スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信ポケモン♪

みなさん、こんにちは♪

今日は最近もらった配信のポケモンたちを紹介しようと思います^^
うたうイーブイ
まずはうたうイーブイ♪
こちらはイベントでもらえる子でしたね。
私はイベントには行けないので、いきものがかりさんのCDを購入してゲットしました!
♀なのも嬉しいですね♪

赤いゲノセクト
そして映画館でもらえる赤いゲノセクト。
映画もよかったですね~♪
イーブイたちが可愛かったです^^
ミジュマルのドタバタ感に笑いました☆

所長ヤミラミ
最後はポケモンスマッシュの厳正なる(?)抽選で決まったゴルゴ所長のヤミラミです^^
さすが所長のヤミラミ、おくたんほうを覚えています^^;

明日のポケモンスマッシュでは最強王者が決定し、そのポケモンがもらえるようですね♪
朝からテレビをチェックして、ポケモンセンターに行きたいと思います^^
スポンサーサイト
  1. 2013/09/28(土) 11:24:17|
  2. ポケモン 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国内孵化・・・ | ホーム | ピコピコハンマー 発見♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/104-97606396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
