
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメガルビー&アルファサファイア 予約♪

みなさん、こんばんは♪


今日からORASの予約が始まりましたね!
今回は特典が豪華だと思いませんか?


私はクイックボール12個に惹かれてダウンロード版にしようと思ったのですが、やっぱりキズぐすり100個の魅力には勝てなくて、ダブルパックを予約することにしました♪


今日は約束があったのでポケモンセンターまで行く時間はありませんでした(>_<)
ダブルパックはどこで予約出来るかはっきり書いていなかったので、最寄のイオンにありますように…と祈りながら到着。


すでに行列が出来ていると予想していたのですが、あれ?行列が見当たらない!?(・_・;?
ゲーム売り場にも特設受付のようなものが見当たらないので、とりあえずゲーム売り場のレジに並んでみて、無事に予約することが出来ました…(^^;;


妖怪人気のせいで、ポケモンの需要減ったのかなぁ…?(^^;;
  1. 2014/09/20(土) 19:10:28|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ディアンシー&色ゲンガー♪

みなさん、こんにちは♪


ものすご~くお久しぶりの更新になってしまいました^^;
最近全く色粘りをしていないためネタがないのと、ブログ更新のモチベーションが上がらないのが一因です。


・・・と言いましても、決して体調不良などではなく、私は1つのことに熱中するとそれしか目に入らなくなる性格のため、今はある俳優さんに夢中でDVDばかり見ているからです^^


さて、遅ればせながら私もポケモン映画を観に行ってきました♪
ディアンシー
他のロムも厳選をするかはわかりませんが、とりあえず1体だけは受け取っちゃいました!



映画面白かったですよ~♪
デデンネめっちゃ可愛かったです^^
毎年のことながら泣いて観てました。
ちなみにその次の週に観た「ホットロード」よりポケモンの方が泣きました^^;



そして「ホットロード」を観た帰りには、ポケモンセンターに行ってこの子をもらって来ました♪
色ゲンガー
色違いゲンガーです♪
赤い★がついていないと、色違いだとわかりにくいですね・・・^^;
まだメガシンカをさせていないので、早く白いゲンガーを見たいですね!



私は9月産まれなので、ついでにお誕生日ポケモンももらって来ようと思ったのですが、昨日に限ってバッグを変えていたため身分証明書がなくもらえませんでした・・・><
去年はニンフィアをもらったので、今年はピカチュウにしようかな?
でもピカチュウは、大切なお友達が私の分ももらって来てくれたみなとみらいっ子がいるし、グレイシアかイーブイにしようかな?
・・・と悩みつつ、来週にでもまた行って来ようと思います♪
  1. 2014/09/15(月) 08:17:16|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
