
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビヨンの柄♪

みなさん、こんにちは♪

XYで新しく登場するビビヨンにはいろいろな柄があるみたいですね^^
地域によって違う??というお話を聞きましたので、見比べてみました。

まずは私のビビヨン
りえビビヨン
ハクダンの森ではゲットしたいポケモンが他にたくさんいて(ピカチュウとかピカチュウとかピカチュウとか・・・)コフキムシは1体しかいませんでした^^;
水色の羽ですね。

ちなみに息子のビビヨン
バンビビyン
同じですよね・・・?
ビビヨンちゃんが動くのと、私の腕のせいで写真がブレていますが、同じに見えます。
やっぱり同じ北海道なので同じなのでしょうか^^
私が進化させたら全部同じ柄になるんですかね・・・・??

ちなみにGTSで交換した子を進化させてみました
外国ビビヨン
全く違いますね~。
ヘイガニさん、見たことがない柄だと思ったのは自分産ではなくこの子でした・・・。
いろいろな柄の子を集めてみるのも楽しいですね♪
みなさんのビビヨンはどんな柄ですか?
もし北海道産(?)のが欲しい方がいらっしゃいましたら、コメント下さい^^
  1. 2013/11/09(土) 07:53:30|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リオル&ピカチュウが出現するサファリ募集♪ | ホーム | リオル ポケトレ中・・・??>>

コメント

こんにちは♪

記事にしてくれてありがとうございますm(__)m私も他の方のブログで見ただけなので詳しくはないです^_^;今のところ18パターン?確認されてるらしいくその内の4パターン?は日本に存在するらしいです!?
  1. 2013/11/09(土) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

スゲー!!柄が違うとは聞いてましたが ここまで違いがあるとは!!
  1. 2013/11/09(土) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
そうなのですか^^
確かにイングランド産とはだいぶ違いますよね~。
GTSでいろいろ集めてみるのも楽しいですね♪
  1. 2013/11/09(土) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ココさんへ

すごいですよね!
私も♀が赤で♂が青?くらいに思っていたのでびっくりしました^^;
いろいろ集めたくなりますよね♪
  1. 2013/11/09(土) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/134-00bd459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
