
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告♪

みなさん、大変お久しぶりです。
ブログを復活したと言いつつ、気付けば2ヶ月も更新をしていませんでした‥。



久しぶり過ぎて、なぜかパソコンではブログの管理画面に入れず、iPhoneでの更新となります。
画像の大きさなどは、どうか温かい目でお願い致しますm(_ _)m




仕事の配置替えなどがありゲームをする余裕がなかったのと、ポケモンにやや飽きたのも更新が滞った理由です(^◇^;)




でも配信はしっかりもらいに行き、色違いギャラドスを受け取り、コイキングはカード枚数いっぱいまで受け取って来ました♪
私はポケモンセンターとゲーセンをウロウロしていたので、実際に受け取ってくれたのは夫ですが‥(^◇^;)




このコイキングは配達員の前でリセットが出来ると聞いていたので、本当〜に時々思い出したようにリセットをしていたところ‥
金コイキング

無事に光りました〜(≧∇≦)
1匹光るまでにかなり時間もかかったし、残りのカードはどうしよう?という感じです‥。




映画もフーパを受け取るために観に行き、近くのポケモンセンターで
ブイズキラ缶

キラ缶4つ買って来ました♪



なぜ4つ買ったかというと、2千円以上で駐車料金タダになるよ‥という、夫の現実的な提案によるものです(^◇^;)
本当はコイキングピカチュウが欲しかったのですが、これ以上ぬいぐるみを増やすのは禁止令が出ているため、とりあえず夫のいる時は我慢(笑)
このキラ缶どうしようかな‥(^◇^;)




映画面白かったですね〜♪
伝説ポケモンがたくさん出て来て、迫力がありました(^o^)
個人的には、アルセウスの出番少なくね?と思いましたが‥(^◇^;)
私にしては珍しく、今年は泣きませんでしたよ。
フーパ可愛かったですね♪




ゲームもほとんどやっていないのですが、コイキングのリセットの横で群れバトルをやっていたところ‥
色ズバット

ズバット×2匹とクチートが光りました♪




ゲームをあまりしていないと言っても、セブンでも配信がありますし、完全にポケモンを卒業するのはまだ無理そうです(^◇^;)
超マイペース更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



  1. 2015/07/25(土) 11:07:51|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
