
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色オノンド&色シシコ&色リオル♪

みなさん、こんにちは♪

この週末にゲットした色っ子たちをご紹介したいと思います^^
色オノンド
まずはサファリで自然遭遇した色オノンド♪
本当は色オンバット狙いで走り回っていたのですが、オノンドが出てきてくれました^^
色オノノクスは前作でゲット出来ましたが、色オノンドは初めて見たので嬉しかったです♪

そしてリオル狙いで22番道路でポケトレしていたところ、たまたまシシコが出てきたのでポケトレの練習を兼ねて続けてみました。
意外とあっさり40連鎖はしたのですが、その後なかなか光らず・・・。
金缶10本くらい使ったかな~?
色シシコ1
やっとキラッとしてくれました♪

色シシコ2
新ポケモンの色違いはあまり持っていなかったので嬉しいです♪
もっと欲しかったのですが、嵐のコンサートに出かける時間になってしまったのでそこで終了^^

そしてコンサートから帰った後、食事が遅くなったためさすがに早寝の私も寝られずまたポケトレに挑戦。
でも眠かったので、リオルが1回失敗したら寝ちゃおう・・・と軽い気持ちで始めたところ、あっさり40連鎖。
そこからまた金缶10本くらいでしょうか・・・。
色リオルいち
色リオルに
無事に色リオル君ゲットです♪
眠気に負けてあまり物欲が出ていなかったからでしょうか・・・?^^;
プリンのメロボ君を連れて行かなかったせいかまた♂でしたが、でも初めてのポケトレゲットです!

アオイさんがポケトレで色リオルを3匹ゲットしたという記事を読んでいたので、私も頑張ろう~♪と続けてみましたが、結局1匹しかゲット出来ないままマリルリに切られちゃいました^^;


歴代レコード
でもポケトレが苦手な私には歴代レコード1位の記録になりましたよ~!
今度は♀が欲しいな~^^
どなたか「色オノンド探してた~!」って方、ポケトレ産色リオル♀と交換しますよ~(笑)
  1. 2013/11/17(日) 12:31:15|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<色メタモン ゲット♪ | ホーム | 色リオル ゲット~♪♪>>

コメント

大漁ですね!!
おめでとうございます〜!
  1. 2013/11/17(日) 19:25:14 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます^^
調子にのって今はポケモンの村でゾロアークかメタモンを狙っています。
  1. 2013/11/17(日) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは(・ω・)/

りえまるさん、ポケトレ使うの上手いですね!
3匹も色違いの子をゲットできるなんてすごいです^^
今度自分も挑戦してみるのでよかったらアドバイス
頂ければ嬉しいです。

ところで孵化余りのキノココって持っていますでしょうか?
野生産の子を捕獲する時のために一匹欲しいのですが
もし宜しければ遺伝の子やふしぎなアメと交換して
頂きたいですm(__)m
  1. 2013/11/17(日) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪
いえいえ、私なんて全然です><
最初の頃よりは花畑には慣れてきたかな~という感じです^^;

キノココいますよ~。
個体値とかはわかりませんが、ポイズンヒールの子が産まれるように一応3匹孵化しまして、うまく3匹ともそうだったので、BOXにいます^^
それでよろしければお譲りしますよ~。
  1. 2013/11/18(月) 05:33:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

おはようございます!

ではキノココを一匹(個体値など不問)お願いします。
こちらからは遺伝済みポケの
●ヨーギラス(竜舞、追い討ち、ステロ)
●ヒトカゲ(竜舞、フレドラ、逆鱗)
●フカマル(逆鱗)
の中から需要ありそうなのをお選び下さい。
念の為、3匹とも孵化しておきます。

交換は宜しければ明日の朝5:30~7:00の
間でお願いします。正確な時間指定は
りえまるさんにお任せします。
  1. 2013/11/18(月) 06:09:51 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
たくさんの色違いゲットおめでとうございます(^O^)
特にリオルはとうとうって感じですね!なんだか私までうれしくなってしまいました(*'-'*)
やはり連鎖を続けるには無心が一番いいんですかね~^_^;
続かないときはどんなにやっても続かないのに続くときはわりとあっさり続いてくれるのが謎です
それでは(^^)
  1. 2013/11/18(月) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

おはようございます^ ^
わかりました!
明日は休みですので、では6時半にお願いしますm(_ _)m
3匹とも頂きたいくらい魅力的な子たちなのですが、ではヨーギラスでお願い致します♪
  1. 2013/11/18(月) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

ヨーギラス了解です!

では明日の朝6時30分にオンラインに
してますので宜しくお願いしますね♪
  1. 2013/11/18(月) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
はい、ついにやりました~!
ありがとうございます^^
次はポケモンの村でメタモンかゾロアークを狙っていますが、とにかく離れた特大の揺れに入るようにして、後はただ祈るのみです^^;
連続釣りもまたやってみたいのですが、ポケトレを始めると他のことが何も出来ません・・・。
  1. 2013/11/18(月) 15:27:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

はい、こちらこそよろしくお願い致します^^
  1. 2013/11/18(月) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

おはようございます!

先ほどは交換ありがとうございました。キノココ
ずっと探してたので助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
  1. 2013/11/19(火) 06:35:23 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

おはようございます^ ^
こちらこそありがとうございました♪
遺伝技は難しくてなかなかうまく遺伝させられないので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
またぜひお願いします!
  1. 2013/11/19(火) 07:03:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/140-4c99183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
