
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶♪

20150901193341a33[1]


みなさん、こんにちは♪
りえまるのポケモン生活」へのご訪問ありがとうございます。

3DSフレンドコード
 りえ 5171-9712-3671
   とび森 ストロベリー村
   オメガルビー・X「アーシー」
※Xのサファリは、ゲコガシラ・オクタン・ヌオーの水タイプです。
 
バンブルビー 0447-6366-3392
※サニーゴ・ノズパス・ツボツボの岩タイプです。

 RIE 2251-5369-0058 
   ポケモンY「りえ」
※ガーディ・カエンジシ・テールナーの炎タイプです。
 

色違いリオルのイラストは、いつもお世話になっている「Avec amour」のリンさんが、私の誕生日にわざわざ描いてプレゼントして下さいました。
リンさんが誕生日を覚えていて下さったことに、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
他の方のご使用はご遠慮頂いておりますので、よろしくお願い致します。


  1. 2020/05/13(水) 17:27:37|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:130

ぴよっとさんへ

ぴよっとさん、こんにちは〜♡


お久しぶりですが、見てくれてるかなぁ?(^-^;
そしてサンムーンプレイしてるかなぁ?


もしこの記事を見て下さっていたら、ぜひぴよっとさんにもらって頂きたいポケモンがいるので…、コメントお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
  1. 2016/12/09(金) 15:48:42|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

近況〜♪

みなさん、こんにちは♪
結構お久しぶりです(^o^)



リアルが忙しく、すっかり更新をサボっておりました‥。
仕事は忙しいですが100%残業はないのでそれが主な理由ではなく、私は今スマホアプリの「イケメン戦国」にハマっております(#^.^#)




こういう感じのゲームは初めてやっていますが、思ったより面白い♪
もしやっている方がいたら、ぜひ声をかけて下さい(≧∇≦)




ポケモンの色粘りもやってますよ〜!
イケメン戦国はなるべく無課金でやりたいので(あくまでなるべくだけどね‥。すでに課金しちゃってるし‥。)、1日に読む量が限られているため、時間が余るとサファリを爆走してます(^o^)
色違いリオル♂が出たら、自分が選んでる戦国武将の名前を付けよう♪なんて密かに思っているせいか、立て続けに♀ばかり出ています(^◇^;)
  1. 2015/10/19(月) 13:18:57|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ERIKAさんへ

こんにちは♪


お約束のドリボ入り♀23匹の孵化が完了致しました。
すべて親名はアーシーですが、ヤミラミのみサブロムで孵化した子を連れて来ましたので、親名がりえになっております。


交換は全く急ぎませんが、先に連絡事項だけ書いておきますね(^o^)
こちらのフレンドコードは5171 9712 3671
本体名はりえ、トレーナー名はアーシーです。


交換出来る日時ですが、もしGW中ですと明日(3日)は予定がありますが、それ以外は大体融通が効きます。
ちなみに私は早寝ですので、22時以降の交換は不可能です…(^◇^;)


GW中の予定を書きましたが、交換は全く急ぎませんので、もちろんGW明けでもいつでも大丈夫です♪


それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/25(月) 08:49:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

涙音さんへ

お待たせ致しました。

お約束の16匹の孵化が完了致しました。
お時間の合います時に交換をお願い致します。

こちらは平日は18時〜22時くらいでしたら交換が可能です。

どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2015/05/24(日) 07:47:30|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
