色ジラーチ 配信…

みなさん、こんばんは♪


ポケモンセンタートウホクで、色ジラーチが配信になるみたいですね(*^^*)
トウホクだけなんですよね…(涙)


さすがに行けない…(T ^ T)
せめて全店で配信して欲しいですよね。


どなたか、何匹かゲットするから1匹あげるよ〜っていう優しい方、よろしければ交換お願い致しますm(__)m
もちろん出来る限りのお礼はさせて頂きます。


パリで配信になったモンボ柄ビビヨンも期間限定ですが全店で受け取れるみたいですし、色ジラーチもそのうち受け取れるようにならないかな〜(^^;;
  1. 2014/07/11(金) 20:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ウツギリセット☆色ワニノコ ゲットだぜ♪

みなさん、こんにちは♪


国際孵化やオシャボ集めの傍ら、地道に続けていたウツギリセットがついに終了しました~!
やっと冒険を始められます・・・。
ウツギ博士、横でずっと待っててもらってごめんね^^;


光った子はこの子です!
ウツギ1
色ワニノコ~♪♪


光ればどの子でもいいと思っていたのですが、前回の固定リセットではヒノアラシが光ったため、出来ればワニノコかチコリータがいいな・・・とひそかには思っていました^^


それにしても前回のヒノアラシはすぐに光ったのに、今回は時間がかかりました~><
リセット数は数えないタイプなのでわかりません(笑)
でもこのソフトは光らないの・・・?とか、やり方間違ってる・・・?とか不安になりながらのリセットだったので、無事に光ってくれてよかったです♪


当初の予定では光った子はすぐにBWに連れて行って、また違う子のリセットを始めようと思っていたのですが、ちょっと固定リセットにも飽きましたので、しばらくはSSでの冒険を楽しみたいと思います^^


ウツギ2
連れ歩きの画像です♪
小さくて色っこがどうか若干わかりにくいですね・・・^^;


utugi3.jpg
一応戦闘シーンも撮ってみました♪
出るタイミングがわかっていながら、微妙なキラーン☆になってしまいましたが、間違いなく色違いですね~^^


せっかく最初に出会った御三家なので最後まで活躍して欲しいのですが、色っ子はいつも進化させるか迷います^^;
  1. 2014/07/06(日) 10:47:14|
  2. 色違い リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

ラブボ色クチート&ドリボ色ケイコウオ♪

みなさん、こんにちは♪



最近すっかりオシャボにハマっていますが、今日はこの子たちをご紹介します^^
色クチート1
色クチートたんです♪
色クチートはサファリでも2体ゲット済みなのですが、この子はタイトル通り・・・



色クチート2
ラブボ入り&遺伝技持ちなんです~♪



いつもお世話になっているMariwariさんに、以前遺伝技持ち高個体クチートを譲って頂いたのですが、今回またまたMariwariさんにお願いしてラブボクチートを譲って頂きました^^
私の国際孵化はほぼMariwariさんのおかげで成り立っていると言っても過言ではありません・・・。
Mariwariさん、本当にいつもありがとうございます^^



気になるこの子の個体値ですが、せっかく高個体のクチートたんを親にしたのに、まさかの赤い糸を持たせ忘れるという初歩的なミスにより残念ながら1Vでした^^;
でも1Vでも♂でも、光ってくれればオールOKなんです!
孵化数は268個目でした。
早い誕生でしたね♪



そしていつも仲良くして頂いているエリカさんに差し上げる予定の、ドリボ入り夢ケイコウオを孵化していると・・・
色ケイコウオ2
あら・・・?何か違和感が・・・・。



色けいこうお1
色夢ケイコウオたん誕生しちゃいました~♪
色違いを狙っていたわけではないので、もちろん国際孵化ではなく、でもなるべく高個体を差し上げたくて、4Vジーランスと預けておりました^^;
エリカさ~ん!エリカさんのおかげで色ケイオウオが誕生しました!
ありがとうございます♪
それにしても無欲ってすごいですね・・・^^;



次はドリボ入り色夢リオルを国際孵化予定です♪
なるべく欲を出さずに頑張ります^^;
  1. 2014/07/05(土) 07:53:25|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26