ERIKAさんへ

こんにちは♪


お約束のドリボ入り♀23匹の孵化が完了致しました。
すべて親名はアーシーですが、ヤミラミのみサブロムで孵化した子を連れて来ましたので、親名がりえになっております。


交換は全く急ぎませんが、先に連絡事項だけ書いておきますね(^o^)
こちらのフレンドコードは5171 9712 3671
本体名はりえ、トレーナー名はアーシーです。


交換出来る日時ですが、もしGW中ですと明日(3日)は予定がありますが、それ以外は大体融通が効きます。
ちなみに私は早寝ですので、22時以降の交換は不可能です…(^◇^;)


GW中の予定を書きましたが、交換は全く急ぎませんので、もちろんGW明けでもいつでも大丈夫です♪


それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/25(月) 08:49:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

涙音さんへ

お待たせ致しました。

お約束の16匹の孵化が完了致しました。
お時間の合います時に交換をお願い致します。

こちらは平日は18時〜22時くらいでしたら交換が可能です。

どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2015/05/24(日) 07:47:30|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みよしさんへ 追伸あり

お待たせ致しました!
ゴース以外の16匹は、孵化が完了致しました♪

ツボツボのみARサーチャーで複数ゲットした子を連れて来ましたので、レベルが40になっております(^o^)

ご都合のよろしい時に交換をお願い致しますm(_ _)m

※交換して貰いましたので、ゴースも孵化しました♪
17匹でお願いします(^o^)
  1. 2015/05/15(金) 20:00:36|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぴよっとさんへ

お待たせ致しました♪
お約束の12匹の孵化が完了しました。



御三家は♀率も低いですし、全く急いではおりませんので、ご都合のよろしい時に交換をお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/14(木) 17:46:29|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

みよしさんへ

こんにちは♪

お約束の交換の件ですが、ご希望のドリボ夢パチリスのみ、私は未所持でした(^◇^;)

他の方に頂くお約束はしているため、★ではなく◯をつけております。

まだその方との交換日時は決まっておりませんが、パチリスのみ頂いた後の交換でよろしければ、孵化することは可能です♪

ご希望のほとんどの孵化余りがいたため、パチリス以外はご用意が出来ております。

交換は全く急ぎませんが、こちらのフレコをお知らせしておきますね♪

5171 9712 3671
3DS本体名 りえ
トレーナーはアーシーになります。


どうぞよろしくお願い致します(^o^)

  1. 2015/05/11(月) 17:20:14|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0