
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコピコハンマー 発見♪

みなさん、こんにちは♪

最近ブログに書くネタがなく、更新がなかなか出来ません^^;
ポケモンXYが発売になったら、ますます更新出来なくなりそうです・・・。

さて今日は息子のオートボット村の話ですが、初めて島でピコピコハンマーを見つけました♪
ピコピコハンマー発見
私も今まで見たことがなかったんです^^
早速メダルを集めて交換してもらっていました。

持つと楽しい~
持つと楽しそうですね~♪
でも意味なく住人を叩ける訳もなく、息子は何に使っていいかわからなかったようで・・・

家を叩いてみる
家を叩く2
結局サブキャラの家を叩いてみました・・・^^;
ピコピコハンマーの使い道って何でしょう・・・??
  1. 2013/09/22(日) 11:33:00|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<配信ポケモン♪ | ホーム | ゴーカイ村 近況♪>>

コメント

こんにちは

ピコハン!!
ビートたけしみたいですね(笑)
は家も叩けちゃうんですね~

ピコハンいったい何に使うのでしょうか?

XY楽しみですね!!
私は9日中に色違い欲しいのでなんとか光って欲しいです!!
  1. 2013/09/22(日) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは~♪
ピコピコハマーは何に使っていいのかよくわからないのですが、息子は気に入ったようで岩などを叩いて遊んでます^^;

アキさんのお誕生日ももうすぐですね~♪
配布も楽しみにしてますよ^^
私も何かイケメンのポケモンの色違いをゲットして「マーベラス」ってNN付けようかな~☆
でもイケメンというところが難しいです・・・^^;
  1. 2013/09/22(日) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆使い途が判らないアイテムとは!?ポケモンで言うところのアクセサリーみたいな物なんですかね^_^;最近私もポケモンはお留守気味です-.-新作購入は未定なので楽しみの予定としては新作の攻略本ですね♪
  1. 2013/09/22(日) 18:04:28 |
  2. URL |
  3. バニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

バニリッチさんへ

こんばんは~♪
そうなんです、使い道がわからなくて・・・^^;
どなたかわかる方教えて欲しいです。
私も攻略本は必ず買います♪
読むだけで楽しいですよね^^
  1. 2013/09/22(日) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ピコハンゲットしたんですが、使い道に困ってますw
ブログ再開したんで、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/09/23(月) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
お久しぶりですね^^
ピコハンどうしていいのかわからないですよね。
でも初めて見たのでゲットしちゃいました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2013/09/23(月) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪
私も最近はなかなかブログに載せることがなくて更新が滞っております。。
XYが出たらいろいろ更新していきたいけど、ゲームに夢中になってしまいそうですw

とび森ついにピコピコハンマーゲットですか~★
なかなか手に入らないレアアイテムの1つですよね~♪
何か正しい使い道があれば…あるのかな??


  1. 2013/09/23(月) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

こんにちは~♪
島のレアアイテムは見つけるとゲットしておきたくなりますよね^^
ピンクマリンなどは、見つけると欲しくなり(持っているのに・・・)3枚くらい飾ってあります^^;
家の増築がすべて終わって、公共事業なども落ち着くと、そんなにお金が必要ではなくなるからか、あまり島に行かなくなりますよね。
なのでまだまだゲットしていない島アイテムはたくさんありそうです^^

今日ポケモンセンターに所長のヤミラミをもらいに行って来ました♪
段々お店もXYモード(?)になってきて、ますます発売が楽しみですね^^
  1. 2013/09/24(火) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/24(火) 22:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/27(金) 17:36:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/103-529a2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
