
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色オンバット出ました~♪

みなさん、こんにちは♪

先日色ガバイトにとっしんで自滅され、幻のポケモンとなりましたが・・・
色ガバイト
無事にゲット出来ました~♪
次の日にまた出てきてくれたので、今度は慎重にゲットしました。
でもまたとっしんを繰り出されたので、次でゲットしないとまた自滅されそうになり、何となく1番確率が高そうなタイマーボールでゲットしました^^
色ガバイト君、おかえり~♪

そして昨日また二刀流でがんばっていたところ・・・
色オンバット
本命の色オンバットも出ましたよ~♪
激しく動くので、画像はブレブレになりましたが・・・^^;
水色可愛いですよね~!
前から欲しかった子なので嬉しいです☆
昨日の夜でフォッコの孵化数は480個、もう今日は色っ子出ないな~;;と諦めかけたところ、オンバットちゃんが出てくれました♪

今日からはフォッコの孵化と、前から欲しかった色バケッチャを狙ってサファリを走り回りたいと思います^^
  1. 2013/11/30(土) 08:20:13|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色フォッコ 産まれない・・・&色ランプラーゲット♪ | ホーム | 幻のポケモン 色ガバイト…>>

コメント

色ガバイト、色オンバットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
孵化はなかなか光らないですよね(;´Д`)
  1. 2013/11/30(土) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^
はい・・・。500個を越えても全然光ってくれず、XYでは1番多い孵化数になってしまいました^^;
早く光って欲しいです♪
  1. 2013/11/30(土) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ガバイドおめでとうございます(^^)
色オンバットもいい色ですね~
激しく動くので撮影は困難ですね…(涙)

私のブログのお返事にも書きましたがよろしければ4世代で色ヤミカラス交換しませんか?
大量ゲットしたのでぜひ交換して欲しいです♪
  1. 2013/11/30(土) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんばんは♪
よろしいのですか?
ヤミカラス嬉しいです(≧∇≦)
ぜひお願いします!
アキさんのブログへ詳しくお返事させて頂きますね。
  1. 2013/11/30(土) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/148-38a98b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
