
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X届きました♪

みなさん、こんばんは♪
先程ブログをupした直後、ピンポーン!と宅急便やさんが来ました^^

ヨドバシではクリアファイルもついてくるようです。
クリアファイル
予想外だったので、嬉しいですね♪

早速ケロマツを選択しましたよ。
みずタイプを選ぶのは初めてです^^
ケロマツ♀
厳選はしていないのですが♀でした♪
ケロマツは♀率高めなのでしょうか・・・??

ピカチュウ
ストーリーを進めて、ピカチュウもゲットしましたよ♪
アキさんがゲットされた子はでんきだま持ちだったようですが、この子は残念ながら持っていませんでした;;
そもそも私のはピカチュウがなかなか出なかったですよ・・・^^;

配信のアチャモも受け取ったし、また後から旅に出ま~す♪
  1. 2013/10/12(土) 20:19:21|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でんきだまピカチュウ ゲットだぜ♪ | ホーム | ポケモンXY 発売♪>>

コメント

こんばんは

ケロマツにされたんですね♪
私はYを数回初期化して御三家全部ゲットしました~
図鑑埋めも兼ねて~

ピカチュウは出現率低いのでしょうか?

私もまたピカチュウ狙ってみますね♪
ポケモンライフ楽しみましょう!!
  1. 2013/10/12(土) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんばんは(●^o^●)
私はピカチュウが全然出なくて、息子に交換してもらいました(^。^;)
でも電気玉持ちが魅力的なので、また森をウロウロしてみます♪
お互い頑張って進めましょうね♪
  1. 2013/10/12(土) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/110-f91cf21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
