
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色エンティ ゲット♪

みなさん、こんにちは♪






ポケモンのモチベが上がらないと言いつつ、ヒマな時間がもったいない…(^◇^;)
どうぶつの森をやりつつ、片手で固定リセットをやっていましたが、今日はこの子が光ってくれました!
色エンティ
色エンティ君です*\(^o^)/*
眠らせてみねうちで少しだけHPを減らして、捕獲パワー(レベル1…)を使い、ゴジャボ1個であっさりゲット♪♪






個人的には三犬ではスイクン・ライコウ・エンティの順に好きなので、色粘りも三犬の中では最後になりました(^◇^;)
色違いの方が渋くてかっこいいですよね♪







ちなみにエンティは、当初スイクンを粘っていた息子のASで光りました。
うっかり飛び立ったらエンティに変わっていたので、そのまま粘ってました(笑)
どうも息子のソフトの方がよく光る気がします…(^◇^;)
色違いに対する欲の無さなんでしょうか?
ASでは次はユクシーを粘ります(^o^)







ところで今週からGWですね!
長く休める方は明日から連休なんでしょうか?
前職と違い祝日に休めるのは嬉しいのですが、間に有休を取って大型連休♪…は無理な仕事ですので、私のGWは完全にカレンダー通りです(笑)
でも休めるだけ有難いですね*\(^o^)/*
  1. 2015/04/28(火) 18:52:34|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ブログ 復活させて頂きました♪

みなさん、こんにちは♪





先月ブログを休止した時には、みなさんからたくさんの温かいお言葉を頂き、本当に感激致しました。
こんな拙いブログに来て下さり、わざわざコメントまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m






まだポケモンのモチベが完璧に戻ったわけではないのですが、固定リセットでギラティナ・パルキア・ディアルガの3体が光ったらブログ復活しよう!と私の中で決めておりました(^o^)
そして今日最後のディアルガが無事に光ってくれましたので、ご報告を復活第1号の記事とさせて頂きました*\(^o^)/*







色ディアルガ
色ディアルガ♪
3体の中では1番捕獲が大変でした(>_<)
ゴジャボには全く入ってくれず、タイマーでゲット♪
でもディアルガには合ってますよね(^o^)






色ギラティナ
色ギラティナ♪
眠らせたはいいけど、みねうちが効かない…って、ねこさんのブログにも書いていたのに、全く対策無しで行った私…。
(面倒になり)あっさりとマスボでゲットしちゃいました(^◇^;)







色パルキア
色パルキア♪
パルキアの捕獲が1番楽で、眠らせた後ヒルボ1個目でカチッと入ってくれました♪
ピンクの体にヒルボが合っていてお気に入りです*\(^o^)/*

(画像の順番がバラバラですが、光ったのはギラティナ・パルキア・ディアルガの順番です。)







まだ国際孵化をやる気は起きないのですが、今はメインロムでエンティ、サブロムでスイクンの固定リセットを始めています♪
2台で粘っていると、どっちで何をゲットしたかわからなくなり、せっかくむげんのふえで着陸しても誰もいないことがしばしばあります(^◇^;)






相変わらずマイペースな更新にはなりますが、これからも「りえまるのポケモン生活」をみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/04/26(日) 13:05:08|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
