戦利品♪

みなさん、こんにちは♪


今日は札幌とても暑いです^^;
でも用事があったので、しぶしぶ出掛けました・・・。


息子の定期を買い、私が仕事で着る服を買い(急に暑くなったので、夏物を用意していなかった・・・)、冷たい物を飲んで一休み^^
それでもバスまで時間があったので、ゲーセンに行きました。


息子が珍しく、あまり得意ではないUFOキャッチャーでゲットした戦利品です♪
クラウン
500円で3回プレイ出来る台だったのですが、1000円投入して5回目でゲット♪
1回分余ってしまったので、慌ててお姉さんを呼びに行き、新しい商品を置いてもらいました。
(でももちろん、残りの1回では取れませんでしたが・・・^^;)


大好きなラジコンをゲット出来た息子はご満悦でしたが、私は単三電池6本という余計な出費をさせられました・・・^^;
  1. 2014/05/31(土) 18:31:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色アチャモ 国際孵化♪

みなさん、こんにちは♪


いつもお世話になっているmariwariさんの記事を読んで、私も久しぶりに国際孵化をやろうと思い始めました♪( ´▽`)
可愛かったので私も色アチャモ狙いです♪


まず親は海外アチャモ♀3V夢特性と、バシャーモ♂4Vを預けます。
さすがにmariwariさんのような神個体が産まれるとは思っていませんが、色っ子ならオールOKということで…♪


久しぶりの国際孵化、頑張りま〜す♪
  1. 2014/05/29(木) 17:34:21|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色トロピウス ゲット♪

みなさん、こんばんは♪


いつも通り(笑)テレビを見ながらサファリを爆走していたら光りました^^
そしていつも通り、びっくりしてキラーン☆を取り損ねました。
いい加減慣れろよと自分に言いたくなります・・・・・^^;


色トロピウス1
色トロピウスです♪
そのうち国際孵化をしようと思っていたくらい好きなポケモンです^^
オニスズメ・スワンナ・トロピウスの飛行サファリですが、最初に本命の子が光ってくれて嬉しいです♪



色トロピウス2
トロピウスは草タイプも持っているので、きのこのほうしは効きませんが、みねうちでHPを減らしたらすぐにボールに入ってくれました。
色に合わせてネストボールでゲットです♪


最近は色っ子をゲットしたら満足してしまうので、パルレもやってみたいですね~!
少し色運が戻ってきているのが嬉しいです^^
  1. 2014/05/27(火) 20:00:52|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

色ラクライ ゲット♪

みなさん、こんにちは♪


昨日は雨で出来なかった群れバトルを再開しました!
10回目くらいのあまいかおりで光りましたよ~♪

色ラクライ1
色ラクライ~♪
静電気の特性を持ったライチュウを先頭にしていたおかげか、いつもよりラクライの出現率が高かったような気がします^^;


色ラクライ2
この子は進化させないので、色に合わせてダイブボールでゲットしました^^
もう1体ゲット出来たら、色ライボルトに合わせてゴージャスでゲットしようかな~♪


まだまだ10番道路で粘ります^^


  1. 2014/05/25(日) 09:25:34|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

色リオルゲット inサファリ♪

みなさん、おはようございます♪


昨日の夜テレビを見ながらサファリで色粘り♪と思ってゲームを始めたところ、3回目のエンカウントで光りました~! 

写真
色リオルた~ん♪


またまた色リオル?という声が聞こえてくるようですが、実はサファリで光ったのは初めてだったんです^^
この格闘サファリは光らないのか?という疑惑さえ出てきました・・・。
ちなみに草サファリはいまだに光っていませんが・・・^^;


慌ててホームボタンを押し、何とかキラーン☆の撮影にも成功しました。


前回の色テールナーも3回目くらいで光り、一見簡単に光ってそうな私ですが、そうではございません^^;
光らない時はいつまで走っていても全く光らないのです・・・。


写真 (2)
メロボチラーミィ君を先頭にしていたのですが、今回は♂でした。
でも光ればオールOKです♪


今日の記事は使い慣れない実家のパソコンでupしましたので、画像の大きさなどツッコミどころがあったらコメント下さい・・・^^;
  1. 2014/05/24(土) 07:17:04|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

色テールナー♀ ゲット♪

みなさん、おはようございます♪


めざましどようびを見ながら、二刀流でサファリを走り回っていたところ、早速光ってくれました^^
色テールナー
色テールナーたんです♪


テレビに集中していた時に光ったので、キラーンは撮れませんでした^^;


前にゲットした子は男の子だったので、念願の女の子でしかも夢特性なのでとっても嬉しいです♪
女の子なのでピンクのヒールボールでゲットしてみました^^
  1. 2014/05/17(土) 07:06:43|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

色バケッチャ♪

みなさん、こんにちは♪


久しぶりの更新になります^^;
全然色っ子が出てくれず、気が付けばこんなに日にちが空いていました・・・。


でもでも、昨日サファリで久しぶりに光ってくれましたよ~!
色バケッチャ1
色バケッチャ~♪
前にも1匹ゲットしていますが、フランス語のROMでは初めてです^^
エンカウント3回目で出現というあまりの早さにびっくりして、ホームボタンを押した時にはすでにキラーン☆が消えかかっていました・・・^^;



色バケッチャ2
ポケトレをしようと思って進めていたROMですので、サファリにはほとんど行っていなかったのですが、出現ポケモン確認のため走り回っていたところ光ってくれました♪
本当に久しぶりなので嬉しいですね^^
今日は休みなので、引き続きサファリを爆走します♪
  1. 2014/05/10(土) 07:14:29|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27