
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーカイ村 近況♪

みなさん、こんにちは♪

ポケモンXYの発売が楽しみで仕方ないりえまるです^^
先日のポケモンスマッシュで見た、メガミュウツーXがかっこよかったから、私は絶対Xをプレイしたい!
でも息子も同じことを考えている・・・。
まだしばらくは親子でモメそうです^^;


さて今日はとび森の近況をご紹介してみようと思います^^
ルカ&アイム
オートボット村にいるアイムが遊びに来たので、ルカ&アイムでパチリ♪
2人とも雰囲気は出ていると思いませんか?^^


工事中だらけ
商店街もかなり発展してきて、この日は工事中だらけでした^^;


飛び出す鉱石
銀のスコップが手に入ったので、いつも通り石を叩くと、鉱石が飛び出してきましたよ~♪

カフェ
カフェもオープンしたので、毎日コーヒーを飲みに通っています。


リセットさん1
リセット監視センターも出来ました。


リセットさん3
はい、もちろんわかってま~す♪♪
早く開かないかなぁ・・・
  1. 2013/09/17(火) 12:03:24|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピコピコハンマー 発見♪ | ホーム | ゴーカイ村 ファッションチェック2♪>>

コメント

台風大丈夫でしたか?

Hello銀のスコップ!?プレシャス集め放題ですね^_^;新作発売まで後3週位ですね!!メガ進化も色々複雑みたいですが?情報が小出し過ぎまし…やはり蓋を開けてからのお楽しみと言うことですね~
  1. 2013/09/17(火) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. 嵐が過ぎても暑いのバニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

嵐が過ぎても暑いのバニリッチさんへ

こんにちは♪
昨日は朝から雨で靴がグチャグチャになりました><
いくらあまり外に出ないように・・・といわれても仕事は仕方ないですからね~^^;

ポケモンはプレイしてからのお楽しみですね♪
メガ進化やポケモンにのって移動など初めてのことがたくさんありそうなので、ゆっくり楽しみたいです☆
  1. 2013/09/17(火) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

発展してきましたね~(*´∀`)
ルカ可愛い~
目がキラキラ☆ミ
私の方にもカフェありますよ~
最近またほったらがしです(;^_^A

最近、またポケモン始めてとび森がおろそかに…
ボチボチ楽しみます~
  1. 2013/09/17(火) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

コメントありがとうございます♪
ルカのキラキラおめめは私もお気に入りです(●^o^●)
画像が小さくてわかりにくいですが、顔にバンソーコー貼ってるんです。
戦った後のイメージで(^^)

ポケモンが発売されたら、私もとび森ほったらかしになります(^◇^;)
  1. 2013/09/17(火) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/102-53e63c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
