スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

昨日はいつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんのお誕生日でした
アキさんお誕生日おめでとうございます!これからも仲良くして下さいね^^
今日はそのアキさんの配布企画で頂いた子たちをご紹介させて頂きます。

すべて色違い&北米版というとても貴重な子たちを頂いちゃいました♪
色エレキッド
まずはエレキッド!
ちょっと色が薄くなった感じでしょうか?
エレキッド可愛いですよね^^
私はエレキブルを結構使うのですが、この子は進化させないでこのまま愛でたいと思います

色ジグザグマ
お次はジグザグマです!
色は少し明るくなった感じですかね。
とっても可愛いので、この子も進化はさせないかな~♪

色タネボー
お次はタネボー!
進化系のコノハナ・ダーデングも好きですので、この子は進化させるか悩むところです^^;

色ブルー
お次はブルー!
実は今回の企画で1番欲しかった子です^^
私ブルーの色違いって見たことがなかったので、とても嬉しいです
ちょっと怖いお顔ですが、とっても可愛いですよね~

色ヤジロン
ヤジロンです!
そういえばヤジロンの色違いも初めて見た~^^
人から頂くと見たことがない色違いが見れるので、本当に嬉しいですね

アキさん、貴重な子たちを本当にありがとうございました♪
引き続き企画の方も頑張って下さいね^^
落ち着きましたらまた交換もしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/01(火) 08:15:33|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色リオル、なかなか産まれず・・・ | ホーム | 国際孵化になりました♪>>

コメント

おはようございます

ご紹介ありがとうございますm(__)m
気に入っていただけて良かったです(*´∀`)
また色違いを大量に捕まえたら配布しようかな~
また機会があれば交換しましょう!!
無線LANが繋がったらとび森とかも通信しましょう♪
  1. 2013/10/01(火) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
昨日はありがとうございました^^
はい、もしまた配布の機会がありましたらぜひ参加させて下さい。
とび森も通信しましょうね!
  1. 2013/10/01(火) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/107-848cf4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
