
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際孵化になりました♪

みなさん、こんにちは♪

昨日から厳しい道のりの国内孵化に挑戦していましたが、いつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんが、北米版ドーブルを譲って下さったんです^^
北米ドーブル
技を遺伝させたいという私の我がままのために、わざわざ♂を孵化して譲って下さいました><
ありがとうございます;;
技もしっかりスケッチして、ただいま国際孵化中です。

ハーフリオル
ちゃんと技も遺伝したハーフのリオルちゃんです♪

アキさんのおかげで国際孵化になりましたし、ホワイト2はひかるおまもりがありますので、結構確率は上がりますよね~♪
一応おまじないパワーも使ってみているのですが、+が1個なのでこれはあまり効力ないかな・・・^^;
アキさん、本当にありがとうございました!
孵化がんばりますね~♪
  1. 2013/09/29(日) 14:19:00|
  2. 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アキさんからの頂きっ子♪ | ホーム | 国内孵化・・・>>

コメント

こんにちは~

国際孵化お疲れ様です(*´∀`)
色違いリオル頑張って下さいね!!
こちらこそポケセンの貴重な子を嬉しいですm(__)m
明日からの配布もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/09/29(日) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
応援ありがとうございます^^
我ながらまたリオル??と若干つっこみたくなりますが、がんばりますね~♪
今日は逃走中が見たいので、これから晩ご飯やお風呂など早めにしようと思います~^^
では明日楽しみにしてますね!
  1. 2013/09/29(日) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/106-4f7f5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
