
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色アメモース&ポケモン新作♪

みなさん、こんにちは♪


アメモースの色違いが欲しくて、地道にタマゴを割り続けていましたが、今日無事に誕生してくれました♪
色アメタマ232
色アメタマ♪
色黒になった‥( ̄▽ ̄)



すごい苦労した割に性別は♂だし、特性も通常特性じゃないか~‼︎と、一瞬思いましたが、出会った数をよく確認すると232・・・!(◎_◎;)
それほど苦労はしていなかったですね(笑)



とりあえず今回は色アメモースを見たかったので・・・
色アメモース進化
早速進化させちゃいました♪



色アメモース
可愛いですね~!
何だか気が済んじゃいました♪( ´▽`)



ポケモンは新作が発売になるようですね♪
私は毎回毎回、もうポケモンは卒業する‼︎と宣言し(夫にも息子にももはや信用はないですが‥)、何だかんだ言って結局ソフトを両方買う♪というパターンですσ(^_^;)
今回も多分同じパターンになりそうです。
発売が待ち遠しいですね♪
冬まで長いな‥(´・_・`)



VC版もミュウ欲しさにすでに青とピカチュウをダウンロード済みです♪
ですが、ダイパからポケモンを始めた私には特に懐かしさはなく、ストーリーは進んでいませんσ(^_^;)
ヒマを見て少しずつ進めていこうと思います♪



来月には色違いホウオウも配信になりますが、厳選待ちのカードでアルバムがいっぱいになっております・・・σ(^_^;)
せめて性格だけでも厳選しようと思っていますが、配信の子はもったいなくてバトルでは使いませんし、結局何も厳選せず素直に受け取ることになりそうな予感でいっぱいです(笑)
  1. 2016/02/28(日) 15:00:05|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色アメモースが欲しい‥(*^_^*)

みなさん、こんにちは♪


フォッコの色違いが、なかなか産まれてくれません‥(T ^ T)
毎日頑張ってタマゴを割っている中、とあるポケモンブログ様のところで色アメモース発見!
めっちゃ可愛いですが、私はアメモースの出現するサファリは持っていない‥_| ̄|○


そこでフォッコたんを一旦お休みしてアメタマの国際孵化を始めることにしました♪
ちょっと色運低下気味ですので、果たしていつ産まれてくれることやら‥σ(^_^;)
  1. 2016/02/21(日) 14:16:16|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色オオタチ 誕生♪

みなさん、こんにちは♪
本日二度目の更新になります♪( ´▽`)


今日は仕事が休み♪
ヒマなので、YouTubeを見ながら孵化作業をしていると、またまた色違いのオタチちゃんが誕生しました♪
色オタチ夢
今度は♀&夢特性~♪



というわけで・・・
色オオタチ1
進化させちゃいました!
めっちゃ可愛い〜(>人<;)
天使じゃないですか‼︎
リンさあ〜ん♪天使産まれたよ〜\(//∇//)\



色オオタチ2
4Vとか、もう気にしない!
だって天使なんだから*\(^o^)/*



最近色運がちょっといいかも?
調子に乗って、次はフォッコたんに挑戦です♪
  1. 2016/02/13(土) 16:16:09|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

色オタチ in ドリボ♪

みなさん、こんにちは♪


色メレシーの夢特性が産まれるまで頑張る‥と、前回の記事に書きました!
‥が、仲良しのリンさんのブログを見てあっさり気が変わりました(*^^*)
オオタチの色違い、めっちゃ可愛ええ・・・・・♪♪
そういえば、いつも交換して下さるぴよっとさんも色オタチを狙っていると言ってた。
私もすぐさま色オタチを粘ることにしました!
ラブボかドリボか迷いましたが、せっかくなのでドリボで夢特性を狙うことに♪


そして今朝・・・
色オタチ1
天使誕生♪



気になる特性と性別ですが・・・
色オタチ2
写っていませんが、特性は夢特性♪
だがしかし、♂・・σ(^_^;)


