色アメモースが欲しい‥(*^_^*)

みなさん、こんにちは♪


フォッコの色違いが、なかなか産まれてくれません‥(T ^ T)
毎日頑張ってタマゴを割っている中、とあるポケモンブログ様のところで色アメモース発見!
めっちゃ可愛いですが、私はアメモースの出現するサファリは持っていない‥_| ̄|○


そこでフォッコたんを一旦お休みしてアメタマの国際孵化を始めることにしました♪
ちょっと色運低下気味ですので、果たしていつ産まれてくれることやら‥σ(^_^;)
  1. 2016/02/21(日) 14:16:16|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色違い ディアンシー☆

みなさん、こんにちは♪
久しぶりにポケモンの記事です(*^^*)


今日はポケモンセンターに行って、色違いディアンシーを受け取って来ました♪
IMG_1148.jpg
可愛いですよね~(≧∇≦)
通常色もとっても可愛いですが、私は色違いが好きです♪
撮影用に受け取りましたが、とりあえずリセットしてみました(^◇^;)


それにしてもORASのみの配信って厳しいですよね・・・(>_<)
XYでも受け取れればいいのに〜。


IMG_1150.jpg
この表情すごく可愛いですよね♪
ちゃんと受け取ってから、またゆっくり遊ぼうと思います(*^^*)


ポンチョピカチュウもいろいろ見たかったのですが、今日はポケモンセンターが激混みで、疲れて帰って来ちゃいました(^◇^;)

  1. 2015/12/13(日) 16:52:17|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色違いアルセウス 受け取りました♪

みなさん、こんばんは♪
前売り券でゲットした色違いのアルセウスの受け取りが完了しました(^o^)
せっかくなので一応厳選らしきことをやってみていました♪






色違いアルセウス受け取り
性格はいじっぱり。
HC抜け4Vですが、Hは29だったので、実質C抜け5Vということにしました(^◇^;)
もうこれ以上は無理(笑)







色アルセウスのリセットをしたり国際孵化をする横で、何となく走り続けているサファリで、またまたゴーリキーの4匹目が光りました(笑)
ポケ友(10歳)君に、かわらずの石を持たせてゴーリキーのままあげる約束ですが、カイリキーもあげられそうです(^◇^;)







前記事で、ダブってるアルセウスを欲しい人にあげますなんて書きましたが、アルセウスはプレートを変えればタイプが変わるんですよね…。
恥ずかしい〜\(//∇//)\
今回はみんな複数ゲットしてそうですし、BOXに並ぶことになりそうですね(^◇^;)
  1. 2015/03/09(月) 20:32:05|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

映画前売券 色違いアルセウス♪♪

みなさん、こんにちは〜♪
今年もポケモン映画の季節が近づいて来ましたね(^o^)
私もしっかり前売券をゲットして来ました♪
そして巷で噂の色違いアルセウスですが。







前売り券色アルセウス
出ましたよ〜!






まだ色違いの真偽もはっきりしていないし、もしかしたらリセット出来るかもしれないので、まずは実際に使う大人用2枚と一応色違いの確率を上げるために子供用2枚を購入。
色違いは出ず…。
念のためリセット作業もやってみましたが、タイプは変わりませんでした…(^◇^;)






ネットを見るとTwitterなどで、19枚買えば色違いが出るかも?という情報をゲットして、もちろん真偽はわからず、そもそも連番にも見えないシリアルコードの何で19枚が判別されるの?という夫の疑問はさておき、今日は19枚を購入することに♪
私はセブンで買いましたが、一気に19枚は買えないので、10枚と9枚に分けて連続で購入しました(^o^)





それを入力したところ、18枚目で色違いが出ました〜!
はい!
自分でもアホなのはとてもよく承知しています…(^◇^;)
だってどうしてもアルセウスの色違い欲しかったんです(笑)






ネットで見ると色違いは運ではなく順番に出る…なんていう情報もありますが、果たしてどうなんでしょう?
確かに私の場合は連続で入力した18枚目のシリアルコードで出てくれましたが、前日の4枚はどこ行った?
特にカウントされず??(^◇^;)
持ち物のダブりもありましたので、すべてのタイプが順番に出るわけではなさそうですね(>_<)






参考になるかはわかりませんが、私がゲットした通常色の数です。

ふしぎのプレート持ち×4
ひのたまプレート持ち×2
シルクのスカーフ持ち×3
こうてつプレート持ち×1
あおぞらプレート持ち×2
りゅうのプレート持ち×2
せいれいプレート持ち×2
いかずちプレート持ち×1
つららのプレート持ち×2
みどりのプレート持ち×1
がんせきプレート持ち×1
だいちのプレート持ち×1

毒や格闘、水などはいないですよね。





それにしても…。まんまと乗った私が言うのも何ですが、今回のこの売り方はどうなんでしょうかね?(>_<)
一応働いている大人でも、かなり痛い出費でした…。
でも「これでいいのか?私…?(^^;;」と思いながらも自分で決めて買ったのですから、しばらくは物欲を封印して一生懸命働きます…(笑)


  1. 2015/03/08(日) 18:49:51|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7