色リオル、なかなか産まれず・・・

みなさん、こんにちは♪

ただいま絶賛国際孵化中のりえまるです^^
なかなか色違い産まれません・・・。
と言っても孵化数が113個ですので、まだまだですね^^;

♀率が低いリオルですが、さすがに113個も孵すとBOX半分くらいは♀になりました。
特性も通常だったり夢特性だったり、性格もいろいろです♪
ホワイト2はBOXいっぱいにポケモンたちがいるので、孵化に使っているのは1個分になります。
なので逃がしながら孵しているのですが、♀はもったいなくて逃がせず溜まる一方です^^;


色リオル♀
長い道のりですが、引き続き孵化がんばります♪
  1. 2013/10/05(土) 13:55:34|
  2. 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポケモンXY 発売♪ | ホーム | アキさんからの頂きっ子♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(土) 22:02:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(日) 16:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(日) 20:43:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(日) 21:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今入りなおしてやっと会えました・・・がなんか調子が悪いです。。
  1. 2013/10/06(日) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(日) 21:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/108-de51cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)