スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際孵化!

みなさん、こんにちは♪


今日は自分で初めて国際孵化に成功した、色ミジュマルをご紹介したいと思います。

色違いポケモンが欲しいな~音譜と思いつつ、この頃は国際孵化という知識すらなかった私・・・。

ネットで、国際孵化だと色違いが産まれる確率が上がる♪という情報をゲットし、早速GTSにて海外メタモンをゲットしました。


そしてミジュマルと海外メタモンを預けてみると・・・・・・・・・・・何と3体目にして色ミジュマルが誕生しました~о(ж>▽<)y ☆


それがこの子です。

りえまるのポケモン生活
あまり色が変わってない気がして、何度も見直しました(;^_^A



やっぱり国際孵化は確率高いんだ~♪と、すっかり調子に乗った私は、次に色ゾロアに挑戦♪

今度はなかなか産まれない・・・。結局孵化を始めて1236匹目に産まれたのがこの子です。

りえまるのポケモン生活
ちょっと男らしくなった感じ・・・??



無事に色違いが産まれると、他のも欲しくなり次は色エモンガに挑戦♪

りえまるのポケモン生活
全体が薄くなった感じですね♪

この子は孵化を始めてから229匹目に産まれました(^∇^)



孵化している時はとても大変ですが、国際孵化でも色違いが産まれる確率は約2000分の1くらいのようですから、みんな結構早く産まれてくれたんですね~。

でももうしばらくやらないかな・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 17:48:32|
  2. 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色リオルのイラスト☆ | ホーム | 色違いリオル君♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/1-763c927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
