前売券 ダークライ♪

みなさん、こんにちは♪

気が付けば結構久しぶりの更新になりました^^;


最近は残念ながら全く色っ子には会えていないのですが、映画前売券のダークライはもらいました♪
映画館ダークライ
特に厳選はしないで、そのまま受け取っちゃいました・・・^^;
ダークライは結構好きなポケモンです♪


今年の映画も楽しみですね♪
  1. 2014/04/29(火) 17:09:19|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


今日はいつも仲良くして頂いている方々に頂いた色っ子たちをご紹介させて頂きます♪


まずはいつも仲良くして頂いているtaishoさんに頂いた子たちです♪


まずはこの子!
色ガメノデス
色ガメノデスです♪


この子は随分前からほしくてサファリで粘っていたのですが、さっぱり光らず諦めていたんです(^^;;
taishoさんがわざわざサファリで粘った子を下さいました(;_;)


そしてもう1匹♪
色フシギソウ
色フシギソウです♪


この子もサファリで粘っていても全然光らず、私の草サファリは光らないのか?と諦めていたら、taishoさんが下さいました(;_;)
taishoさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます*\(^o^)/*


そしてこちらもいつもお世話になっているmariwariさんの企画で頂いた子です♪

色ニャスパー
色ニャスパー♪


実はこの子もずっと前から欲しくて、時間があればサファリで粘っていたのですが、なかなか光らず…という子でした(*^^*)
mariwariさん、可愛い子をありがとうございました♪
大切にしますね!


他の方に交換して頂いた子たちもいるのですが、BOX内を整理する時間がなかなか取れず、せっかく交換して頂いたのに紹介出来ない子たちもいて、大変申し訳ありません…。
どの子も大切に愛でております(≧∇≦)
時間が出来たら順次ご紹介させて頂く予定でおりますので、どうぞよろしくお願い致します♪


※しばらくブログをiPhoneでしかチェックしていなかったため、今日久しぶりにパソコンで見たところ、最近の画像の大きさにびっくりしました^^;
見苦しくてすみませんでした・・・。
  1. 2014/04/21(月) 17:26:49|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

色ガーディ ゲットだぜ♪

みなさん、こんにちは♪


久しぶりにサファリでキラーン☆が聴けました*\(^o^)/*
色ガーディ
色ガーディです♪


色テールナー狙いでサファリを走り回っていたところ、かなり久しぶりに光ってくれました(≧∇≦)
やっぱり嬉しいですね〜♪
  1. 2014/04/17(木) 18:41:56|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Riolu ポケトレ終了…

みなさん、こんにちは♪


Rioluのポケトレは、私の定番(?)になりつつある、マリルリに連鎖を切られて終了という形で幕を閉じました。
もう少しで80連鎖だったのに…(;_;)


でも1匹はゲット出来たし〜♪
色riolu2

性格はさみしがり、特性はふくつのこころでした♪
まだジャッジさんに会っていないので個体値はわかりませんが、女の子ですし大満足です*\(^o^)/*
  1. 2014/04/16(水) 17:53:06|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色Riolu ゲット♪

みなさん、こんばんは♪


我が家のパソコンはWindowsXPのため、怖くて最近ネットに繋いでいません(^^;;

ネットが出来ずヒマだったので、久しぶりにポケトレをやってみたら、あっさり40連鎖に成功し、ついに…!
色rioku

色Rioluたん登場です*\(^o^)/*

(iPhoneでの画像upなどが初めてですのでどこか変でも温かい目でお願いします…。
1枚しかup出来なかったし^^;)

キラーン☆も割と綺麗に撮れたと思いませんか?
色ビーダルの二の舞にならないように、今回はちゃんと調べてから技を繰り出しました(^◇^;)

しかもちゃんとメロボが効いて、♀でしたよ〜*\(^o^)/*
後1匹くらいはゲットしたいので、もう少し頑張ってみます♪
  1. 2014/04/15(火) 20:41:44|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

miumiuのバッグ 買っちゃいました♪♪

みなさん、こんにちは♪


今日はバンブルビーの入学式でした^^
お休みを頂いたので、私も出席してきましたよ~♪


平日ですが、保護者もたくさん来ていましたよ。
今日納めるお金もなかなか高額ですし、子供に持たせるのは心配ですよね←うちだけ・・・??^^;


