スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きっ子♪♪

みなさん、こんにちは♪


今日はみなさんに頂いたポケモンたちをご紹介したいと思います^^



まずは「親子でポケモン 」のyoshiさんから頂きました音譜

りえまるのポケモン生活
色違いズルッグ~♪

ゆめパークで解禁された、夢特性です!

しかも遺伝技を覚えてる~

私がなかなか夢ズルッグ♀をゲット出来なかったため、yoshiさんが譲って下さいました!

ズルズキンに進化するとどんな色になるんでしょう・・・??



次はこの子ラブラブ

りえまるのポケモン生活
色違いロコン♪

この子も夢特性で、遺伝技を覚えてます~

ロコン可愛いです~^^



そしてこの子♪
りえまるのポケモン生活
色違いニョロモ~♪

こちらも夢特性で遺伝技を覚えてます。

ちょっと色が薄くなりましたね^^


私は色違いはもったいなくてなかなか進化させられないのですが、yoshiさんがせっかく「ほのおのいし」と「みずのいし」を持たせてくださったので、この子たちは進化させてみようと思います(*^▽^*)

ニョロモはニョロトノという手もあるので、ちょっと迷っています。

yoshiさん、いつもありがとうございます!!




お次はプレ企画で当選された方に頂いたポケモンたちです(^∇^)


こちらもいつもお世話になっている「テトのひだまり日記 」のテトさんから頂きました~♪

最近はどうぶつの森で遊ぶことも多いんですラブラブ

りえまるのポケモン生活
じゃじゃん!夢ズルッグ~クラッカー

ドリボ入りです♪

私が夢ズルッグが欲しい~と(あちこちで)言っていたため、テトさんがわざわざ譲って下さいました≧(´▽`)≦

  テトさん、yoshiさん、お気を使わせてしまって本当にすみませんでした・・・・・(;´▽`A``



まだ頂きましたよ~

りえまるのポケモン生活
色グレッグルラブラブ

実は私、かなりグレッグル好きなんです。

アニメでもそうでしたが、何か魅力的ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそしてこの子♪

りえまるのポケモン生活
色マイナ~ン♪

可愛い音譜マイナンの色は初めて見ました^^

この子を見るとプラスルの色も気になりますね~。

並べてみたいです。

テトさん、素敵な子たちをありがとうございました♪




続いて「くぅこの徒然日記 」のくぅこさんに頂きました音譜

りえまるのポケモン生活
わ~い!!夢ズルッグ~♪

くぅこさんにも私の声が届いたのでしょうか??

かみなりパンチを覚えてますね~。

♂ですので、遺伝できますね^^

みなさんに夢ズルッグを頂いたので、どう育てるか楽しみですひらめき電球



続いてこの子♪

りえまるのポケモン生活
ゴビット君~♪

高個体ですよ!

すいせいのかけらも持たせて頂きました。

私実はゴビットは育てたことがないんです^^

くぅこさんの頂いたのを機に、ゴビットの育成に挑戦してみようと思います♪



まだ頂きましたよ~♪

りえまるのポケモン生活
夢コロボーシ♪

まだゆめパークでゲットしてなかったので嬉しいですo(^▽^)o

特性は「にげあし」なんですね。

やみのいしをつけて頂きました☆


くぅこさん、素敵な子たちをありがとうございました!



みなさん、本当にありがとうございました!

頂いた子たちは大切にしますね♪

先日のプレ企画では、他にもたくさん素敵な子たちを頂きましたので、次回ご紹介しますね^^

スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 07:15:06|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうぶつの森 バラの色違いかな?? | ホーム | ポケモンセンター限定ミッション!隠し穴イーブイ進化系引き取り手募集♪募集終了>>

コメント

1. 無題

りえまるさん こんにちは

御紹介ありがとうございます。
ニョロモには何となく水の石を持たせましたが性格、特性から考えてニュロトノに進化させる方がいいと思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
  1. 2012/12/01(土) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. yoshiさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
わかりました!ニョロトノに進化させてみます。
見たことがないので、どんな色になるのか楽しみです☆
  1. 2012/12/01(土) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. い!色違いのロコン!

どれだけ探しても見つからなかった
色違いのロコン!
わぁかわいいなぁ!
久々にポケモンがやりたくなってきましたので
早速開いてみようと思いますw
  1. 2013/04/07(日) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. なおこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/14-e8cfc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
