
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新千歳空港に行って来ました♪

みなさん、こんばんは♪



北海道の高校生は今日で夏休みが終わり、明日から学校が始まります。
お休み最後の日なので、家族で新千歳空港まで行って来ました^^



目的はいろいろありますが、まずはこれを買うことでした♪
千歳1
ホワイトチョコのは、北海道限定なんですね!
札幌でもどこでも売っているわけではないのか、私が聞いたのは札幌の2カ所と、新千歳空港の3か所だけだったので、しっかりゲットして来ましたよ~。



それとせっかくなのでこれも♪
千歳2
一時は品薄にもなりましたよね。
今も購入の個数制限はありました。
これだけ人気のお土産なのに、実は食べたことがありませんでした^^;
後からゆっくり食べます♪



もちろん新千歳空港に出来たポケモンストアにも行きましたよ^^
千歳3
限定のパイロットピカチュウもゲットして来ました♪
関西空港のとは胸のマークが違うんですね!
ピカチュウはやっぱり何を着ていても可愛いです^^



明日からは久しぶりに息子の学校が始まりますので、またお弁当作り再開です・・・^^;
あ~あ・・・夏休みは楽だったなぁ・・・(笑)
  1. 2014/08/17(日) 19:04:42|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ドリボ色リオル誕生♪

みなさん、こんにちは♪



本っ当に久しぶりに色っ子が誕生しました~!
リオル1
ドリボ入り色リオルたんです^^
いつもお世話になっているMariwariさんに頂いた子を親にしたので、遺伝技もバッチリです♪
もう数えてもいなかったので、トータルで何個目に産まれたかは謎ですが、Mariwariさんに頂いた子を親にしてからは60個目くらいだったと思います♪



リオル2
夢特性もしっかり受け継いでくれましたが、性別は♂でした♪
光ってくれればどちらでも嬉しいですね^^



気になる個体値は素晴らしい個体の5V!
まさかのC抜けでした・・・^^;
Cの数値は調べてないのですが、バトルもしないし多分進化もさせないから満足です♪


国際孵化はやっている時は大変ですが、こうやって産まれてくれるとまたやりたくなりますよね!
いつも仲良くして頂いているmiuさんのブログで見た色アマルスちゃんも可愛いので狙ってみたいです^^
  1. 2014/08/09(土) 12:02:42|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久しぶりの更新・・・

みなさん、こんにちは♪


気がつけば約1カ月近く更新していませんでした^^;
暑くてダラダラしていたせいもありましたが、何よりネタがない・・・!
ドリボ色リオルも全く産まれず、そもそも6vの親からして産まれません。
いつもお世話になっているMariwariさんに、遺伝技持ち高個体の子をを譲って頂き、改めて親粘りから始めましたが、♂♀どちらも5vで妥協しました・・・^^;
そしてその後のタマゴ貯めが捗りません・・・。



そんな中、ついにこちらは達成しました~♪
さそり1



さそりこんぷ
やっとサソリを捕まえました~!
毎日やっていましたが、サソリに遭遇出来たのはこれが2回目です^^;
出現率低すぎです・・・!



無事に博物館に寄贈をして、今朝メダルももらえました♪
さそり2
これで金のアミもらえるのかなぁ?
次の虫捕り大会が楽しみですね^^
  1. 2014/08/05(火) 08:24:26|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
