色リオル in サファリボール♪

みなさん、こんにちは♪
最近ポケモンのモチベが下がり気味でしたので、こんな時は好きなポケモンの国際孵化♪ということで、おなじみのリオルの国際孵化に励んでおりました^^



前の記事でも書きましたが、サファリボール入りのリオルをゲットするのはとっても手間がかかります・・・(涙)
そんな私に、優しいエリカさんがサファリ入りリオルたんを譲って下さいました!



女の子ですしリオルのままでいてほしい気もしますが、立派な親になってもらうためにルカリオに進化です♪
ルカリオサファリ
高個体で遺伝技持ち♪(今は忘れています)
エリカさんはいつも可愛いNNを付けて下さいます。
リオルとりえまるを足してくれたのかなぁ・・・/////
エリカさん、いつもありがとうございます!



レベルアップのためRieluちゃんの技は変わっていますが、しっかり受け継いで産まれたのがこの子♪
アバウトなため、いつもながら正確な数はわかりませんが、1000個までは割ってないと思われます・・・^^;
色リオルサファリ
遺伝技持ち、S抜けの5Vです☆
S抜けってことはバトルでは微妙なのかなぁ・・・???
まぁバトルはあまりしないですし、そもそも進化はさせないから微妙でもいいんですけど^^



国際孵化って、やっている時は「しばらくやんない・・・」って思うのですが、無事に色っ子が産まれてくれるとまたすぐにやりたくなりますよね~!
きりえるさんにもらったラッキーの孵化もしたいですし、色ミミロルも欲しい・・・。
狙いたい子がいっぱいです^^


  1. 2014/10/31(金) 17:40:09|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪
今日はブロ友さんから頂いた子たちをご紹介させて頂きますね^^



まずはいつもお世話になっているきりえるさんから頂いたこの子です♪
ラッキー
ちきゅうなげ遺伝のラッキーちゃんです♪
カウンターも遺伝技ですよね?
私は遺伝技がなかなかうまく出来ないので、とっても嬉しいです!
今やっている国際孵化が終わったら、ラッキーの色違いにも挑戦しようと思います♪



きりえるさんのブログはとっても楽しくて、私は毎日お邪魔しています^^
きりえるさん、可愛い子をありがとうございました!
大切にしますね。
またぜひ交換しましょう♪




お次はこの子です♪
色ヌメルゴン
色ヌメルゴン~♪
この子はいつもお世話になっているMariwariさんの配布企画で頂いちゃいました!



知っている方は知っている(知らない方は知らない・・・^^;)通り、私はヌメラの国際孵化にとっても苦労しました。
Mariwariさんもヌメラは難産だったため、共に励ましあい頑張った仲なのです(笑)
そんな苦労をした色ヌメルゴンを頂けるなんて、私はとても嬉しいです(涙)
Mariwariさん、素敵な子をありがとうございました!
大切にしますね~^^



いつも仲良くして頂いているエリカさんにも、最近貴重なサファリボール入りリオルを頂いたのですが、ただいま国際孵化の親としてお仕事中のため、無事に色違いが産まれた時に一緒に紹介させて頂こうと思います♪



自力でゲットしようと努力はしたのですが、サファリボール入りリオルって大変ですね・・・・。
私はリオル好きなので、頑張ってサファリはリオルが出現するレベルにまで上げていたのですが、まず出現率が低い(ーー;)
更に♀率がとても低い…。
極め付けにやっと会えても、即効で逃げられる・・・(涙)
一体いつになったらサファリボール入りリオルをゲット出来るのか・・・とボヤいていたところ、優しいエリカさんが譲って下さいました♪



きりえるさん、Mariwariさん、エリカさん♪可愛い子たちを譲って頂き本当にありがとうございました!
新作が出ても変わらずどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2014/10/28(火) 17:23:44|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色アマルス 誕生♪

みなさん、こんにちは♪



またまた久しぶりの更新です^^;
途中色粘りをサボっていたのと、最近仕事が忙しく体調もイマイチだったため、どのくらい前からやっていたかは定かではないのですが、やっと色アマルスが産まれてくれました~!
アマルス1
体が白くなってとっても綺麗ですね♪
確か親は5Vだったと記憶していますが、産まれた子は3Vでした・・・^^;
最初は高個体を狙っているのですが、結局は色違いなら何でもOKになります♪



アマルス2
パルレの画像も撮ってみたかったのですが、難しかったのでスマイルのみです^^;
可愛い♪
色がとっても綺麗ですね!



次の国際孵化はサファリボール入り色リオルかなぁ・・・?^^;
  1. 2014/10/20(月) 17:51:25|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お誕生日ポケモン♪

みなさん、こんにちは♪
またまたしばらくぶりの更新になってしまいました^^;


ずっと色粘りは放置していたのですが、2日前くらいから色アマルスの色粘りを再開しています。
もちろんまだ産まれてはいませんが・・・^^;


そして今日は夫が10月産まれなので、お誕生日ポケモンをもらいにポケモンセンターに行って来ました♪
去年はニンフィアをもらいましたが、今年は悩んだ結果・・・
ピカチュウ誕生日
ピカチュウをもらいました~!


ピカチュウは比較的配信も多いので、グレイシアと悩んだのですが、やっぱりピカチュウ好きとしてはピカチュウをもらわないと!と思い今年はピカチュウにしました^^


そして、すでに予約されたお友達もいらっしゃいますが、限定のネックレスを見て来ました♪
・・・・・予想よりちっちゃかったんですけど・・・・??^^;
みなさんどうなんでしょう・・・??


デザインは確かにすごく可愛くて、エーフィ&ブラッキーは画像ではちょっと大きすぎる気もしたので、逆に小振りでちょうどいい感じでした♪


でも私はどうしてもYGのピカチュウが欲しくて、今回は新しい3DSも買わないし、最近仕事の量が増えて職場への不満も出てきたので、頑張って仕事へのモチベーションを上げるためにもほぼ予約決定!のつもりで行ったのですが・・・。
この小ささに49000円か・・・・(汗)と思い、まだ日にちもあるしとりあえず今日は帰って来ちゃいました^^;
買うことには賛成の夫も「ちょっと小さくない・・・??ピカチュウ見えないんだけど・・・」とのご意見。。。


でも私は基本的に限定品に弱いですし、いい大人がはっきり「ピカチュウをつけてます!」とわかるよりも、さりげない小振りの方がいいのかな・・??と思ったりしています^^;
結論から言うと、まだ悩み中です・・・。
miuさ~ん、taishoさ~ん!アドバイスお願いします^^;
  1. 2014/10/12(日) 17:16:01|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7