スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色シザリガー&色クチート2♪

みなさん、こんにちは♪
日々サファリで色粘りをしているりえまるです^^

昨日は仕事が休みだったので、家事の合間にサファリを爆走していました。
いつもの二刀流で、色バケッチャと色デデンネを待っていましたがどちらも出てくれないので、まずは両方で色デデンネを狙うことにしました。
それでもなかなか出ないので、気分転換に違うサファリに入ってみたところ、3体目でこの子が出ました。
サファリシザリガー1
色シザリガーです♪
キラーンの瞬間はいつも通り撮影出来ず、寝かせてから撮りました^^;

サファリ色シザリガー
なかなか自分では狙わない子なので嬉しいですね!

そして少ししてからもう一つのサファリで・・・
サファリクチート1
クチートが光りました~♪
はい、こちらも寝かせてからの撮影です^^
クチートちゃんは2体目ですね。
それにしてもあれだけ頑張っていた国際孵化ではなかなか出なかったのに、こんなにすぐ出るとは・・・。
私の物欲センサーは超強力です^^;

サファリ色クチート
やっぱり可愛いですね!

一部では相手の方がオンラインじゃないと、サファリの色違い遭遇率は上がらない・・・なんてうわさもあるようですが真偽のほどはどうなんでしょうね?
ちなみに色シザリガーのサファリの方はオンラインでした。
やっぱり少しは確率上がるのかな・・・・?

それにしてもデデンネ&バケッチャの色違いが早く見たいです・・・^^;
スポンサーサイト
  1. 2013/12/04(水) 15:45:12|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色ピッピ&色ミカルゲ♪ | ホーム | 色フォッコ 産まれない・・・&色ランプラーゲット♪>>

コメント

りえまるさん、こんばんは!
色っ子二匹おめでとうございます(^O^)
光ってくれるとうれしいですが、サファリは狙った子が光るとは限らないところが難しいですよね(^_^;)
私も一時期色バケッチャ狙っていたんですがあきらめちゃいました
テールナー狙いで行ったほのおサファリではポニータが五匹連続で光るなんてことも・・・
りえまるさんのところで早くデデンネとバケッチャが光るといいですね!
私も色テールナーと色ガーディを狙ってサファリ爆走します(*`・ω・´)
それでは(^^)
  1. 2013/12/04(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^
そうなんです・・・。意外な子が光るのは嬉しいところでもあるんですけどね^^;
昨日はデデンネを狙っていたフェアリーサファリでピッピが光りました♪
アオイさんの、ポニータが5匹光ったのはすごいですね!
息子は私のサファリでガーディが光っていました。
色違いにはあまり興味がないので「出たらあげる~♪」とか言っていたのに、いざ出たら愛着がわいたらしくスパトレに励んでいました^^
私も今日こそ色デデンネと色バケッチャ出るように爆走しますよ~♪
ではまた^^
  1. 2013/12/05(木) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/150-4d8dba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