ドリボ入りだし、色オオタチちゃんはピンクなので、やっぱり♀が欲しい(>人<;)
そこは譲れない!
何なら、もはや特性はどっちでもいい気さえしてきた‼︎


リンさんのオオタチちゃんは「すてみタックル」を遺伝していましたが、遺伝経路を調べるとGBAの教え技で覚える子が多いんですね。
せっかくなので私も「すてみタックル」を遺伝させて、また♀を粘り始めてます♪( ´▽`)



リオルの国際孵化のために、マリワリさんに頂いた子たちや、ねこさんに頂いた6Vのオタチちゃんがいるので、陸上グループの孵化は高個体の親には困りません♪



ただいくら高個体でも、何の技を覚えていても、特性が何であっても、あの可愛らしい色オオタチちゃんをバトルに出せる気がしませんが‥σ(^_^;)
  1. 2016/02/13(土) 10:42:20|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

色違いメレシー♪ さて、特性は・・・?

みなさん、こんにちは♪


突然隠れ特性の色違いメレシーが欲しくなり、国際孵化を始めていました(*^^*)
そもそも隠れ特性のメレシーをゲットするのに、結構時間がかかりますよね(汗)
通常特性のメレシーすら、なかなか出てこない。


甘い香りを振りまき、メレシーが紛れていたらなみのりを繰り出し、一撃で倒れなければ特性は「がんじょう」。
数時間かけて何とかゲット、海外メタモンと預け、ひたすらチャリを爆走♪
そして昨日産まれた子がこちら。
色メレシー
あ、青い・・・ていうか、黒い?σ(^_^;)


色っ子はとっても嬉しいですが、画像ですぐにわかるように、特性は通常特性でした‥( ̄▽ ̄)
ちょっと飽きてきたけど、もう少し頑張ろうかなぁ‥。


隠れ特性メレシーがたくさんいるので、個体値不問でよろしければ欲しい方に差し上げますよ~(^o^)
  1. 2016/02/11(木) 08:00:08|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

群れバトルでゲットした色違いたち♪

みなさん、こんにちは♪


最近ポケモンの育成が楽しくなってきました(^o^)
前にルカリオを育成した時マリワリさんにいろいろ教えてもらい、、多少やり方がわかった(気がする・・)ので、今はワタルのカイリュー欲しさに、カントーのポケモンたちを育成してみています♪
まだまだ素人ですので、慣れている方から見たらツッコミどころ満載だと思いますが、楽しく厳選作業をしています(*^^*)


努力値を振っている中、先日はナゾノクサが光った記事を書きましたが、実はその後も3体光っていますσ(^_^;)


色ドンメル
まずはドンメル♪


色ラクライ
色ラクライ♪

色ワンリキ^
色ワンリキー♪


色違いが欲しくて群れバトルで粘っている時は光らないのに、なぜ努力値を振っている時に光るんでしょう?σ(^_^;)
しかも欲しかった子が‥。


そりゃあゲットしますよね!
だって色廃ですもん(笑)
せっかく出た色っ子を事故でもなく倒すなんて(とっしんされるとか、とっしんされるとか、とっしんされるとか・・・・・)私には出来ない(>_<)



そんなこんなで度々振り出しに戻りつつ、慣れない育成を楽しく続けております(^o^)
最初はサブロムにもパーティを作って、2台で参加して、ワタルのカイリューも2体ゲットしたい♪とか思っておりましたが、そんな余裕はない気がしてきた・・σ(^_^;)
  1. 2016/02/06(土) 07:21:42|
  2. ポケモン ORAS 群れバトル 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交換募集のお願いm(_ _)m

みなさん、こんにちは♪

こちらはポケモン交換募集の記事になります(*^^*)
今希望しているのは夢カビゴン♀inオシャボです♪
個体値は不問です。
希望しているボールは下記の4種類です♪

ハイパーボール
ネストボール
ダークボール
タイマーボール

こちらから出す子は所持済みリストからお選び頂きたいのですが、カビゴンは♀率が低いので、レートが合わなければこちらが2匹以上、もしくはアイテムをつけるなど要相談でお願い致しますm(_ _)m

配信では前売券のアルセウス、昨日までポケモンセンターで配信していたチルタリスも交換OKです(*^^*)
  1. 2016/02/01(月) 08:25:44|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
