
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンセンター限定ミッション!隠し穴イーブイ進化系引き取り手募集♪募集終了

みなさん、こんにちは♪



プレゼント企画の当選者の方との交換も目処が立ちましたので、先日ちょっと予告をしました、ポケモンセンター限定の、隠し穴でゲットしたイーブイの進化系を引き取って下さる方を募集します♪


今いるのはサンダースが1体とシャワーズが2体です。

種類が増えるたび随時更新していきますので、よろしくお願いします☆




①サンダース♂(はやあし) レベル40 性格やんちゃ

 技 ミサイルばり、こうそくいどう、でんじは、ほうでん(タイマーボール)


②シャワーズ♂(うるおいボディ) レベル25 性格むじゃき 

技 でんこうせっか、みずのはどう、オーロラビーム、アクアリング(ダイブボール)


③シャワーズ♂(うるおいボディ) レベル40 性格れいせい

 技 アクアリング、とける、くろいきり、だくりゅう(クイックボール)


捕獲した隠し穴の場所により、レベルが違います。

思ったより捕獲に手間取った子もいますので(特にサンダース・・・(;´▽`A``)、ボールにこだわる余裕はなく、いろいろです。

一応( )に書いております。


②のシャワーズのみ、DSの時計をいじっておりましたので日にちが過去になっておりますが、間違いなくポケモンセンターのミッションで捕獲した子です。


交換をご希望の方はコメント下さい。

早いもの勝ちになります。


3体すべて終了しました。ありがとうございました^^

  1. 2012/11/25(日) 19:18:06|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<頂きっ子♪♪ | ホーム | ポケモンセンター限定ミッション!!隠し穴イーブイズ♪>>

コメント

1. ポケモンセンター限定ミッション!隠し穴イーブイ進化系引き取り手募集♪

こんばんは♪ホワイトです!
昨日はありがとうございました!とても楽しかったです!

シャワーズの②をもらいたいです。
文章が少なくすいません。
できれば交換お願いします。
  1. 2012/11/25(日) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ホワイトさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!

②のシャワーズ了解です♪
いつ交換しますか?
  1. 2012/11/25(日) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

では、今日はどうですか?
今、ひだまりチャットにいるのですが。
交換はどのソフトですか?
  1. 2012/11/25(日) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ホワイトさんへ

交換ありがとうございました♪
  1. 2012/11/25(日) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. りえまるさんへ

こんにちは、ユーリです☆ミ
ブログ訪問有難うございましたm(_ _)m

プレ企画は残念ながら、外れてしまいました…
なので、こちらをお願いします(笑)

①のサンダースをお願いしたいです♪
時間はまた連絡します
  1. 2012/11/26(月) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ユーリさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

プレ企画にせっかく参加して頂いたのに、申し訳ございませんでした><
次回にまたご参加下さいね♪

サンダース了解致しました!
こちらのFCは0261-8047-3617 名前はアーシーです。
ご連絡お待ちしております^^
  1. 2012/11/26(月) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りえまるさんへ

有難うございます!

こちらのFCは2581-1019-8503です☆ミ
トレーナー名はリョウスケです。

いつにしますか?
  1. 2012/11/26(月) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ユーリさんへ

ご連絡ありがとうございます。
私は今からでも大丈夫ですよ^^
17時~22時くらいまででしたらだいたい大丈夫です☆
今日の21時半からは、他の方と交換がありますが・・・。
  1. 2012/11/26(月) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. りえまるさんへ

では、今からお願いできますか?
  1. 2012/11/26(月) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ユーリさんへ

はい♪では潜りますね^^
  1. 2012/11/26(月) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りえまるさんへ♪

りえまるさん、こんばんは♪
昨日はポケモン交換ありがとうございました~♪
頂いたブイズ達とプレ企画の子は今度紹介させていただきたいと思います☆

それから昨日はバタバタでちゃんとコメントもできなかったので改めて、私のブログにコメントしてくださった返信をしに来ました~♪

村長さん靴がゲットできてよかったですね!!
靴屋さんが出来たので絶対りえまるさんのとこの村長さんを呼ぼうと思ってました(笑)
靴があると歩きやすいとおっしゃってたので私も裸足になって村を走り回ってみました(笑)
靴がある方が若干速く走れる気がします~

