
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ゾロアーク 今度こそゲットだぜ♪

みなさん、こんばんは♪

あれから少々心が折れそうでしたが、しつこくポケトレを続けていました^^;
何度も連鎖が切れ、もう今日はダメかな~;;と諦めかけていましたが、何とか40連鎖。
ここからが大事!
なかなか光らず、誤爆しないように今度は慎重に慎重に・・・。
そしてやっと・・・

色ゾロアーク1
色ゾロアーク出たぁ~!!

ここからも慎重に・・・
色ゾロアーク2
ガブリアスに活躍してもらっていましたが、捕獲要員のキノガッサに交代して慎重にゲット♪
はぁ~、よかった♪
この連鎖いつまで続くかな~?なんて図々しいことを考えた途端、ヨルノズクに切られました^^;
でも無事にゲット出来て本当によかったです♪
  1. 2013/11/19(火) 19:38:10|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ポケットモンスターY 殿堂入り♪ | ホーム | 色ゾロアーク ゲットならず…>>

コメント

りえまるさんへ

おお!無事ポケトレ成功したんですね!
色ゾロアークおめでとうございます♪
色ゾロアークかっこいいですね~!
僕も確かB2に国際孵化で出したゾロアがいたので早くXに送って進化させたいです^^
  1. 2013/11/19(火) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!
色ゾロアークおめでとうございます(^O^)メタモンもですね!
下の記事の誤爆・・・すごい悲しいですよね(^_^;)
揺れが縦に並んでいてなおかつ光るとどちらかすごく迷います
私もグレッグルをポケトレしてて40連鎖したのに誤爆したりしました( ノД`)
色違いのほうがゾロアークは悪タイプ!って感じがしますね~
それでは(^^)
  1. 2013/11/19(火) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

おでんさんへ

こんばんは^ ^
何とかゲット出来ました〜(≧∇≦)
朝は泣きそうでしたけど…。
色ゾロアークかっこいいですよね!
色ゾロアも可愛いですよね♪
私もBWで国際孵化をしました。
確か私の中では1番多い孵化数でした(^^;;
  1. 2013/11/19(火) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんばんは^ ^
やっぱり誤爆あるんですね〜(^^;;
本気で泣きたくなりました…。
ゾロアークの色違い、本当に悪って感じですよね。
強そうです^ ^
グレッグルも好きです〜♪
最近ポケトレがうまくいってちょっと調子に乗ってますので、色グレッグルも挑戦してみたいです(≧∇≦)
  1. 2013/11/19(火) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/19(火) 22:51:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 00:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちは♪
わかりました。コメントありがとうございます^^
  1. 2013/11/20(水) 06:30:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

imozonさんへ

こんにちは♪
色ゴビットゲットおめでとうございます^^
光ったんですかね・・・?
自然遭遇なんでしょうか??
何はともあれ嬉しいですよね~♪
捕獲クリティカルはいつ聞いてもいい音です。

そういえば最近ちょっとポケトレに慣れてきた感じになっていますが、難関がありましたね~^^;
私はわかりやすい広い花畑でしかやっていないので、徐々に難しいところにも挑戦出来たらいいなと思います♪
  1. 2013/11/20(水) 06:33:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 15:54:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは、はじめまして!
アオイさんのブログからお邪魔しました!!
色ゾロアークおめでとうございます(≧∀≦)
ゴジャボ入りの色ゾロアークかっこいいです!!
誤爆…すごくツライですよね;;
私もめっちゃ凹みました(;・д・)

はじめましてで厚かましいとは思いますが…是非フレコ交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
FC:ともこ@0602-6720-5777
よろしくお願いします!m(_ _)m
  1. 2013/11/20(水) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. tomoko #oZV3xPJ6
  4. [ 編集 ]

tomokoさんへ

初めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
実は私もtomokoさんのブログにお邪魔していました!
フレコ交換嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします^^

ゾロアークの誤爆は本当に泣きそうでした^^;
もう二度とないことを願います;;
  1. 2013/11/20(水) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

imozonさんへ

こんにちは♪
確かにそれはきついですね~><
私は10連鎖くらいで切れてもため息が出ます^^;
はい、お互いポケトレがんばりましょうね!
  1. 2013/11/20(水) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おひさですね・゜・(ノД`)・゜・
今日から秋休みに入ったので私もポケトレ頑張りますよw
色ゾロアークおめでとうございます!
イカサマが解けたゾロアークが色違いだと衝撃ですね(゚∀゚)
ゾロアは5世代で持っているのですがゾロアークは持っていないので私も狙ってみますね☆
  1. 2013/11/23(土) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
コメントでお話するのはちょっとお久しぶりですが、ブログには毎日お邪魔してました~。
秋休みですか!
うらやましい・・・^^;
ゾロアークありがとうございます♪
ポケモンの村は草むらが広いので、マリコさんには全然難しくないと思います^^
私でも連鎖は比較的続きましたので・・・。
あの誤爆は悪夢ですが^^;
  1. 2013/11/23(土) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/143-26d50eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
