・・・」とのご意見。。。


でも私は基本的に限定品に弱いですし、いい大人がはっきり「ピカチュウをつけてます!」とわかるよりも、さりげない小振りの方がいいのかな・・??と思ったりしています^^;
結論から言うと、まだ悩み中です・・・。
miuさ~ん、taishoさ~ん!アドバイスお願いします^^;
  1. 2014/10/12(日) 17:16:01|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ディアンシー&色ゲンガー♪

みなさん、こんにちは♪


ものすご~くお久しぶりの更新になってしまいました^^;
最近全く色粘りをしていないためネタがないのと、ブログ更新のモチベーションが上がらないのが一因です。


・・・と言いましても、決して体調不良などではなく、私は1つのことに熱中するとそれしか目に入らなくなる性格のため、今はある俳優さんに夢中でDVDばかり見ているからです^^


さて、遅ればせながら私もポケモン映画を観に行ってきました♪
ディアンシー
他のロムも厳選をするかはわかりませんが、とりあえず1体だけは受け取っちゃいました!



映画面白かったですよ~♪
デデンネめっちゃ可愛かったです^^
毎年のことながら泣いて観てました。
ちなみにその次の週に観た「ホットロード」よりポケモンの方が泣きました^^;



そして「ホットロード」を観た帰りには、ポケモンセンターに行ってこの子をもらって来ました♪
色ゲンガー
色違いゲンガーです♪
赤い★がついていないと、色違いだとわかりにくいですね・・・^^;
まだメガシンカをさせていないので、早く白いゲンガーを見たいですね!



私は9月産まれなので、ついでにお誕生日ポケモンももらって来ようと思ったのですが、昨日に限ってバッグを変えていたため身分証明書がなくもらえませんでした・・・><
去年はニンフィアをもらったので、今年はピカチュウにしようかな?
でもピカチュウは、大切なお友達が私の分ももらって来てくれたみなとみらいっ子がいるし、グレイシアかイーブイにしようかな?
・・・と悩みつつ、来週にでもまた行って来ようと思います♪
  1. 2014/09/15(月) 08:17:16|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

配信 ウチダアツト ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪


夫が苫小牧まで連れて行ってくれたので、無事に配信のピカチュウをもらうことが出来ました^^
ピカ1
札幌から苫小牧まで遠かったです…^^;

でもピカチュウはちゃんともらえたので良かったです♪
通常は覚えないメガトンキックを覚えていますね!
この短い可愛い足でどうやって繰り出すのでしょうか??^^


ピカ2
親名は「ウチダアツト」になっています♪
レベルは内田選手の背番号にちなんで22なんですね。
私は普段から、配信のポケモンはもったいなくて育てられないのですが、この子も何となくレベルは上げられないですね・・・^^;


ピカ3
苫小牧で寮住まいをしている従兄弟を迎えに行き、4人でイオンに行きました^^
ピカチュウを受け取った後、ゲームセンターで散々遊び、その後従兄弟・夫・息子はボーリングをしていたため(私は腰痛で見学・・・)、ヒマな私はピカチュウの性格だけ「おくびょう」で厳選してみました♪


レアなピカチュウがゲット出来たのは本当に嬉しいのですが、車での長い移動は疲れました^^;
次はイオン全店でイベントがあることを祈ります・・・。
  1. 2014/06/15(日) 16:31:17|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
