
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換募集のお願いm(_ _)m

みなさん、こんにちは♪

こちらはポケモン交換募集の記事になります(*^^*)
今希望しているのは夢カビゴン♀inオシャボです♪
個体値は不問です。
希望しているボールは下記の4種類です♪

ハイパーボール
ネストボール
ダークボール
タイマーボール

こちらから出す子は所持済みリストからお選び頂きたいのですが、カビゴンは♀率が低いので、レートが合わなければこちらが2匹以上、もしくはアイテムをつけるなど要相談でお願い致しますm(_ _)m

配信では前売券のアルセウス、昨日までポケモンセンターで配信していたチルタリスも交換OKです(*^^*)
  1. 2016/02/01(月) 08:25:44|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アオイさんへ

こんにちは♪



お約束のイーブイのご用意が出来ました!
こちらのフレコは2251 5369 0058
3DSの名前はRIEトレーナー名はりえです♪



交換の日時ですが、私は平日は18時〜22時くらい、土日は予定が入らなければ融通が効きます♪
ただ基本早寝なので、夜中の交換などは無理ですが…(^◇^;)



それでは、ご連絡お待ちしております♪
  1. 2015/03/27(金) 07:29:24|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレートバトルリボン♪

みなさん、こんにちは♪





色リオルに付けるリボンは後バトルハウスで貰えるリボンのみで、バトルが苦手な私は敬遠していたのですが、いつも仲良くして頂いているMariwariさんが、シングルバトルなら楽♪と教えて下さったので、挑戦してみることにしました(^o^)





相手のタイプによって、クチートに交代したりもしましたが、ほぼエーストゲキッス君の活躍により、無事20連勝♪






…はしたのですが、対戦に夢中になり、色リオルちゃんを出すのを忘れた…( ̄▽ ̄)







仕方がないので、ダブルバトルにも挑戦することにしました(^◇^;)
やっぱりトゲキッス、クチートの活躍が大きかったですが、リオルも頑張ってくれましたよ〜♪
倒される率はやっぱり1番高かったですけどね…(^◇^;)






そんなこんなでゲットしたグレートバトルリボンです♪
グレートバトルリボン2





頑張った証しですね♪
グレートバトルリボン1
もう1つリボンがありますが…。
さすがに50連勝は無理ですね(^◇^;)
  1. 2015/03/26(木) 05:34:36|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢ポカブ&夢ミジュマルなど 里親募集♪

みなさん、こんにちは♪





いつもブロ友さんに高個体やフル遺伝の子を頂いてばかりなので、今回は自分で技を遺伝をさせてみました(^o^)






ただあまりバトルをしないので、「それは使わないだろ?」という微妙な技も入っているかもしれませんが、そこはぜひお許し下さい…(^◇^;)
私が覚えさせたい技を遺伝しました!





ポカブの技は「ばかぢから、ふいうち、あばれる、あくび」を覚えてます。
性格は「いじっぱり」、特性は夢特性の「あついしぼう」です♪







個体値はみんな同じではありませんが、大体こんな感じです♪
夢ポカブ





夢ミジュマル

ミジュマルの技は「エアスラッシュ、きりふだ、しおみず、ダメおし」です。
性格は「いじっぱり」で、特性は「シェルアーマー」です(^o^)






一応厳選も頑張りましたが、基本的には個体値は不問でお願いします(^◇^;)
ほとんどが♂で若干♀もいますが、♀は大体親にしているためレベルが上がってしまっています。





他に「りゅうのまい、こおりのキバ、かみなりのキバ、ほのおのキバ」遺伝のチゴラスもいます。
夢特性ですが、なぜか性格は「がんばりや」です(^◇^;)
多分何も考えずに、かわらずのいしを持たせたためと思われます(笑)






もしもらって下さる方がいましたらコメントをお待ちしております(^o^)
出来ましたら、私が持っていないドリボっ子♀や、オシャボフル遺伝♀の孵化余りを頂けると飛び上がって喜びます\(//∇//)\





  1. 2015/03/24(火) 07:15:56|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴージャスロイヤルリボン♪

みなさん、こんにちは♪





昨日アキさんに交換して頂いた、ドリボミニリュウの国際孵化を始めましたが、ふとゴージャスロイヤルリボンを買おう!と思い立ちました(^o^)




ゴージャスロイヤルリボンは999999円。
今のお小遣いが6万ちょっと…(^◇^;)
秘密基地で大量ゲットしたアイテムを売ったり、おこづかいパワーを使いながら、ポケモンリーグに3回ほど挑戦すると100万ちょっと貯まりました♪
リアルでもこのくらいで100万貯まってくれると嬉しいんですが(笑)






色リオルリボン2
何はともあれ無事にゴージャスロイヤルリボンを買いましたよ♪
可愛いですけど、一目見てわかるほどではない…(^◇^;)





さて、目的は果たしたので国際孵化に戻ります(^o^)
  1. 2015/03/21(土) 14:36:08|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
