サーチでゲット!色違いイーブイ ♪

みなさん、こんばんは♪



今日は久々にサーチでゲットした色っこをご紹介したいと思います(*^^*)
色違いディアンシーが配信されたり、仲良しのテトさんと超久しぶりにポケモン交換をしたりして、前よりもポケモンをやる時間が増えて来ましたが、久しぶりにサーチに挑戦していました♪




連鎖123で光りましたよ~♪
IMG_1187.jpg
タイトル通り銀のイーブイたんです(≧∇≦)
安定の可愛さですね♪♪




先頭をメロボのプクリン君にして、女の子を狙っていたのですが・・・・
IMG_1190.jpg
はい!男の子~♪( ´▽`)



この子は、特にポケモンの性別にはこだわらない小学生のポケだちにプレゼントします(*^^*)
女の子が光るまで、まだまだ頑張りますよ~♪
  1. 2015/12/29(火) 19:02:04|
  2. ポケモンORAS サーチ 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワイスピ村 初めてのクリスマス&幻の魚イトウ♪

みなさん、こんにちは♪
クリスマスが終わってしまいましたね‥(>_<)
せっかくクリスマスに飾り付けた部屋の模様替えは、ちょっと寂しい‥。


そんな楽しいクリスマスイヴには、村長としての大切な仕事がありました♪



HNI_0084.jpg
事前に村民の希望もリサーチし、準備もバッチリです♪


HNI_0085.jpg
初めまして!ワイスピ村村長のしろくまです(^o^)


HNI_0087.jpg


HNI_0088.jpg
はい!私がみんなにプレゼントを配りますよ~♪


HNI_0092.jpg
バーバラはスティックそうじきだったね♪
スパークは待ちきれないのか、後ろにいます(^◇^;)
ちょっと待っててね〜(笑)


HNI_0093.jpg


喜んでくれた子もいますが、村長のリサーチ不足で2人には間違えて渡してしまいました(>_<)
ユキ、チーズごめんね〜(泣)
来年は頑張るからね!


HNI_0098.jpg


HNI_0100.jpg
ちょっと間違えちゃったけどね・・・(^◇^;)
新米村長なので許して下さい。


HNI_0099.jpg
クリスマスリースはとっても可愛いですよね♪
でもクリスマスは終わってしまった‥(´・_・`)
来年飾ろうっと♪♪


そんな村長サンタクロースですが、プレゼントを配っている途中で、ふと大きい魚影を見つけました♪
HNI_0096.jpg

幻の魚イトウをゲットしました♪
初めて釣ったので嬉しいです♪
そして同じ頃ストロベリー村では・・・


HNI_0051_JPG.jpg

HNI_0052_JPG.jpg

HNI_0053_JPG.jpg

HNI_0054_JPG.jpg
なんと、りえまる村長がイトウを1日に4匹釣っていました・・・(^◇^;)
シベリアに「ブラックバスが欲しい!」と言われ、川沿いをウロウロしていたところ、大きい魚影を見つけ、短時間で4匹ゲットです♪
この日は運が良かったのかな?(*^^*)
ところでイトウって何運なんだろう?
金運‥??(^◇^;)
  1. 2015/12/26(土) 16:21:20|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンさんとの通信♪

みなさん、こんにちは♪


先日いつもお世話になっているリンさんと、とってもお久しぶりにとび森で通信をしました(*^^*)
HNI_0032_JPG.jpg
ふあああ~!!
リンさん、こんばんは!お久しぶりです!会いたかったよ~(T ^ T)


HNI_0033_JPG.jpg
本当に会えて嬉しいよ~♪
嬉しすぎて写真がありませんが、お土産もたくさん頂きました。
私がマーメイドシリーズをなくしたことを知ってて、マーメイドランプも頂いちゃいました(>_<)


HNI_0037_JPG.jpg
積もる話はたくさんあるけど・・、まずはもちろんダーリンに会うよね?(^o^)


HNI_0038_JPG.jpg


HNI_0040_JPG.jpg
この3ショット(?)がなんだかとっても懐かしい気が‥(*^^*)



HNI_0039_JPG.jpg
2人の邪魔をしないように、とりあえず寝てみました(≧∇≦)


HNI_0044_JPG.jpg
それにしてもリンさんの服は可愛いですよね~♪
もちろんリンさんのデザインです!
こちらは袖なしバージョン(^o^)
私の服もとっても可愛いのですが、こちらはテトさんのデザイン♪
本当にこのお2人のデザインの可愛さは尊敬してしまいます☆
帽子はたまたまおそろいでした(*^^*)
双子みたいで嬉しい〜♪


HNI_0045_JPG.jpg
気がつけばツアーに夢中になり、びっくりするほど写真がない・・・(^◇^;)


リンさんと私はコトブキ前村長にもほめられるゴールデンコンビですから、ブランクも関係なくゴールドコトブキ賞連発です♪
メダルいっぱい貯まったよ~(^o^)
リンさん、またすぐに行きましょうね(笑)