スミレなんですが、青いスミレは多分紫のスミレと白いスミレを隣接するように育てるとまれに咲きますよ♪
すぐ咲くときもあるし、咲かないときもあるし…
スミレは島でも手に入るのでもし時間が出来たらガーデニングにも手を出してみるのも楽しいですよ~^^
私の方でももしまた咲いたらお裾分けしますね☆

最近はりえまるさんのとこの村長さんにならって私もリメイクをいろいろ試しています♪
色や柄が変えられるものだけじゃなくていろんなことがリメイク出来るみたいなのでいろんな家具を持って行って試しています^^
今日うちの村の住人からきいたのですが、鉱石もリメイクに使えるらしいです。
全ての家具じゃなくて一部に使えるみたいなんですよ~。
鉱石を入れたらゴージャスな家具が出来そうですよね!いろいろ探してみたいと思います~♪
  1. 2012/11/26(月) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. ユーリさんへ

交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
  1. 2012/11/26(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. りえまるさんへ

こんばんは~!ホワイトです♪
昨日は交換ありがとうございました。
あのシャワーズは、今度のイ-ブイカップで、使わせていただきます。

きのうは、どうぶつの森の通信ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
あと、オンラインだったら、話しかけてもいいですか?
  1. 2012/11/26(月) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. ホワイトさんへ

こんばんは♪
昨日はこちらこそありがとうございました^^
シャワーズぜひ活躍させてあげて下さい!
私も隠し穴でゲットした子を使う予定です。

とび森通信も楽しかったですね♪
はい、オンラインの時は声かけて下さいね^^
  1. 2012/11/26(月) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. りえまるさんへ

はじめまして!

ましゅと言います(-"-)
一宮さんのブログからたどってきました(^_^;)
③シャワーズ♂はまだ引き取り手を募集しておりますでしょうか?
よかったら交換してほしいです。

よろしくお願い致します<m(__)m>
  1. 2012/11/30(金) 16:14:18 |
  2. URL |
  3. ましゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. ましゅさんへ

初めまして。こんにちは♪
たどってきて下さってありがとうございます^^
シャワーズまだ大丈夫ですよ♪
FCと交換希望日時をお知らせ下さい^^
こちらは0261-8047-3617です。
今日はこれから22時くらいまで大丈夫です。
明日以降ですと、17時~22時くらいまで大丈夫ですので、ましゅさんのご都合をお聞かせ下さいね♪
  1. 2012/11/30(金) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. りえまるさんへ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
大丈夫でしたか!!よかったですヽ(^o^)丿

此方のフレコは3697 6214 0238 ホワイト2です!
交換希望日時は今からで大丈夫でしょうか?
  1. 2012/11/30(金) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. ましゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ましゅさんへ

お返事ありがとうございました♪

今から大丈夫ですよ^^
FC登録後に潜りますね!
  1. 2012/11/30(金) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. りえまるさんへ

早々のお返事ありがとうございます。
潜って待ってます<m(__)m>

よろしくお願い致します
  1. 2012/11/30(金) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. ましゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. ましゅさんへ

交換ありがとうございました♪

逆に頂いてしまってすみません。
ニューラ好きなので嬉しいです^^
しかも色違い&わるいてぐせ~☆
進化させるか迷います><

またポケセンに行って、エーフィやブラッキーもがんばってゲットしてきますので、よろしければまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました^^
  1. 2012/11/30(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. りえまるさんへ

交換ありがとうございました!
来月のイーブイカップ目指して大事に育てさせて頂きます(*^_^*)

またちょこちょこお邪魔させて頂きます<m(__)m>
  1. 2012/11/30(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. ましゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. りえまるさんへ

ニューラ気に入ってもらってよかったです。
ちなみにこのニューラはこないだ一宮さんのママンボウと交換した時にもう一匹作ったあったやつで同じ親から生まれたので兄弟です(^_^;)

最近、なかなかポケセンに行けなくて助かります<m(__)m>またよろしくお願い致します!
  1. 2012/11/30(金) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. ましゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ましゅさんへ

ご丁寧にありがとうございます^^

一宮さんのところに兄弟がいるんですね♪
ニューラは好きですが、マニューラも好きなので進化させるかは悩むところです^^;

私も先ほどイーブイカップにエントリーしました。
ただドールが欲しいだけで参加します♪

こちらこそまたよろしくお願いします^^
  1. 2012/11/30(金) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/13-a25b7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
