
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とび森 ゴーカイ村♪

みなさん、こんにちは♪

今日は天気が荒れ模様で、雷がすごい音です><
いい大人なのに雷が怖い私・・・・
早く息子帰ってこないかな^^;
北海道はもう夏休み終わってるんですよ~。

我が家は親子でとび森をやっていますが、住人を厳選するために先日別にサブ村を作りました。
厳選も面倒くさくなったし住人も好きな子が揃ってきたので、もうサブ村は手放してもいいのですが、その時はとび森が大人気でソフトがどこにも売っていなく、ダウンロード版を買ってしまったため手放せない・・・^^;
せっかくなのでサブ村もちゃんと作り直そう!と思い、新たにゴーカイ村を作りました♪
ゴーカイ村誕生
名前の由来は言うまでもなく、今親子でハマっているゴーカイジャーから付けました♪
今回は住人も出会いを大切にしようと思い、全く厳選はしていないのですが、エックスエルはオートボット村にもいますし、ジョンは元住人です^^;

交配花
早速交配花も咲きましたよ~。
黒チューリップはストロベリー村ではなかなか咲かなかったので嬉しいですね^^

園芸店建設中
ただいま園芸店建設中です。
エテキチがお散歩していますね^^

クロベエお買い物
クロベエがお引越ししてきました。
クロベエもオートボット村にもいる、息子お気に入りの住人です^^
意外と知り合い(?)が多くなりました。

もんこ&エテキチ
エテキチの家に行ったら、モンこも遊びに来ていましたよ。

マーベラスは最終的にはデザインを着せたいのですが、まだまだミシンが使えないので、何となく赤い服を着せています。
長袖なので暑そうです^^;
村の旗もゴーカイジャーマークをデザインでもらいたいのですが(自分で描けないし・・・)、夢見の館が出来るまでにはまだまだかかりますね。

またサル?シェリー予定地
次に引越してくるのはシェリー・・・
この村おサル多くないですか??^^;
  1. 2013/08/27(火) 14:01:32|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アキさんととび森で通信♪

みなさん、こんにちは♪

昨日はいつも仲良くして下さっているアキさんと、とび森で通信しました^^
アキさんのお友達のオノノクスさんも来ましたよ~。
アキさんmii
アキさんのキャラはMiiでした。
私は仲良しのテトさんが作ったデザインを着させてもらっています♪

3人揃った
3人揃いましたよ~

家にレッツゴー
せっかくですので、家を見せてもらいに行きました♪

クリスマスの家
クリスマスシリーズは可愛いですよね~♪
初めての通信なのでチャットでいろいろお話したかったのですが、昨日は電波状況が悪かったのか、自分が固まったりアキさんが消えてしまったりとあまりスムーズに出来ませんでした・・。

ラブリーな部屋も
やっぱりラブリーシリーズは外せないですよね^^
とっても可愛いです。
他のお部屋も素敵でしたよ~♪
私もそろそろマンネリ化してきたので、模様替えしたくなっちゃいました^^

オノノクスさんも

さようなら・・
短い時間でしたが、お2人も通信ありがとうございました!
  1. 2013/08/24(土) 08:54:45|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポケモンXY予約♪♪

みなさん、こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますが、今日の札幌は雨です・・・。
今は少し涼しいですが、雨が止んだら蒸し暑くなりそうです><

今日はポケモンXYの予約をしました!
私はビックカメラのネットで注文しましたよ~♪
XYどちらにしたかというと、両方予約しちゃいました。
最初はXだけを買う予定でしたが、結局はどっちも欲しくなって後から買うでしょ?と夫に言われ、なるほど・・・と納得^^
みなさんはどちらを買いますか?
今から楽しみですね~♪

さて今日の夜は「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」がありますね。
怖い話が超~苦手でその手の番組は見たことがない私ですが、今回は自分の好きな俳優さんが2人も出るのでぜひ見たい!
そこで今日は、始まる前にお風呂に入る(見た後だと思い出して入れなくなるため・・・)など、万全の体制で挑もうと思います^^
  1. 2013/08/17(土) 12:21:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ポケモン ストラップ コンプ♪

みなさん、こんにちは♪

数日前のお話になりますが、セブンのポケモンストラップコンプリートしました♪
ストラップコンプ
何度撮ってもこれ以上の写真が撮れませんでした・・・^^;
揃えてはみたものの全部の使い道はないので、飾って楽しんでいます♪
  1. 2013/08/14(水) 20:40:55|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雷門ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪
毎日暑いですね・・・><

私の住む札幌よりはるかに暑いと思われる横浜から、従姉妹夫婦が遊びに来ました。
従姉妹のだんなさんは私の息子を可愛がってくれているので、お土産にこれを頼んでいました♪
雷門ピカチュウ
東京限定ですよ~^^
とっても可愛いですよね!
以前、いつもお世話になっているyoshiさんのブログを拝見して、私も欲しくなりました♪

すべて連絡は息子がメールをしていたのですが、なぜか私が頼んでいたことはバレていたようです・・・^^;
従姉妹のだんなさん、ありがとう~!!
  1. 2013/08/12(月) 20:03:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ポケモン ストラップ その3♪♪

みなさん、こんにちは♪

毎日毎日暑いですね・・・^^;
早く涼しい秋が来てほしいです。
暑いと集中力もなくなるのか、ピチューのポケトレはすぐに連鎖が終わってしまい、結局色違いはフライングゲットした1匹のみでした><

でも暑さのおかげで夫の買い物が多くなり、またストラップが増えましたよ~。
赤いゲノセクトなど
赤いゲノセクト、ピカチュウ、ミュウツーです♪
後はゲノセクトでコンプですね。

コンプしたいと言いながら、これだけあると何に使うか迷うところですが、赤いゲノセクトは息子がさっさと自分の3DSに付けていました^^;
  1. 2013/08/06(火) 08:48:17|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フライングゲット・・・!!

みなさん、こんにちは♪

今日何となくポケトレをやっていたら・・・
色ピチュー
15連鎖で色ピチューフライングゲットです~!!
あ~、びっくりした^^

まさか出ると思っていなかったので、キラーンは撮れなかったし、しかもこの画像だと色違いということすらわかりにくい・・^^;
でもでもちゃんと色違いなんです~♪

ちなみにエレブーも前にポケトレでゲットした色違いです^^
ポケトレの連鎖が続かない私には、静電気の特性は強い味方です♪♪
  1. 2013/08/03(土) 15:43:53|
  2. 色違い ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポケモン ストラップ その2♪

みなさん、こんにちは♪
札幌も毎日暑いので、夫はまたセブンイレブンで買い物をしたようです^^

昨日のお土産です。
ヤナップイーブイ
ヤナップとイーブイですね♪
写真を撮る瞬間に、なぜか息子がガンダムを置きました・・・。
私ピカチュウが欲しいんだけど、売ってないのかなぁ・・・?^^;
  1. 2013/08/02(金) 19:53:41|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケモン ストラップ♪

みなさん、こんにちは♪

セブンイレブン限定のポケモンストラップです。
ポケモンストラップ
夫が「おみやげ♪」と持って帰って来ました^^
セブンイレブンで飲み物を買う時に、せっかくだからとストラップ付きのを買っていたようです。

ストラップ袋
全部で10種類あるみたいなので、揃えてみたいですね^^
  1. 2013/08/01(木) 08:21:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
