
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーチでゲット!色コノハナ♪&ポケセンの戦利品♪♪

みなさん、こんにちは♪


今年初めての更新になります(*^^*)
かなりマイペースな更新になってしまいますが、今年も「りえまるのポケモン生活」をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、今日ご紹介するのは、今年初のサーチでゲットした色っ子になります(^o^)
IMG_1211.jpg
色コノハナでーす♪
サーチレベルは100でした(≧∇≦)
なぜこの子を粘ったかと言うと、色ダーデングが見たかったからです♪


IMG_1212.jpg
サーチレベル100は割と早い方ですよね!


そして粘っていたイーブイ♀もやっと光ってくれました(≧∇≦)
サーチレベルは292でした♪



昨日はポケモンセンターに行き、メガ進化をするポケモンと誕生日ポケモンを受け取りに行きました♪
メガ進化ポケモンはソフト2本で受け取って、チルタリスとヤドランでした(*^^*)



そしてこれ以上ぬいぐるみは買わないと固く(?)決意していたのですが・・
IMG_1207.jpg
やっぱり買っちゃいましたー♪
このシリーズのピカチュウはどの子も可愛く、1匹に決めるにどれほどの時間がかかったか(笑)
ちなみに横のキュウコンは「呼んでたから‥」となぜか家族がカゴに入れた子です‥(^◇^;)




ちなみに2000円買うと貰えるポンチョピカチュウの名刺は、メガヤドラン・メガヤミラミと、メガリザYがダブって2枚でした♪
残念ながらメガレックウザは出なかったです(>_<)



IMG_1202.jpg
去年のひな祭りに難産の末産まれてくれた、色違いリオルのティナ❤️ちゃん♪
かわらずの石を持たせ続け、ついにリオルのままで100レベになりました~(≧∇≦)



ポケモンも少しずつ復活して来ましたー♪
みなさん本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2016/01/03(日) 16:47:59|
  2. ポケモンORAS サーチ 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

サーチでゲット!色違いイーブイ ♪

みなさん、こんばんは♪



今日は久々にサーチでゲットした色っこをご紹介したいと思います(*^^*)
色違いディアンシーが配信されたり、仲良しのテトさんと超久しぶりにポケモン交換をしたりして、前よりもポケモンをやる時間が増えて来ましたが、久しぶりにサーチに挑戦していました♪




連鎖123で光りましたよ~♪
IMG_1187.jpg
タイトル通り銀のイーブイたんです(≧∇≦)
安定の可愛さですね♪♪




先頭をメロボのプクリン君にして、女の子を狙っていたのですが・・・・
IMG_1190.jpg
はい!男の子~♪( ´▽`)



この子は、特にポケモンの性別にはこだわらない小学生のポケだちにプレゼントします(*^^*)
女の子が光るまで、まだまだ頑張りますよ~♪
  1. 2015/12/29(火) 19:02:04|
  2. ポケモンORAS サーチ 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーチでゲット!色ペラップ♪

みなさん、こんにちは♪





いつも仲良くして頂いているMariwariさんとtaishoさんのブログで見てから欲しくなったペラップの色違い♪
久しぶりにサーチでゲットしてみることにしました(^o^)
連鎖は割と楽に続いた方だと思います♪






サーチレベル265で無事に…
色ペラップ265
光ってくれました〜!
可愛い色になりましたね(≧∇≦)
ただ意外と捕獲には手こずり、ゴジャボやプレミア、ヒールなどを何個か投げた後、リピートボールでやっとゲット出来ました…(^◇^;)






前にもMariwariさんへのコメント中に色違いが光りましたが、今回もそうでした♪
Mariwariさん、いつもありがとうございます(^o^)
これからも私に色運を分けて下さい♪

  1. 2015/03/28(土) 13:19:23|
  2. ポケモンORAS サーチ 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
