
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色イーブイ欲しいな~♪

みなさん、こんにちは♪

色ニンファイアに進化させたいので、色イーブイが欲しいです^^
国際孵化とサファリで走り回るのとどっちが早いかなぁ?と考えた結果・・・、まずはゴジャボ入り夢イーブイ♀と海外イーブイ♂を育て屋に預けました。
そして捕獲要員のフシギバナ・「そらをとぶ」と「ほのおのからだ」持ちのヒノヤコマ以外の手持ちをタマゴにし、サファリを走り回って孵化をしています♪
効率的なのかはわかりません^^;

昨日は初めて連続釣りに成功し、色ウデッポウゲットです!
色ウデッポウ
みなさんが言っていた通り、とってもわかりやすい色違いですね♪
本当にロブスターみたい^^
連鎖はすぐに切れてしまいましたが、初成功嬉しかったです☆
  1. 2013/10/26(土) 06:44:06|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポケモンセンター 誕生日プレゼント♪ | ホーム | 色ポニータ♪>>

コメント

りえまるさんへ

こんにちは♪
色ウデッポウおめでとうございます!

昨日サファでゲコガシラ?がでてきて♀で夢特性でした、
ありがとうございました!w
  1. 2013/10/26(土) 16:26:44 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ホワイトさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!
そして夢ゲコガシラ♀ゲットおめでとうございます^^
私は今色ニンフィア狙いで、イーブイの国際孵化中です♪
  1. 2013/10/26(土) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは^^
昨日はちょこっと遊べてよかったです^^
交換なんですが、申し込まれたときにボイスチャットをしますか?って聞かれて「いいえ」を選ぶとなぜか交換ができずに終わってしまうんですよね…。
しない場合はあらかじめ設定しておいたほうがよさそうです。。
プロモは作ることもできるんですよ~。
しかもメイクもしてくれます~。
まだ1個しか作ってないですがいろいろ作ってみたいです。

りえまるさんも無事色ウデッポウをゲットできて、次は色イーブイなんですね!
卵か遭遇か…。どちらが早いですかね~。

私も早くサファリいきたーい!
  1. 2013/10/26(土) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

こんにちは♪
交換の時のボイスチャットですが、先にどちらかが「いいえ」を選んでいると、ボイスチャットをオフにしてよろしいですか?みたいなことを聞かれるんですよね。
でも自分はオフにしたいからつい「いいえ」を選ぶと、そのまま終わってしまうようです^^;
また機会があったら交換しましょう♪

プロモはいろいろ作れるんですね^^
そんちょのを見ると私とポーズとかが違っていて、聞くと作ったと言っていました。
私はまだ1回しか撮っていないので、今度はメイクにも挑戦してみたいです♪

早くサファリ行きたいですよね~。
自分のには行けないので、テトさんのところに出る子たちをよかったらゲットしておきますよ。
ただ3体目の子がいまだに出てきてくれていないのですが・・・^^;
タマゴ孵化を兼ねてまた走り回ってみます。
  1. 2013/10/27(日) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/121-0faf311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
