
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色フォッコ 産まれない・・・&色ランプラーゲット♪

みなさん、こんにちは♪

色フォッコ国際孵化中のりえまるです。
…が、ちっとも産まれてくれません(・・;)

割った数は780個を越えました。
数的にはまだまだなんでしょうが、何だか可愛いフォッコたんが嫌いになりそうなので、しばらく国際孵化から離れようと思います(^◇^;)

色バケッチャもなかなか出てくれないので、二刀流でサファリを走り回っていたところ、この子が出てくれました!
色ランプラー
色ランプラー♪
画像わかりにくいですかね・・・?^^;
炎の色が変わっていて綺麗です^^

とっても嬉しいのですが、やっぱり色バケッチャ欲しいのでまだまだサファリ爆走します!
  1. 2013/12/01(日) 17:43:55|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<色シザリガー&色クチート2♪ | ホーム | 色オンバット出ました~♪>>

コメント

りえまるさんへ

国際孵化お疲れ様です!

同じ子を何度も孵化し続けてると段々と飽きて
きますよね(みたいな現象かな?)。探し物は
探すのをやめたときに見つかると言いますし、
別の事をするのもいいかもですね^^;

色シャンデラはBW2の時に見たことがありますが
炎の色が綺麗ですよねO(≧∇≦)O
  1. 2013/12/01(日) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^ ^
そうなんです、飽きたんですね…(^^;;
欲しいと思ったら今欲しい性格なので、数日経ってちょっと落ち着いたようです。
でも色フォッコは可愛いので、そのうちまた粘りますよ〜♪
色シャンデラは確かオレンジですよね(*^^*)
ハロウィンぽいですよね!
  1. 2013/12/02(月) 06:51:37 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

今年も今月イッパイですね

こんにちは!リアルが徐々に急降下で忙しくなる時期ですね^^;先日から漸くXのプレイを始め現在最終フレア団イベントを攻略中です(@_@)殿堂入りはまだ少し先ですが後日フレコ交換お願いしますm(__)m
  1. 2013/12/03(火) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ(茹) #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニ(茹)さんへ

こんにちは♪
気付けばあっという間に12月ですもんね・・・。
仕事柄年末年始など全く関係がないのが寂しいです^^;
おお!ついに始められたのですね♪
はい、ぜひフレコ交換しましょう。
我が家は息子のも含めて3台ありますので、登録よろしくお願いします^^
  1. 2013/12/03(火) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわヽ(・∀・)ノ
国際孵化お疲れ様です。
色バケッチャも頑張ってください。
特大バケッチャ見かけたら捕獲して僕にくださいw
  1. 2013/12/03(火) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ☆

こんにちは(*^_^*)
フォッコの国際孵化お疲れさまです!
私も初の国際孵化挑戦中ですが、20個で止まってます(笑)

頑張らないとなかなか出てきてくれませんよね(;^△^)
何とか色っこちゃんゲットしたいです♪

色ランプラー、キレイですよね~(-^艸^-)
私もミカルゲ狙い中に出ました♪
ポケトレ不可の子は貴重なのですごく嬉しいです!!
  1. 2013/12/04(水) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
特大バケッチャもなかなかでないですよね^^;
もし見かけたら捕獲しておきます。
  1. 2013/12/04(水) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
国際孵化は大変ですよね・・・。
いつか出るとわかってはいるのですが・・・^^;

色ランプラーもそうですが、昨日は色シザリガーも出て、国際孵化ではなかなか狙わない色っ子がゲット出来るのがサファリの楽しみでもありますよね♪
デデンネ狙いで、これを書きつつフェアリーサファリを爆走していたら、今ピッピが光りました^^
ピッピも可愛いので嬉しいですね♪
私も色ミカルゲも欲しいですし、やることがいっぱいです^^
  1. 2013/12/04(水) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/149-c27b0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
