
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

昨日はいつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんのお誕生日でした
アキさんお誕生日おめでとうございます!これからも仲良くして下さいね^^
今日はそのアキさんの配布企画で頂いた子たちをご紹介させて頂きます。

すべて色違い&北米版というとても貴重な子たちを頂いちゃいました♪
色エレキッド
まずはエレキッド!
ちょっと色が薄くなった感じでしょうか?
エレキッド可愛いですよね^^
私はエレキブルを結構使うのですが、この子は進化させないでこのまま愛でたいと思います

色ジグザグマ
お次はジグザグマです!
色は少し明るくなった感じですかね。
とっても可愛いので、この子も進化はさせないかな~♪

色タネボー
お次はタネボー!
進化系のコノハナ・ダーデングも好きですので、この子は進化させるか悩むところです^^;

色ブルー
お次はブルー!
実は今回の企画で1番欲しかった子です^^
私ブルーの色違いって見たことがなかったので、とても嬉しいです
ちょっと怖いお顔ですが、とっても可愛いですよね~

色ヤジロン
ヤジロンです!
そういえばヤジロンの色違いも初めて見た~^^
人から頂くと見たことがない色違いが見れるので、本当に嬉しいですね

アキさん、貴重な子たちを本当にありがとうございました♪
引き続き企画の方も頑張って下さいね^^
落ち着きましたらまた交換もしましょう。
  1. 2013/10/01(火) 08:15:33|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリコさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

いつもお世話になっている「レア色ブログ」の企画に参加して、マリコさんから色違いポケモンたちを頂いちゃいました~^^

色イーブイ
色イーブイ♪

色ポリゴン
色ポリゴン♪
こちらは北米版です。
ポリゴンの色違いは初めて見ました^^

色ユキワラシ
そして色ユキワラシ~♪

どの子も可愛い~!!
進化させるか迷うところですが、せっかくですから進化させてみたいですよね^^
色ユキメノコ欲しい!
イーブイはたくさん選択肢があって迷いますよね~♪

マリコさん、素敵な子たちを本当にありがとうございました^^
大切にしますね♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
  1. 2013/07/27(土) 20:06:08|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アキさんから頂いた色グレッグル~♪♪

みなさん、こんにちは♪

今日はいつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんに頂いた子を紹介します!
アキさん色グレッグル
色違いグレッグル~!
貴重な北米版です^^
ポケトレがちっとも続かない私ですが、欲しかった子をアキさんに頂いちゃいました♪
進化させてみたい気もするのですが、やっぱりグレッグルが好きなのでこのまま育てようかな~♪

アキさんいつもありがとうございます^^
また交換して下さいね☆
  1. 2013/07/25(木) 10:27:56|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アキさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪
昨日からなぜか腰痛がひどいです・・・><
仕事で立ちっぱなしなのと重い物も持つから・・というのは表向きの理由で、多分最近DVDを見続けたり、根を詰めてポケトレに集中したせい・・というのが真の理由だと思われます^^;
昨日は息子に「歩き方おばあちゃんみたい」と言われていました
でもDVDって見たら続き見たくなりません・・・??
見るのをやめる気は全くないので、今度からは休憩をもっと多くして、時には体操しながら見ようと思います♪


さて今日は、いつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんに交換して頂いたポケちゃんをご紹介しようと思います♪
色キャタピー

色ビードル
色キャタピー&色ビードル!
どちらもキラキラしていて可愛いですよね~^^♪
色違い&貴重な北米版なんです。
進化させてみたいのですが、名前が日本語になってしまいますよね(確か・・・)
なのでこのまま鑑賞するか考え中です^^

アキさん貴重な子たちをどうもありがとうございました♪
またぜひ交換しましょうね!
私もアキさんに可愛い子を差し上げられるように、ポケトレがんばります~^^
そのためにまずは腰痛治さねば・・・
  1. 2013/07/16(火) 08:23:16|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

先日いつもお世話になっている「Avec amour」のリンさんの企画で当選し、色っ子イーブイを頂いちゃいました♪
リンさん企画イーブイ
ポケトレ産ゴジャボ入りイーブイ君です
やっぱり色イーブイ可愛いですよね~♪
今回はGTSでの交換でしたが、当たるかどうかドキドキして楽しかったです。

もしXYに連れて行くことが出来たら、ニンフィアに進化させてみたいな~なんて思っています
ニンフィアの色違いってどんな感じなんでしょうね?^^

リンさん、貴重な子を本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します^^

私もポケトレ産色っ子の配信をやってみたいのですが全然連鎖続かずです・・・^^;
グレッグル~!!!
  1. 2013/07/13(土) 19:05:53|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