高校でも楽しく過ごしてくれるといいな♪と願っています^^
ちなみに息子の1つ上の甥っ子も同じ高校に通っていて、先輩として校歌を歌ってくれました♪
息子は結構人見知りなので、甥っ子がいてくれるのは何となく心強いです。


さて、先日から1人で騒いでいたmiumiuのバッグですが、ついに買っちゃいましたよ~!
私のバッグに、みなさんそんなにご興味はないと思いますが、コメントで画像を見たいと言って下さった優しい方々のお言葉に甘えてupしてみました♪


私が買ったのはこのバッグです^^
miumiu.jpg
画像では少し影になって暗く写っていますが、実際はもっと明るい茶です。
前から見たら割とシンプルですが、サイドにリボンがついたmiumiu定番のデザインです♪


私が今回こだわったのは、茶系であることと、それなりに大きさがあるバッグを買うということでした。
「大雑把」だと家族みんなに言われている私ですが、変なところは神経質だったりするので(自称ですけど・・・^^;)、せっかく気に入って買っても、薄い色だと汚れが気になりそうなんです。


小さくて可愛らしいバッグも持ってみたい気はするのですが、結局持ちたい荷物が全部入らなくて使わなくなるのも勿体無いですもんね。


私にはものすご~く高額なお買い物でしたので、このバッグを持ってのお出かけを楽しみつつ、仕事も頑張っていきたいと思います^^
  1. 2014/04/09(水) 17:17:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

miumiuのバッグ♪

みなさん、こんにちは♪


最近あまりゲームをしていないので更新が滞っておりますが、元気に過ごしております^^
今回は画像がない長文ですので、ご興味のある方は最後までお付き合いして下さい♪


3月から新しく始めた仕事ですが、最初はベテランのパートさんが常に横について教えてくれていました。
ですが早いもので、すでに入社して1ヶ月が経過したため、そろそろ1人立ちをしなければならないようです^^;
幸い周りの方はみなさん優しいので、わからない時は近くの人にすがりつき、少しずつですが仕事も覚えてきている・・・と思っています。


ところで私は求職活動をしていた時、夫に「前の仕事より1円でも給料が良かったらヴィトンのバッグを買う!」と宣言しておりました。
私に仕事を教えてくれているパートさんも、新人の時に高価なバッグを10回払いで買い、そうしたら10ヶ月は辞めないで頑張れるし、払い終わる頃には仕事にも慣れている・・・と考えたそうです。


勝手に私も「同感!」と共感し、早速いろいろなブランドのバッグを見て回ったのですが、ヴィトンもグッチも素敵だけど、本革が好きな私はどうしてもmiumiuのバッグの革の感じが好きなんですよね~。


残念ながら北海道にはmiumiuの直営店がないため、インポートブランドのショップで見たり、前にもお世話になったことがあるイタリア在住のバイヤーさんに問い合わせをしたりと、ただいまどれにするか絶賛検討中です♪


ところでみなさんは、バッグは黒を持つことが多いのでしょうか?
私はどうしても茶やベージュ系が好きなんです^^
今回はかなり高いお買い物になるので、汚れやすそうなベージュは避け、茶かこげ茶で探しているのですが、私の好きなシリーズはちょっと前の物になるらしく、なかなかいいのが見つからない状況です><

そうなんです・・・。
タイトルに「miumiuのバッグ♪」とつけた割にはまだ買ってません・・・^^;


小心者なので、いざ買うとなったら二の足を踏んで実際に買えるかどうかはまだわかりませんが、お買い物は迷っている時も楽しいですよね♪
こんな感じで楽しみを見つけ、色粘りもボチボチやりながら、仕事も頑張っていきたいと思います^^


長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
  1. 2014/04/05(土) 09:38:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6