HNI_0048_JPG.jpg
ほら、お別れの写真もない・・・(^◇^;)
写真を撮るヒマもないくらい、楽しかったんです♪


リンさん、私はヒマ人なのでオンラインの時はいつでもお声掛け下さい!
また一緒に遊びましょうね~♪

  1. 2015/12/25(金) 19:54:11|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村民の誕生日♪

みなさん、こんにちは♪


ここ最近はストロベリー村で、村民の誕生日が続いています(*^^*)
HNI_0012_JPG.jpg
まずはギンカク♪

前は画像を貼りつける時に、毎回SDカードを取り出していたのですが、私のソフトはダウンロ-ド版なので、データが壊れたりしたら嫌だと思い、違うやり方に変えました。
まだ不慣れなせいか、写したはずの画像がないんですよね・・・(^◇^;)

それにしても目からスポーツドリンクって、ある意味便利なのかな(笑)


HNI_0018_JPG.jpg
そしてストロベリー村の影の実力者、シベリア兄さんの誕生日♪


HNI_0020_JPG.jpg
ふむふむ・・・


HNI_0021_JPG.jpg
ちなみに村長はおとめ座ですよ♪
私らしいですかね?兄さん??


HNI_0022_JPG.jpg
なるほど、アニキ深いっす・・・。


HNI_0023_JPG.jpg
昨日シベリアの誕生日を一緒に祝ってくれたチーフも、今日が誕生日です♪
そういえばギンカクの誕生日にも、チーフがいましたね(*^^*)
プレゼントはドラムセットをリメイクしてプレゼントしました(≧∇≦)
シベリアとデザイン違いです♪


HNI_0017_JPG.jpg
実は2人はラブラブなんです‥♪
  1. 2015/12/19(土) 12:35:08|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近のワイスピ村♪

みなさん、こんにちは♪


データを消してしまい、最初から始めているワイスピ村ですが結構発展してきましたよ~(*^^*)
HNI_0044.jpg
まず雪が降ったら雪だるまを作りたい♪
ストロベリー村と違って花が少なくデザインも貼っていないので、気分的に自由に転がせます(^o^)


HNI_0045.jpg
2体も作りました♪


HNI_0048.jpg
ワイスピ村では初めての釣り大会♪
土曜日は仕事も休みでヒマだったので、島でマンボウを釣り全力で優勝を狙いに行きました!


HNI_0054.jpg
ストロベリー村にも雪だるまを1体作ったので、行ったり来たりして初ビンゴ〜♪♪


HNI_0055.jpg
ボブスレーを貰ったので地下室に置いてみましたが、この部屋はまだテーマも決まらず、よくわからないことになっています‥(^◇^;)


HNI_0056.jpg
3体作ったのですが、この日1体目でビンゴが出たので、カードがなくて残りのビンゴを回せない‥!!
仕方なくまた作り、気づけば雪だるまが4体に♪
今日はビンゴの大チャンスです(笑)


HNI_0058.jpg
カフェも出来ましたよ~(*^^*)
そしてよりによって半目の写真をチョイス(笑)


HNI_0053.jpg
カフェにも毎日通って常連にならないと♪

まだ地面にデザインも貼っていないですし、家のエクステリアもまだ未完成ですが、少しずつ進めてます(*^^*)
  1. 2015/12/14(月) 19:18:43|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色違い ディアンシー☆

みなさん、こんにちは♪
久しぶりにポケモンの記事です(*^^*)


今日はポケモンセンターに行って、色違いディアンシーを受け取って来ました♪
IMG_1148.jpg
可愛いですよね~(≧∇≦)
通常色もとっても可愛いですが、私は色違いが好きです♪
撮影用に受け取りましたが、とりあえずリセットしてみました(^◇^;)


それにしてもORASのみの配信って厳しいですよね・・・(>_<)
XYでも受け取れればいいのに〜。


IMG_1150.jpg
この表情すごく可愛いですよね♪
ちゃんと受け取ってから、またゆっくり遊ぼうと思います(*^^*)


ポンチョピカチュウもいろいろ見たかったのですが、今日はポケモンセンターが激混みで、疲れて帰って来ちゃいました(^◇^;)

  1. 2015/12/13(日) 16:52:17|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テトさんとの通信♪

みなさん、こんにちは♪


先日テトさんととび森の通信で遊びました(*^^*)
この日はテトさんのお誕生日だったので、ささやかながらプレゼントを渡したくてお誘いしたんです♪

テトさんのような画力が私にあれば、迷わずデザインを描いてプレゼントするのですが、あいにく私にはその力がないため‥(笑)、テトさんがとび森をやっていなかった間に配信された限定品をプレゼントすることにしました(^o^)
HNI_0065_JPG.jpg
ひだまり村にお邪魔しました~!
懐かしいですね(*^^*)
とび森を始めたばかりの頃は毎日のように一緒に遊んで、自分の村のように(?)お邪魔していました♪

