
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオル ポケトレ中・・・??

みなさん、こんばんは♪

みなさんのブログを拝見していたところ、miuさんのブログにポケトレで色リオルゲットの記事が・・・!!
え~!22番道路の草むらってすごくせまいのにmiuさんってすご~い♪と1人で感動しつつ、22番道路に行ってみました。
確かに草むらはせまいですが、波乗りをして滝の下に行くと大きな花畑が・・・。
そうだ!確かにこの洞窟(?)は来た事がありました^^

やっぱりブログにイラストを使っているからには、色リオルはゲットしなきゃダメでしょう。
そもそもリオルはダイパではタマゴでしかもらえなかったし、色違いをポケトレでゲット出来るなんて初めて~♪と1人テンションが上がり、色孵化をちょっとお休みしてポケトレをすることにしました^^

・・・が、連鎖どころかまずリオルちゃんが出ない><
確かに攻略本にも▲でめったに出ないことはわかっていましたが、それにしても出ない・・・。
疲れ目&首こり&肩こりもひどいし、気が付けばゴールドスプレーも10本くらいしかなくなっていましたので、今日はもう終了にします^^;
明日またがんばろうっと♪
  1. 2013/11/07(木) 21:01:58|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ビビヨンの柄♪ | ホーム | さめはだガバイト♀ 譲って下さい♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(木) 21:25:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キュレム来襲!?

こんばんは☆ポケトレお疲れ様です♪天気予報を見ると北海道は凄い事に!!遠く離れた私が彼是思考しても仕方が無い事ですが…m(__)mな感じで思っています
  1. 2013/11/07(木) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
昨日だっけ?交換ありがとうございました。
何あげたらいいかわからなくて、しょーもないのあげたような気がするけど許してください(;´Д`)
そういえば、リオル全然出ないですよね・・・。
  1. 2013/11/07(木) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは~♪

やっぱりリオルだけは!!ww

XY楽しそうですね!

やっぱり買ったほうがいいのかも。。
  1. 2013/11/07(木) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

imozonさんへ

こんにちは♪
33連鎖切れはきついですね><
それは叫びそうにもなります;;
私も昨日結構連鎖して切れたと思ったので、人一倍悔しがってみたのですが、PPを見ると6くらいしか減っていませんでした^^;
40連鎖はつくづく長いですよね・・・。

ありがとうございます♪
がんばりますね^^
  1. 2013/11/08(金) 05:34:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^
そうなんです・・・。そろそろキュレムがやってくる季節になりました;;
今日も1日雨らしく、自転車通勤の私は「今日は歩きか・・・」と朝からテンションが下がります^^;
  1. 2013/11/08(金) 05:36:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
こちらこそ交換ありがとうございました^^
いえいえ、未所持っ子だったので嬉しいです~☆

リオル出現率低いですよね・・・。
やっと出ても6連鎖くらいで切れちゃいました^^;
  1. 2013/11/08(金) 05:38:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ホワイトさんへ

こんにちは♪
やっぱりリオルだけはがんばりたいです^^

XY楽しいですよ♪
もし買ったら交換などもしてみたいですね。
ハルメさんとも久しぶりに通信してみたいです♪
  1. 2013/11/08(金) 05:40:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ☆

おはようございます(*^_^*)
リオルのポケトレ始めたのですね♪
出現率かなり低いですよね…
シシコやマリルリばっかりたくさん出てきました(;^△^)

私もフランス語のリオルを狙ってみようと思ってます☆
りえまるさんのポケトレ成功を応援してるので頑張ってください(*´∀`*)

  1. 2013/11/08(金) 06:21:59 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
応援ありがとうございます><
そうなんです・・・。
マリルリとかシシコとかコダックばっかり出てきます^^;
連鎖が始める前にスプレーがなくなりそうです;;

フランス語のリオルなんてかっこいいですね!
日本語より大変そうですが、miuさんも頑張って下さい^^

10日はブログ開設一周年ですので、記念に色リオルゲット出来るようにがんばります♪
  1. 2013/11/08(金) 15:30:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは~♪

あ、ハルメの方は勝手に通信していただけるとありがたいですw
私もそろそろYのほうを・・・w
  1. 2013/11/08(金) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ホワイトさんへ

こんばんは♪
とび森で一度通信しただけですが、ハルメさん私のこと覚えててくれてますかね?^^;

ホワイトさんもいよいよYを始められるんですか?
私はXでのポケトレや色孵化などが楽しくて、Yはまだハクダンの森をうろついています^^;
  1. 2013/11/08(金) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

・・・

もちろん覚えてますよ!
(この前ナイスを贈った気が・・w)

Yを買えたら明日にでも買いに行く予定です!
お金はあっても親が・・
て状態なので確定ではないですけどね・・・
  1. 2013/11/08(金) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)/

リオルの出現率低いんですか~。知らなかった^^;

私はそういう淡々とした作業の時は音楽聴いたり
別の作業しながらやるので結構はかどってます。

色リオルって忍者っぽい感じがします(〃ω〃)
  1. 2013/11/08(金) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

こちらも賑わってますね

こんばんは☆気になる情報を目にしたのでXY新ポケのビビヨンは3DSの設定出身地で模様が変わるらしく北海道柄があるらしいのですが?りえまるさんのビビヨンはどうなのでしょうか?
  1. 2013/11/08(金) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ホワイトさんへ

こんにちは♪
そういえばナイスもらいましたね!
では今度ハルメさんと一緒にオンラインになったら遊んでもらおうと思います^^

Y買えるといいですね!
我が家は攻略本を買いに行く予定なのですが、何せ北海道なもので今日入荷になるかまだわからないです^^;
  1. 2013/11/09(土) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪

ポケトレや連続釣りは集中してやるので、私にはあまり向いていない気がします^^;
本当はサファリを走り回って、色違いがゲット出来るのが1番いいのですが・・・。
忍者ゲット出来るようにがんばります♪
  1. 2013/11/09(土) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
そうなのですか?
ビビヨンはいろいろな柄になるんですよね?
私は1体しか持っていないのですが、GTSなどでも見たことがない柄だったんですよね~。
後からブログにのせてみるので、ヘイガニさんも見てみて下さい^^
  1. 2013/11/09(土) 07:01:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/133-be26f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
