色トロピウス ゲット♪サーチレベル328!

みなさん、こんにちは♪



片手でライコウの固定リセットをやりつつ、地味~にトロピウスのサーチを続けていたところ、サーチレベル328でキラーン☆が来ましたよ~♪
色トロピウス328
色トロピウスです~♪
この子も好きなポケモンで、XYではサファリでゲットしました^^





色トロピウス2
電気が映り込んでしまいました・・・・・^^;






余談ですが、まだ息子が小学生の頃、夏休みに漢字の宿題が出ました。
問題には「キュリー夫人のでんき」とあり、当然解答は「伝記」なのですが、息子は自信たっぷりに「電気」と書いていたことを思い出しました(笑)






サーチレベルを上げている途中、高個体・夢特性・遺伝技持ちの子もゲットしましたよ~!
4vトロピウス
固定リセットもですが、サーチレベルも上がっていくのが楽しくて、なかなかやめられないです^^
  1. 2014/12/26(金) 17:05:52|
  2. ポケモン ORAS 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメガルビー 初色違いゲット♪

みなさん、こんにちは♪
今日はオメガルビーで初めてゲットした色っ子をご紹介したいと思います^^



順番にご説明致しますと、まず今日から「むげんのチケット」が配信になる

                  ↓

やっぱりラティアスの色違いが欲しい!

                  ↓

せっかくだから「ひかるおまもり」を先にゲットした方が効率がいいよね!

                  ↓

そこでバンクを駆使してせっせと図鑑を埋めていきましたが、結構いない子がいる・・・。
(1番多いパターンが、最終進化形まで進化させてしまっているため、2番目の子がいないパターン。
マグマラシ・ニダンギル・ビブラーバなど・・・)

                  ↓

どうせレベルを上げて図鑑を埋めるなら、色違いの遭遇率が上がるという噂のサーチレベルを上げてみよう♪




・・・と前置きが大変長くなりましたが、そんなわけで大好きなリオル・・・はΩルビーでは出現しないようですので、次に好きなピカチュウのサーチレベルをひたすら上げていると・・・




ピカチュウ62
色違いピカチュウゲットだぜ!
ちなみにサーチレベルは62でした^^



色ピカチュウ
女の子だったので、ピンクのヒールボールでゲットしてみました♪
Ωルビー初の色違いが大好きなピカチュウで嬉しいです^^




サーチレベルを上げて本当に色っ子の遭遇率が上がるのなら、ポケトレよりは簡単だと思うので、また違う子でもやってみたいと思います♪
その前になぜかいない子の図鑑を早く埋めて、ラティアスの固定リセットに挑戦したいと思います^^


  1. 2014/11/26(水) 18:33:08|
  2. ポケモン ORAS 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6