
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーカイ村 ファッションチェック2♪

みなさん、こんにちは♪

最近すっかりポケモンがご無沙汰になっています^^;
XYが発売されるまでは、とび森の記事が多くなりそうです。

ストロベリー村では念願の青バラ2輪目が咲きましたよ~
やっと青バラ2輪
以前いつも仲良くして頂いているリンさんに貴重な青バラを頂いて、たくさん海岸に咲いてはいるのですが、交配の難しい青バラを自力でも咲かせてみたいと思って、肥料&水やりをがんばっていました。
2輪目がなかなか咲いてくれず、全然増えなかったのですが、今日ゲームを始めたら咲いていました~♪
これで自力で咲かせた青バラも増やせます。
でもこれ、本当になかなか咲かないですね・・・^^;


そしてゴーカイ村の方では、やっとジョーの髪型が出来るようになりました♪
ジョー前
ジョー横
ちゃんとシッポがあります!
15回髪型を変えないと異性の髪型には出来ないので、せっせとオートボット村&ストロベリー村に通いました。
髪型に合わせて服も冬バージョンにしてみましたよ~♪


マーベラス
マーベラスもトレードマークの赤いコートに変えました♪
やっぱりキャプテンはこれですよね!


ルカ
ルカも黄色い上着になりましたよ~。
髪も少し濃い茶髪に変えました^^

これで見た目はみんなゴーカイジャー♪・・・かな?^^;
  1. 2013/09/10(火) 10:26:32|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴーカイ村 近況♪ | ホーム | ストロベリー村&ゴーカイ村 公共事業♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(火) 12:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

遅くにm(__)m青薔薇は現実に造るのはほぼ不可能と言われてますT_Tゴーカイ村は増増ゴーカイですね^^v以前から気になっていたのですがオートボット村の由来は某国の宇宙生命体憑依メカアニメからですか?
  1. 2013/09/10(火) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. ソロソロキノコになるバニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

こんばんは

とび森ご無沙汰してます
最近全然ゲームしてない…(涙)
たまにはお手入れしないと雑草だらけになっちゃいますね(;^_^A

そして気になったのが
ジョーさん!!
そっくりです~
見た瞬間ビックリしました!!
ルカも可愛いしマーベラスも(o^-')b !
青いバラも綺麗ですね!!
(o^-')b !です!!
  1. 2013/09/11(水) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ソロソロキノコになるバニリッチさんへ

こんにちは♪
お名前が進化しますね^^
青バラはかなり時間がかかりましたね~^^;
もしコツを聞かれたら、気長に・・・ですね。
オートボット村は、息子が「トランスフォーマー」からつけました。
村長の名前もバンブルビーと言います♪
  1. 2013/09/11(水) 06:39:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます~^^
私もジョーが思ったよりそっくりでびっくりしました!
ルカのキラキラおめめも可愛いんですよね~♪
見た目が出来たので、何だかこれで満足してしまいそうです^^;
村の開拓はまだまだなんですけどね・・・。
  1. 2013/09/11(水) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは^^
XY発売日が待ち遠しいですね~!
早く10月にならないかな♪

選ぶ基準が初代御三家・・・わかります(笑)
私もフシギダネを選びたいのでやっぱりフォッコにしようかなぁと思ってます。
先ほどハリマロンの進化姿らしきものをネットで見たら・・・フォッコかケロマツにしようかな。うん。。

色違い楽しみですね!
リンさんに教えてもらって先ほどニンフィアの色違いはチェックしてきました★
新ポケモンの色違い楽しみなので、XY発売後は皆さんのブログをしょっちゅう回らせていただくことになりそうです。
誰が最初に色違い記事をupするか楽しみ♪

正直言うと乱数調整のやり方が見つからなきゃいいなぁーと思ってたりします。
自力で個体値を粘る・色違いを粘る、という苦労をしていたDP以前のころがちょっと懐かしかったり。
大変だけどそれが楽しくもあるんですよね^^

りえまるさんもリンさんも手元にXYどっちもそろえられるようでうらやましいです^^
私はとりあえずX一本で行くつもりなのでYでしか手に入らないポケモンは是非交換してください~♪
よく考えたらそんちょとはとび森中心で、ポケモンに関してはあまりつながりがなかったのでぜひそんちょとも対戦とか交換もしてみたいです♪
  1. 2013/09/11(水) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/101-922ee59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
