
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特大バケッチャ♪

みなさん、こんにちは♪

レアだという特大バケッチャをゲットしてみました^^
特大バケッチャ
明らかに小さいのはわかるけど、大と特大の区別がつかない・・^^;
ネットで見てみると、「声が低い」のと「きせきのタネを持っている」のが特徴と書いてあります。
声の低さなんて絶対わからない・・・;;と思いつつエンカウントし続けていくと、明らかに低い声の子が出てきました。
先頭を特性おみとおしのバケッチャにしていたので、きせきのタネを持っていることもすぐにわかり無事ゲット♪♪
能力値を比べてみると、同じレベルでも他のバケッチャよりすべての数値が高いようです^^
ゴーストタイプはあまり使ったことがないのですが、せっかくゲットしたので育ててみようかな~♪
  1. 2013/10/31(木) 16:50:54|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初ポケトレ成功♪ | ホーム | 色ニンフィア~♪>>

コメント

こんばんは☆

私もハロウィンにちなんで特大バケッチャをゲットしました(^o^)
予想以上に声が低くてすぐにわかりますよね(笑)
SサイズとLLサイズをダブルバトルに出してみたら、その大きさの違いに再度驚きました
  1. 2013/10/31(木) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. ユキ #vJ5On1Uc
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんばんは♪
私もハロウィンにちなんでみましたよ~^^
そうなんです。普通のバケッチャでも充分声低いよと思っていましたが、特大のは一段と低いですよね(笑)
そんなに大きさ違うのですね!
私もダブルバトルやってみます^^
金欠なので今はひたすらポケモンリーグに行っていました^^;
  1. 2013/10/31(木) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
まさにハロウィンにはぴったりのポケモンですよね☆
声は低くても可愛い子なのでぜひ活躍させてあげて下さいね( ^∀^)
ではでは☆☆
  1. 2013/10/31(木) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. くすくす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/31(木) 22:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くすくすさんへ

こんにちは♪
はい、何だかとっても可愛く見えてきました^^
進化も楽しみです。
  1. 2013/11/01(金) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

imozonさんへ

こんにちは♪
やっぱりGTSは改造も混ざってるんでしょうかね><
何となく出たばかりだし、まだ大丈夫かな~と思って結構利用していたのですが、私もなるべく自分でがんばろうと思います・・。
Yを英語で始めてみたのですが、やっぱり無理でした^^;
言葉がわからないというのは結構なストレスで、全然進まなかったんです。
結局日本語でまったりやることにしました~♪
  1. 2013/11/01(金) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/128-9ab25311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