HNI_0072_JPG.jpg
テトさんのお家は相変わらず素敵でしたよ~♪


HNI_0082_JPG.jpg
2人でお茶しながらたくさんお話しました♪
そこにキングの家にいるバンブルビーの「おそろい~!」という声が聞こえたので行ってみると・・

HNI_0089_JPG.jpg
黄色い・・・(^◇^;)
前回の記事でご紹介しましたが、この黄色いコートはテトさんがバンブルビーのためにデザインして下さったものです。
さすがキング、似合っていますね(^o^)
全身黄色です♪

キングはバンブルビー村長のお気に入りで、いつかフラグが立ったらオートボット村にお迎えしたい♪とたくらんでいるようです(笑)


HNI_0090_JPG.jpg
な、なぬ!?
テトさんが村長だというのは、私の勘違いだったのか・・・??
そういえばうちのシベリアも、同じこと言ってた気がする(^◇^;)


HNI_0097_JPG.jpg
そしてやっぱりツアーにも行きます♪
私はファイではなくレモンパック♪
リンさんに教えて頂いた日焼け対策もバッチリです(*^^*)


HNI_0099_JPG.jpg
なぜか自分が活躍した写真だけを載せています♪
間違いなくこの時だけです(^◇^;)

この日は時間の都合でツアーも3つくらいしか出来ませんでしたが、とっても楽しかったです♪
テトさん、またゆっくり遊びましょうね~!

そして改めてお誕生日おめでとうございます!
テトさんにとって、また素敵な一年になりますように‥☆


  1. 2015/12/11(金) 18:33:01|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスシリーズ♪

みなさん、こんにちは♪


12月に入りクリスマスシリーズの家具を買えるようになったので、超久しぶりに部屋の模様替えをしてみました(*^^*)
HNI_0060_JPG.jpg
クリスマスシリーズに、くまのぬいぐるみをリメイクしてたくさん並べてみました~!
右下の赤チェックのだいちゃんが超お気に入りです♪でも大きいからたくさんは置けない‥(^◇^;)

サンタの帽子に、画像ではわかりにくいですが、ドレスはテトさんデザインのクリスマスな服です♪
クリスマスが大好きなので、12月に入ってからは服もいつもこんな感じにしています(*^^*)



そしてワイスピ村では、初めてキャンプ場にお客様が来ました♪
HNI_0036.jpg
スパーク♪
俺系ですが、可愛いですよね(≧∇≦)
最初から好きな子が来てくれました♪

HNI_0037.jpg
うんうん!引っ越ししておいで~♪
じゃんけんはちょっと苦手なのですが、無事に3勝して勧誘に成功しました(*^^*)


HNI_0039.jpg
引っ越しして来てくれたのはとっても嬉しいのですが、オレンジチューリップの上でした(>_<)
まだ花も少ないのに、すでにテロにあってしまった‥(泣)


HNI_0038.jpg
でもしろくま村長はめげずに頑張ります♪
雪が降っていたのでシーラカンス狙いだったのですが、マグロ釣ったよ〜♪♪

HNI_0040.jpg
島でも頑張って虫を捕ったり釣りをしたり♪

・・・怖いですか??(^◇^;)
しろくま村長は元気な女の子なので、日焼けを気にせず島を走り回っていたら、2段階ほど日焼けをしました♪
日焼けはいいのですが、髪の色や服をどう合わせていいのかわからなくなったので、やっぱり日焼け対策をすることにしました(*^^*)
ムジュラの仮面は見るからに重たそうだったので・・・

HNI_0041.jpg
‥これでどうでしょうか?(^◇^;)
  1. 2015/12/06(日) 10:46:06|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクのユリが咲きました~♪

みなさん、こんにちは♪






先日テトさんに頂いたデザインを、早速村の旗に使わせてもらっています(*^^*)
HNI_0024.jpg
オートボット村のシロクマ村長は、メブキジカ(冬)を選びました♪







HNI_0027.jpg
ワイスピ村ではサーナイトを使わせてもらっています♪






HNI_0032.jpg
ちなみに全部貼るとこんなに可愛い♪
さすがテトさん、上手過ぎます!
テトさんといい、リンさんといい、私のお友達は本当に絵が上手です♪♪
ワイスピ村の旗は日替わりにしようかな~(≧∇≦)







HNI_0028.jpg
ワイスピ村の村長も、家を二階建てにしたので、借金を返すために日々頑張っています!
島に毎日のように通って、虫を捕ったりジンベイザメも釣りましたよ~♪







HNI_0035.jpg
村ではやっと念願のピンクのユリが咲きました♪
なかなか咲かないので、りえまる村長に肥料をもらって使ったところ、すぐ次の日に咲いてくれました〜(*^^*)

地面にデザインも貼りたいのですが、なかなかゆっくり村の構図を考えられません‥(^◇^;)
  1. 2015/12/02(水) 18:02:53|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2