
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンフィア ゲット♪♪

みなさん、こんにちは♪

風邪気味で体がだるいりえまるです・・・。
体はゴロゴロ横にしつつも、でもゲームはそれなりにやっています^^;

念願のニンフィアゲットです♪
ニンフィアゲット
進化の仕方はいつもお世話になっているマリコさんのブログを参考にさせていただきました^^

ゲットした方はわかると思いますが、意外と手間がかかりました・・・。
まずイーブイの♀が出ない!
♂でももちろんニンフィアに進化させられますが、私は♀が良かったです^^

昨日りゅうさんにメタモンを交換して頂いたので、孵化とどっちが早いかやってみたのですが、ほのおのからだのポケモンがいないせいか、タマゴもなかなか孵らない^^;
結局10番道路を根気良くウロウロしてゲットしました♪
そのイーブイとの仲良し度を上げ、さらにレベルアップさせてようやくニンフィア♀ゲットです^^

今回から登場のフェアリータイプはやっぱり使ってみたいですよね♪
これからバトルで活躍してもらうのが楽しみです^^

先程オンラインのタイミングが合い、仲良しのテトさんと初めて交換も出来ました♪
やっぱりポケモン楽しいですね~!
テトさん、またゆっくり交換しましょうね^^
  1. 2013/10/15(火) 14:34:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<殿堂入り&フレンドサファリ♪ | ホーム | 質問です!>>

コメント

こんにちは☆
参考にしていただきありがとうございますo(^▽^)o
今回タマゴ孵化のコース長くないですか!?
私は弟からメタモンを貰ったのですが今じゃ私もメタモンの生息地にいるので(笑)
私も♀が欲しかったんですよ~!そういえば色ニンフィア検索しました?
今にでも欲しくて待っていられません(>_<)
早く色違い情報を記事にしたいですね☆
  1. 2013/10/15(火) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
私も孵化コース長いと思いました^^
自転車で爽快に走っています。
私はメタモンをりゅうさんに譲って頂きましたがまだまだ自分では行けないですね~。
今回の回る画面に弱くて、なかなか思うところに進めません><
特に真ん中(?)のシティが・・・。
美容室とかボール専門店とか行きたいところがたくさんあるのに酔ってたどり着けなくて、ついタクシーに乗ってしまいます^^;
色ニンフィア検索してみました!
私も欲しいです~♪
ポケトレが手に入れば夢じゃないですよね??
でも私ポケトレ下手です・・・^^;
  1. 2013/10/15(火) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん おはようございます

昨日は交換ありがとうございます。
お渡しした卵はハリマロンです。
まだ交換して頂けるようでしたが他の方との交換があったのとダブリの子がハリマロンの卵しかなかったので終了させて頂きました(´;ω;`)
もっと増えてから交換お願いすると思いますので、その時は宜しくお願いします。
  1. 2013/10/16(水) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. yoshi #axM0fs6Q
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

こんにちは♪
こちらこそ昨日は交換ありがとうございました。
せっかくタマゴを頂いたので私もタマゴをお渡ししようと思ったのですが、すでに決定済みで変更できませんでした^^;
ハリマロンは未所持ですので嬉しいです♪
またぜひ交換して下さいね^^
  1. 2013/10/16(水) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんにちは♪
昨日は交換ありがとうございました~!
お互いにネットにつないでるだけですぐ交換や対戦ができるのは便利ですね!
いちいちポケセンに戻って~という手間がない分お手軽ですね。
まだ私はストーリー全然進んでないのでりえまるさんに喜んでもらえそうな子がいないのが申し訳ないです。
昨日の2回目の交換では何かの卵を交換していただけそうだったのですが、あまり渡せそうな子がいなかったのですでに交換終了しちゃってました。
まだまだ序盤でお金もポケモンも少ないもんで(笑)
モンスターボール買うか、洋服買うか…って感じですw
今までのポケモンゲーム中で今回ほどおこづかいがほしいと思ったことはないですw
また私がもうちょっと進んだら何か交換してほしい物があるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします!

…たった今、りえまるさんのマリコさんへの返信コメが目に入って…
ポケトレ手に入るんですかー!!!!
この興奮、うれしさ、コメントには書きあらわせません!!
ポケトレ復活の夢がかなった(笑)
早くクリアしないと!!

というわけで今度は色違い交換したいですね!

あーうれしい♪♪
  1. 2013/10/16(水) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

。。。

こんばんは~♪

ハルメもポケモンを買い、1日で殿堂入りしてましたw
勝手に使い、これからフォッコとフシギダネを大量生産しときますwww
  1. 2013/10/16(水) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

こんにちは♪
昨日はこちらこそ交換ありがとうございました^^
久しぶりのテトさんとの交換で楽しくなってしまって、いろいろ出してみました。
私もまだそんなにないのですが、またぜひ交換しましょう♪
タマゴはイーブイですので、次の交換の時にぜひ^^
横でそんちょが「俺もテトさんと交換~;;」と言っていたのですが、そんちょは3DSをとび森ごと落とし、シンボルツリーが小さくなったりしたので、ただいま修理中です^^;
ちょうど3DS LLを注文中ですので、届いたらコードお知らせしますね。
ぜひ交換してやって下さい^^

そうなんです!
ポケトレあるんですよ~。
マリコさんはすでに色フラベベをゲットされたようです^^
頑張ってポケトレゲットしないとだめですね!

私も今回は本当にお金が足りないです^^;
おまもりこばんを手に入れてからは少し楽になりましたが、洋服代とボール代がめっちゃかかります;;
  1. 2013/10/16(水) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ホワイトさんへ

こんばんは♪
おお~、1日で殿堂入りは早いですね^^
私は先程やっとバッジ8個目をゲットしました。
Xではヒトカゲを選ぶために最初の子はケロマツにしたので、私も早くフォッコが欲しいです♪
  1. 2013/10/16(水) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!こんばんは。
私も「X・Y」プレイしています。朝、ニンヒィアゲット
しましたが、殿堂入りのメンバーに入ってなかった
です。ピンクの色加減が好きです。
  1. 2013/10/18(金) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. としこEXS #-
  4. [ 編集 ]

としこEXSさんへ

初めまして、こんにちは♪
ブログにご訪問下さりありがとうございます^^
ニンフィアのピンク可愛いですよね!
私もゼルネアスを使っていたため、ニンフィアは殿堂入りのメンバーには入っていませんでした。
これからゆっくり育てます^^
  1. 2013/10/19(土) 07:13:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/113-50f92d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
